新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

プロ野球について語りっぱなしの会

プロ野球について語りっぱなしの会>掲示板

公開 メンバー数:142人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ちぃやんさん

    2009年05月18日 12時30分47秒

    icon

    大矢監督

    大矢監督がついに辞任したようです。

    後任は田代になるらしい。
    tvkのニュース速報で知りました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: カシム - 29さん

2009年05月19日 17時57分47秒

icon

「:Re:大矢監督」
なんか早くも来期の監督候補の名前が挙がってきてますね。
今の所筆頭候補はドジャースやパイレーツの元監督のジム・トレーシー。
他にはロッテのバレンタイン監督や野村監督も候補に挙がっているとか。

確かに興味のある話ですが5月からする話じゃないですよね・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふくたろーさん

2009年05月19日 06時41分47秒

icon

「Re:大矢監督」
今まで、大矢辞めろとか言っていましたが
大矢監督に絶対的な責任は無いと思う。一部は有るが(笑)
前回優勝の下準備をしてくれたのは大矢だと思うし
戦力不足の中、監督を引き受けてくれてありがたいと思う。
継投やスタメンについて色々ありましたが、
もはや、もう過去の事。今までありがとう。

田代は神奈川出身、ホエールズ出身、横浜のヒーローです。
みんなで盛り上げて今まで以上の成績を残すように頑張ろう。
今まで以上に応援するまでです。。
きれいにまとめてみました。。。
交流戦今日からです!全球団頑張ろう!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: まーさん

2009年05月19日 00時05分10秒

icon

「Re:大矢監督」
明日から交流戦?

カープはベイスターズ戦かと思ってた(((^_^;)


最近の草野球!


Y高野球部メンバーがそのまま草野球チームを作ったり…


草野球のレベルも昔よりかなり上がったよ(∩_∩;)P

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: MISAKIさん

2009年05月18日 21時20分53秒

icon

「Re:大矢監督」
打撃力はともかく投手力が明らかにセリーグで断トツの最下位やから、誰が監督でも一緒やと思います。明らかに先発投手が2枚から3枚不足。裏金の那須野なんかノーコンすぎるし、頑張って欲しい工藤もいまひとつやし、巨人の二軍から何人か欲しい。、 俺は是非最後までやってほしかった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すばるさん

2009年05月18日 14時19分28秒

icon

「Re:大矢監督」
> シーズンに入ってしまったのならシーズン中に辞めるべきではないと思います。
================
確かに。ただもう常識がかなう状態じゃないのかも…
バファローズも大石監督代行に変わった途端にチームの雰囲気が一変したって選手が言っていたから、劇的変化を狙ってのことかもね。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カシム - 29さん

2009年05月18日 14時03分37秒

icon

「Re:大矢監督」
> 大矢監督がついに辞任したようです。
> 後任は田代になるらしい。
> tvkのニュース速報で知りました。

ついに・・・という感じですね。
僕の周りにいる横浜ファンにも大矢監督不支持の人は多かったし、敵ながら???な采配をする事が多かったですから仕方ないのかも知れません。
が、この時期に辞任する位なら昨シーズン終了後に辞めるべきだったと思うし、シーズンに入ってしまったのならシーズン中に辞めるべきではないと思います。せめて自力優勝の可能性がある内は・・・と個人的には思いますが、既に横浜ファンの友人は大喜びしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト