新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

プロ野球について語りっぱなしの会

プロ野球について語りっぱなしの会>掲示板

公開 メンバー数:142人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ふくたろーさん

    2010年03月22日 18時30分08秒

    icon

    今季初ハマスタ

    試合途中から観戦。
    横浜対読売

    乱打戦というか締まりの無い試合というか・・・。
    吉見が先発でちょっと使えそうなのが収穫か。。
    あと、牛田が調子いいようだった。。
    篠原と加藤は、ワンアウト取れずに替えられてた。
    小林もひどかった。
    しかしながら初観戦で勝利とは幸先がいいかも。


    オープン戦も終了。
    パッと見る限り

    石川
    早川
    内川
    村田
    スレッジ
    カスティーヨ
    吉村
    橋本


    で行くのかと思うけど、
    好調の内藤をなんとか使いたいところだなぁ・・。

    投手陣は、
    先発:三浦・清水・ランドルフ・寺原・吉見
    中継ぎ:真田・木塚・高宮・牛田・ブーチェック
    抑え:山口
    って感じか??

    正直、開幕連敗中の三浦じゃなくて、ランドルフに開幕投手をやって欲しいところ。尾花、どうする?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: すばるさん

2010年03月26日 11時26分35秒

icon

「Re:TBSラジオ・アクセスで」
> 身売りで横浜崎陽軒ベイスターズをお薦めします(笑)
================
パ・リーグファンはどこも強気(*爆*)
セ・リーグファンはウサギ派もトラ派も結構自虐的なんで笑えましたよ!(^^);
シュウマイ派は頑張って3位Aクラスが御の字って評価でした〜(笑)
なんにしても今日からだね!楽しみ楽しみ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふくたろーさん

2010年03月25日 17時43分33秒

icon

「Re:TBSラジオ・アクセスで」
> YB、TBSラジオで辛辣なコメントされてたなぁ(笑)
> 負け癖がついて心のスタミナがないからチーム勝利より個人的な年俸とかFAとかに考えが飛んでしまっていると…
> 常勝軍団から指揮官を迎えてどうなるかと結んでました。
> どうなるんですかね(笑)

まぁ事実ですね。
でもその根源がTBSである事も事実・・。
TBS的にもお荷物でしょうね。本業赤字で。
身売りで横浜崎陽軒ベイスターズをお薦めします(笑)

今年のシーズンでなんか変わるでしょう。
変わるはず・変わってくれ・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: すばるさん

2010年03月24日 23時58分30秒

icon

「TBSラジオ・アクセスで」
YB、TBSラジオで辛辣なコメントされてたなぁ(笑)
負け癖がついて心のスタミナがないからチーム勝利より個人的な年俸とかFAとかに考えが飛んでしまっていると…
常勝軍団から指揮官を迎えてどうなるかと結んでました。
どうなるんですかね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すばるさん

2010年03月24日 15時04分01秒

icon

「Re:今季初ハマスタ」
> このままだと古木になる・・・。
----------------
古木ならまだ格闘界で活路を探せるけど、小瀬みたいになっちゃったらヤバいよね(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふくたろーさん

2010年03月23日 20時09分46秒

icon

「Re:Re:今季初ハマスタ」
> その三浦ですが、どうやら開幕1軍から外して調整させるみたいですね。

みたいですね。
1軍にいると開幕外しづらいからとにらんでますので
大して時間は掛からないのではないでしょうか。

先発駒不足は変わらずですけど
開幕はランドルフのほうがいいと思っていたので
ある意味良かったような。。まぁ微妙な気分ですが。

横浜的には
今季は中継ぎで牛田-山口継投がブレイク予定なので(今更・・)
あと一人先発が来てくれればと思ってます。
藤江・小杉・阿斗里あたりかな?
藤江が有力かもしれません。もしくは加賀?

あとは、吉村がダメになりかけてるので誰か何とか
してくれないかな??このままだと古木になる・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カシム - 29さん

2010年03月23日 18時22分25秒

icon

「Re:今季初ハマスタ」
> 正直、開幕連敗中の三浦じゃなくて、ランドルフに開幕投手をやって欲しいところ。尾花、どうする?

その三浦ですが、どうやら開幕1軍から外して調整させるみたいですね。
三浦が出遅れるとなると先発がちょと厳しい感じがしますが、藤江とかどうなっているんでしょう?ちょっと情報収集サボってたら中日以外の最近の情報が少なくって・・・。

ちなみに中日は荒木が故障してショートは井端になりそう。投手陣は朝倉・中田以外の主力は開幕に間に合いそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト