文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ふくたろーさん
2009/09/21 16:52:07
icon
今季絶望かと思ってた村田が今日から復帰しました。正直言って今更復帰しても何の意味も無いと思ってしまうがまぁケガしないように頑張ってくれと言っておきますか・・・。で、今季も公傷の扱いで相当もめる事請け合いですなぁ・・。盛り上がってる3位争いの中、1球団だけ蚊帳の外で非常にお恥ずかしい限りですが来年に向けて少しはいい印象を残してシーズン終えて欲しいところです。
コメント: 全5件
新しい順 古い順
from: かもみどりさん
2009/09/23 10:15:37
「ありがとう!」> またサポートしましたよー。横浜。> でも今度当たりますよね。> > その時は容赦しませんよーーー。なんて。思いがけない(!?)サポート、まことに有難うございました!恩返しは来シーズンまでお待ち下さい。来週は勝たせて! m(__)m
2009/09/23 00:37:28
「Re:Re:村田復帰」またサポートしましたよー。横浜。でも今度当たりますよね。その時は容赦しませんよーーー。なんて。
from: まーさん
2009/09/21 22:11:47
「Re:村田復帰」キャッチャーフライゲームセット(><)と思った瞬間…落球(;゜0゜)直後赤松同点内野安打!フィリップスサヨナラタイムリー\(^^)/勢いはカープに((o(^∇^)o))
2009/09/21 20:39:18
「Re:村田復帰」今日はマツダスタジアム!カープびいきの放送!スタンド全体が真っ赤!やるなら今しかねぇレ(゜゜レ)
2009/09/21 20:15:28
「Re:村田復帰」今日はベイスターズが頑張ってくれました(@^∇^@)でもっカープは大竹が6回に大崩れ(><)絶対的なエースが居ない(-""""-;)
スタンプを1つ獲得しました!
from: かもみどりさん
2009/09/23 10:15:37
icon
「ありがとう!」
> またサポートしましたよー。横浜。
> でも今度当たりますよね。
>
> その時は容赦しませんよーーー。なんて。
思いがけない(!?)サポート、まことに有難うございました!
恩返しは来シーズンまでお待ち下さい。
来週は勝たせて! m(__)m
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる