文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ふくたろーさん
2008/07/27 12:31:56
icon
ついにマイナー契約になってしまいました。どうすんのかな?まぁ日本野球に興味なさそうだから向こうでメジャー目指すんでしょうね。もうヤンキースでは厳しそうだね。もし日本戻ってくるなら阪神優先なんだよね、確か。それにしても日本の1軍よりメジャーの2軍か・・なんか微妙な気分・・・。
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: カシム - 29さん
2008/07/28 07:44:40
「Re:井川戦力外」> ついにマイナー契約になってしまいました。どうすんのかな?> まぁ日本野球に興味なさそうだから向こうでメジャー目指すんでしょうね。もうヤンキースでは厳しそうだね。> もし日本戻ってくるなら阪神優先なんだよね、確か。> それにしても日本の1軍よりメジャーの2軍か・・なんか微妙な気分・・・。> あれだけ騒がしておいて今更日本には戻ってこれんでしょう・・・。しかし、僕は松坂よりメジャー向きの投手だと思っていたので井川のメジャー戦績は驚きです。ヤンキースと合わないんじゃないでしょうか?いっそ移籍して一からやりなすのが良いんじゃないかと思います。あのチェンジアップが通用しないはずはないんじゃないかな?
スタンプを1つ獲得しました!
from: カシム - 29さん
2008/07/28 07:44:40
icon
「Re:井川戦力外」
> ついにマイナー契約になってしまいました。どうすんのかな?
> まぁ日本野球に興味なさそうだから向こうでメジャー目指すんでしょうね。もうヤンキースでは厳しそうだね。
> もし日本戻ってくるなら阪神優先なんだよね、確か。
> それにしても日本の1軍よりメジャーの2軍か・・なんか微妙な気分・・・。
>
あれだけ騒がしておいて今更日本には戻ってこれんでしょう・・・。
しかし、僕は松坂よりメジャー向きの投手だと思っていたので井川のメジャー戦績は驚きです。ヤンキースと合わないんじゃないでしょうか?
いっそ移籍して一からやりなすのが良いんじゃないかと思います。あのチェンジアップが通用しないはずはないんじゃないかな?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる