新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

プロ野球について語りっぱなしの会

プロ野球について語りっぱなしの会>掲示板

公開 メンバー数:142人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ふくたろーさん

    2009年04月17日 23時39分07秒

    icon

    横浜決定力不足だなぁ・・・。

    打線はミズモノとは言うものの、タイムリーが全く打てないね・・・。
    やっぱり村田待ちか・・・。

    また、明日ハマスタ行きます!!
    明日は勝ちますよ。。阪神ファンの皆さん。
    あんまり期待出来ないけど・・・。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: MISAKIさん

2009年04月19日 00時05分31秒

icon

「Re:Re:Re:横浜決定力不足だなぁ・・・。」
ふくたろー♪さん。

能見の方をもつつもりは、ありませんが、初回の攻撃がすべて、立ち上がり、四球連発で、満塁のピンチあそこで点が入れば違う展開でした。

能見は、2から4回で八つも三振をとり、見違えたようにかりました。

ただ、交代した七回の横濱の攻撃には、ヒヤヒヤでした。

今日、改めて、内川は、良いバッターだと。第2、第3打席も、ライナーが真正面にという不運がなければやばかった。

後、阪神も、横浜も監督の継投がいけてないです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふくたろーさん

2009年04月18日 22時29分56秒

icon

「Re:Re:Re:横浜決定力不足だなぁ・・・。」
> そうですね。
> 能見だとディリーには、、。

能見でしたね。
グリンもいいピッチングしてたんですが打てませんねぇ・・・。
能見替えなかったら完封でしたね。

横山ははっきり言って1軍のレベルでは無いので出てきた時点で負けと思いました・・・。やっぱり村田が復帰しないと無理です。あと内野の守備もヒドイすぎ。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: MISAKIさん

2009年04月18日 11時21分11秒

icon

「Re:Re:横浜決定力不足だなぁ・・・。」
そうですね。

能見だとディリーには、、。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すばるさん

2009年04月18日 09時57分03秒

icon

「Re:横浜決定力不足だなぁ・・・。」
> グリンの時は全く打てない(普段も!?)ので
================
そっちでも!?(*爆*)
グリンはどこに移籍しても打線の援護に縁がないのね〜
意外に先発としてはゲームを作るのに…(^^);


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふくたろーさん

2009年04月18日 09時22分03秒

icon

「Re:Re:横浜決定力不足だなぁ・・・。」
> ふくたろー♪さん。
> 私も今日は、浜スタ行きますよ。 虎を応援しますが。。
> ピッチャー次第でしょう。

おー。勝負ですね!!
グリン-福原っぽいですよね。
グリンの時は全く打てない(普段も!?)ので
今日は打線に頑張ってもらいたいです!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: MISAKIさん

2009年04月18日 07時52分14秒

icon

「Re:横浜決定力不足だなぁ・・・。」
ふくたろー♪さん。

私も今日は、浜スタ行きますよ。 虎を応援しますが。。

ピッチャー次第でしょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト