新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

プロ野球について語りっぱなしの会

プロ野球について語りっぱなしの会>掲示板

公開 メンバー数:142人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: すばるさん

    2009年05月17日 04時12分58秒

    icon

    新型インフルエンザ

    なんか新型インフルエンザの国内感染が始まったね〜大阪ドーム戦とか大丈夫なんでしょうか?


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: すばるさん

2009年05月17日 20時23分48秒

icon

「Re:新型インフルエンザ」
> ちなみに自分は小学生の軟式野球チームのコーチをやってます
================
なんか選手交代とか親の視線が厳しそ〜(^^);
----------------
> インフルエンザのため、とりあえずジェット風船は禁止になっていました
================
そういう理由だったのね。謎が解けました(笑)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふくたろーさん

2009年05月17日 19時02分22秒

icon

「Re:Re:新型インフルエンザ」
皆さん、草野球やってますねぇ。
神宮とか草野球の人、スゴイ多いですもんねぇ。
僕はたまに助っ人で参加するくらいですけど。。

神戸もジェット風船禁止とか・・。
野球が中止にならないように祈ってます。

が、横浜の貧打はなんとかならんもんでしょうかね???
打たれなければ負けないけど打てないと勝てないからねぇ・・。
悩ましい。交流戦でなんとか勢いつけられるといいんだけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: レッドスターさん

2009年05月17日 17時37分55秒

icon

「Re:新型インフルエンザ」
> 自分は草野球4チーム所属p(^^)q

まーさん
すごい\(◎o◎)/!
ちなみに自分は小学生の軟式野球チームのコーチをやってます
(^v^)

すばるさん
昨日、うちのチームが観戦と大会の入場行進のため大阪ドームに行ったんですが、インフルエンザのため、とりあえずジェット風船は禁止になっていました

自分も2塁までダッシュしたら担架が必要かも…です(-_-;)


阪神はイマイチですが、今日はがんばってほしいな〜(ーー;)
それと、なんとか交流戦で良い流れを掴んでくれれば…




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すばるさん

2009年05月17日 14時21分59秒

icon

「草野球」
> 自分は草野球4チーム所属p(^^)q
================
オォ〜若いな〜(^^);
今の自分は2塁まで走ったら有給2日追加しなきゃならんし、あの電気ショックの心臓蘇生器も用意してもらわにゃ〜(*爆*)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まーさん

2009年05月17日 08時50分37秒

icon

「Re:新型インフルエンザ」
カープの交流戦開幕の相手オリックス…


良かったぁ(^。^/) ♪


あの打線は驚異だったからね(@_@;)

ルイスは完全復活したかなρ( ^o^)b_♪♪


自分は草野球4チーム所属p(^^)q


土曜ナイターと日曜の昼間と日曜の早朝チーム二つ!

殆どダブル事は無い(o^-')b !

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト