新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

プロ野球について語りっぱなしの会

プロ野球について語りっぱなしの会>掲示板

公開 メンバー数:142人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: カシム - 29さん

    2009年09月05日 21時28分20秒

    icon

    ダメだこりゃ・・・

    今日の横浜対中日戦、中日は酷すぎますね。
    守備に関しては2ランの失点しかなかったので良しとしても攻撃が酷すぎです。
    相手のランドルフの調子が良かったにしても8回2/3を2安打15三振のほぼ完封負け。いい加減にしろとホント思いました。
    ところで先発のグリンは何で打者1人で交代したんですか?東海地方では試合のTV中継なかったしラジオも聴いてなかったんでその辺の経緯がさっぱりなんで・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: ふくたろーさん

2009年09月11日 09時18分41秒

icon

「Re:Re:Re:ダメだこりゃ・・・」
写真ありがとうございます。
新球場は席のバリエーションが多くていいですねぇ。
ネソベリア?でしたっけ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すばるさん

2009年09月11日 04時11分26秒

icon

「Re:ダメだこりゃ・・・」
> 大好きだった津田恒美の看板(^o^)
================
携帯でアクセスすると、これ以外の画像が見れないっす(T_T)
容量デカすぎなのかも(^^);

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まーさん

2009年09月10日 23時43分19秒

icon

「Re:Re:Re:ダメだこりゃ・・・」
今日は最終回に男・末永の逆転スリーラン\(^o^)/

三本の矢全て勝利(v^ー°)


勢いは今一番あるかな\(*⌒0⌒)b♪


三本の矢を使って次は巨人かっ(;゜0゜)


横浜ベイスターズ頑張れレ(゜゜レ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: まーさん

2009年09月08日 23時51分05秒

icon

「Re:Re:Re:ダメだこりゃ・・・」

旧市民球場は少年野球のイベントをやってました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まーさん

2009年09月08日 23時49分32秒

icon

「Re:Re:Re:ダメだこりゃ・・・」

大好きだった津田恒美の看板(^o^)

いつまで貼られてるのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まーさん

2009年09月08日 23時46分44秒

icon

「Re:Re:Re:ダメだこりゃ・・・」

カープ3本の矢!

まず前田で1勝!

明日は大竹!


明後日はルイス!

3ついけるかな?((o(^∇^)o))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: レッドスターさん

2009年09月07日 00時03分05秒

icon

「Re:Re:Re:ダメだこりゃ・・・」
間違える?(-.-;)
首脳陣やる気があるのかな?


選手がかわいそうですね(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふくたろーさん

2009年09月06日 23時26分31秒

icon

「Re:Re:Re:ダメだこりゃ・・・」
> 色々調べてみましたが、どうやら田代監督はちゃんとマネージャーに先発ランドルフと書いたメモを渡していたようですが、それが正式なメンバー表に書き移される時に間違えてグリンと書いてそのまま提出してしまったようですね。
> 田代監督は後でグリンに直接謝罪したとか。
> 面白いミスもあるものですねぇ…そんなアクシデントがあったにも関わらずランドルフの快投は素晴らしいと思います。

それにしても、ランドルフとグリンを間違えるというのも良くワカランですよね?黒人と白人だし、右と左だし。
ウォーランドと間違えるのはありえると思うけど・・(笑)

先発間違えて交代なんて聞いた事無いですよね!?というか見た事ない。間違えてもそのまま投げさせてしまうのかな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まーさん

2009年09月06日 18時28分23秒

icon

「Re:Re:ダメだこりゃ・・・」
そう!

間違えてグリンと(;゜0゜)


でっグリンは今日先発予定だから一人投げたところで交代!


グリンはのんびり食事をしてたのに急いで準備したらしい("⌒∇⌒")


今日は新井に打たれた( ̄□||||!!

いいところでいつも負けるなぁ(≧σ≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: カシム - 29さん

2009年09月06日 16時35分04秒

icon

「Re:Re:ダメだこりゃ・・・」
> 先発のメンバー表の間違いって事ですけど
> 何なんですかね??ネットの記事読んでも良くワカランですね
>
色々調べてみましたが、どうやら田代監督はちゃんとマネージャーに先発ランドルフと書いたメモを渡していたようですが、それが正式なメンバー表に書き移される時に間違えてグリンと書いてそのまま提出してしまったようですね。
田代監督は後でグリンに直接謝罪したとか。
面白いミスもあるものですねぇ…そんなアクシデントがあったにも関わらずランドルフの快投は素晴らしいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ちぃやんさん

2009年09月06日 09時04分31秒

icon

「Re:ダメだこりゃ・・・」
今朝TBSのサンデーモーニングを見てたら…

なんだか横文字の読み間違え?みたいなことを言ってましたよ(^_^;)

でもグリンとランドルフを読み間違えるなんて…

どれだけ英語力低いの?って感じですよね〜。

グリンは今日先発するのかな?

15日に久しぶりにハマスタに観戦しに行きます!

横浜にとっての唯一のお得意様のヤクルト戦なので

ちょっとは勝てそうな気がします(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふくたろーさん

2009年09月06日 07時12分07秒

icon

「Re:ダメだこりゃ・・・」
> ところで先発のグリンは何で打者1人で交代したんですか?東海地方では試合のTV中継なかったしラジオも聴いてなかったんでその辺の経緯がさっぱりなんで・・・

先発のメンバー表の間違いって事ですけど
何なんですかね??ネットの記事読んでも良くワカランですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まーさん

2009年09月05日 23時13分28秒

icon

「Re:ダメだこりゃ・・・」
ふかりどりさんどーもです(^^)/


マツダスタジアムはいろんな席が有って楽しいですよね♪


それに大きな駐車場も駐輪場まで(;゜0゜)


年一度は来てみたい((o(^∇^)o))


昨日は負けちゃったけど今日・明日勝ってくれれば良いかな(^。^/) ♪


昨日も初回のサードゴロをフェルナンデスが前に突っ込んで取ってれば0だったのに(><)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト