新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

プロ野球について語りっぱなしの会

プロ野球について語りっぱなしの会>掲示板

公開 メンバー数:142人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ウランさん

    2008年06月28日 20時05分47秒

    icon

    惨敗!

    今日は、ライオンズ惨敗でした.....!
    復活はひとときの夢かぁ.....(涙)
    試合結果見てませんが、ハマスタはどうでしたか?
    ハマスタには、1昨年前の交流戦で行きましたが
    立地が良くて羨ましいですね〜♪
    みなとみらいから、中華街を歩きました。
    ハマはなんだか明るい気がしました。

       街の灯りが〜とても綺麗ね〜
          

              横浜〜ブルーライト横浜〜♪


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: すばるさん

2008年07月02日 07時23分51秒

icon

「疫病神〜」
時々2ちゃんねるのF板見てるけど、考えてことは同じなんだと大爆笑〜!
●TVの中継、F戦7戦5敗!もう奥様向けテンションで変な応援いらないから…
キー系列のG戦だけ中継してておくれ〜(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すばるさん

2008年07月02日 06時58分19秒

icon

「Re:もう無理…あれ?」
>トホホ
================
なんか、みんなトホホだね(笑)
ガハハってトラとライオンだけなの?(^^);

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さんどろさん

2008年07月02日 06時51分14秒

icon

「Re:Re:もう無理…あれ?」
> やられちゃいましたねぇ・・。
> うちも接戦で負けました・・・。
> まぁちょっとは良くなったのかな???
>
3連勝を目論んだ甲子園での初戦。ボコボコにされたドラゴンズ投手陣。昨年の阪神キラーの中田も、暴れ馬の異名以上に荒れてました。とりあえず、あと2戦なんとか勝ちたいのですが、頼れる投手がいないのが本音です。トホホ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふくたろーさん

2008年07月01日 22時42分39秒

icon

「Re:もう無理…あれ?」
やられちゃいましたねぇ・・。
うちも接戦で負けました・・・。
まぁちょっとは良くなったのかな???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すばるさん

2008年07月01日 19時16分32秒

icon

「もう無理…あれ?」
おおおぉぅぇええ〜?逆転石井降板〜?
もちっと起きてよ〜っと(*爆*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すばるさん

2008年07月01日 19時00分44秒

icon

「もう無理(笑)」
TV中継が始まる前に5対1!西武相手に追いつける訳ね〜
明日は朝4時出社。とっとと寝ますわ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すばるさん

2008年06月29日 15時57分23秒

icon

「Re:惨敗!」
> 横浜〜ブルーライト横浜〜♪
================
あぁ〜ウランさん…
横浜〜たそがれ〜♪
をアップしてたら10歳はサバよめたのに(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト