サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ふくたろーさん
2010/09/18 13:40:15
コメント: 全2件
from: ふくたろーさん
2010/09/18 16:51:16
icon
「Re:久しぶりのハマスタ」
自己レスです。
まだ試合途中ですが
久しぶりに見たハマスタでの試合
いやぁ、ひど過ぎます。何もかも。
我ながら横浜ファンの心の広さを感じます(爆)
イタリアかイギリスなら暴動起きるレベルですよ(笑)。
どうしたらいいんですかね。マジで
ザックにでも監督やってもらいますか。
あぁーーー
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: ふくたろーさん
2010/09/19 08:17:15
icon
「Re:Re:久しぶりのハマスタ」
再自己レスです。
一日寝た後で、また怒りが湧いてきました・・。
何で同じプロなのにあぁも違うんでしょ。
負けても給料貰えるから安心してんのか。
プロじゃないよな。サラリーマンだよ。
草野球の延長。いい気なもん。
横浜ベイスターズの選手に言ってんだ!
初めて文字大きくしてみました。
1勝いくらとかの歩合にしてみたらどうだろうか。
横浜ベイスターズの関係者見てないかな?
あと、三浦大輔の能天気なブログを見てるとイラっとくる。
ほとんど見ないけど意味も無く毎日更新してて
エイベックスとの契約条項に入ってるんだろうなぁと容易に想像できるね。くだらねー。エースだったら違う事でファンに貢献しろよ。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる