サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ふくたろーさん
2010/08/22 08:28:18
icon
昨日
ひさびさに観戦に行きました。
しかもロッテ-オリックス・・・・。
知らない選手がかなりいたけど、オリックスの投手陣は結構いいすね。途中出てきた中継ぎもみんないい球投げてました。
変な3Dメガネが配られて、試合途中の花火を見るとロッテのキャラクターが見えるとか・・。。見えなかった・・。
最後は、サヨナラホームランで決まったけど、あれが出なかったら終電逃してたかも。。ビジュアル系?かなんかのコンサートがあったのかしらないけど、変わった層の方々と帰りが一緒で電車が死にそうな事になってました・・・。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


