サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全7件
from: かもみどりさん
2009/10/05 20:05:40
icon
「Re:Re:Re:ハマスタ!」
> 広島の次期監督は野村ですか。
私の学生時代の親友が、野村氏と同じ町内に住んでいます。
こないだ遊びに行った時に、野村邸の前で「写真撮って」と言ったら「アンタやめて!わたしゃ恥ずかしゅうて町内会費集めに来られんようになる」と言われてしまいました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: まーさん
2009/10/05 12:35:25
icon
「Re:Re:ハマスタ!」
去年と同じ日同じ場所でCS進出を絶たれてしまいました(;>_<;)
ブラウン監督は選手時代から『将来はカープの指導者になりたい』と言ってたのに解雇(><)
でっ監督でまた(/_;)
でっ日刊スポーツによると楽天が東尾監督を白紙にしブラウン監督に要請と…
どうなんだろう?
ブラウン監督解雇でルイスは残ってくれるのかなぁ?(*_*;
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: カシム - 29さん
2009/10/05 09:59:44
icon
「Re:Re:ハマスタ!」
> ウチは、来季は野村謙二郎監督で行くみたいです。
>
広島の次期監督は野村ですか。
選手時代結構苦労もしているし、解説聞いててもしっかりした野球観を持っているみたいだし、良い監督になるんじゃないでしょうか?人徳にも定評のある人だし。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ちぃやんさん
2009/10/05 04:25:34
icon
「Re:ハマスタ!」
広島ファンの皆さんごめんなさいm(__)m
横浜が勝ってしまってCS進出消滅してしまったんですね。
来年はお互いAクラス入り目指して頑張りましょう!
…とは言ったものの横浜は問題山積みですが(^_^;)
広島の来季の監督は元広島の野村なんですね。
横浜は誰が監督やるんだろう?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: まーさん
2009/10/05 23:30:46
icon
「Re:Re:Re:ハマスタ!」
去年も野村謙二郎に監督要請の話しが行ったらしいけど…
『弱いチームの監督は嫌だ』って断ったらしいね(*_*;
球団にもって戦力アップを考えてくれって事かな?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる