新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

プロ野球について語りっぱなしの会

プロ野球について語りっぱなしの会>掲示板

公開 メンバー数:142人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: カシム - 29さん

    2010年11月05日 17時49分14秒

    icon

    日本シリーズ第5戦

    昨日の試合は10-4でロッテの勝利

    ・・・・流石にバカじゃないかと。
    中日の選手に言いたい。あんたら成瀬と渡辺俊の2人を続けて攻略できるのかと。
    僕は中日ファンだけどそこまで中日の打線を信用していない。
    だったら昨日の試合は死に物狂いで勝たなきゃイカンだろ・・・。
    昨日の試合勝っておけば大好きなナゴヤドームで2戦の内1勝すれば良いんだから相手が調子の良いエース成瀬と大の苦手渡辺俊でもどっちかくらいならなんとかなりそうだったのに・・・・。

    正直、もう9割方ロッテの日本一だと思っています。

    しかし今年の日本シリーズは大差の付く試合が多かったですね。
    今年は勝っても負けてもロースコアの接戦になると思っていたのですが・・・。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: すばるさん

2010年11月07日 21時53分15秒

icon

「Re:日本シリーズ第5戦」
秋山のバック転ホーム!あれが第8戦だったのね。
会社で全員仕事サボって見てたわ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まーさん

2010年11月07日 21時10分11秒

icon

「Re:Re:日本シリーズ第5戦」
あの日本シリーズは広島3勝1分から…


第5戦!


リリーフで出た工藤のサヨナラ打( ̄□ ̄;)!!


でっ第8戦は秋山が同点2ランホームラン!


秋山初のバク転ホームイン( ̄□ ̄;)!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: かもみどり - 2さん

2010年11月07日 19時12分18秒

icon

「Re:Re:日本シリーズ第5戦」

> カープが3連勝の後引き分けを挟んで4連敗した日本シリーズ!



まーさん、メンバーの皆さん、その頃もの心ついていらっしゃいましたか?
私は既にオバサンでした・・・(>_<)

3連勝した夜に、翌日我が家の塀に張るべく「祝・日本一 広島カープ」という横幕を製作しましたが、まさかの4連敗。
「祝」の上に「幻の」と紙を貼って展示したものです。
今その時の写真を探しています。みつかったらお見せしたいと思います。

優勝祝賀の幕も、作り方を忘れてしまいました。
黒田、帰ってくるのかなー。ルーキー福井はいかに?
マエケン、頼むよー!

日本シリーズ白熱中に申し訳ありません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

まー

from: レッドスターさん

2010年11月07日 18時02分52秒

icon

「Re:日本シリーズ第5戦」
15回延長引き分け
すごい試合でしたね

広島対西部が第8戦までやったことがあったんですね\(◎o◎)/!
知らなかった(^_^;)

今の日本シリーズ規定では
延長回は第7戦までは15回をもって打ち切りとし、第8戦以降は延長回の制限を設けない

第7戦を行い優勝が決まらない場合、翌日7戦を行った球場で第8戦を行う。さらに第9戦が必要な場合は1日移動日を設けもう一方の球場で行う

ってなってるみたいですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まーさん

2010年11月07日 17時49分08秒

icon

「Re:日本シリーズ第5戦」
日本シリーズ第8戦!


我がカープVSライオンズ!


カープが3連勝の後引き分けを挟んで4連敗した日本シリーズ!


若きエース工藤の活躍で負けたシリーズ(><)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すばるさん

2010年11月07日 14時14分31秒

icon

「Re:日本シリーズ第5戦」
日本シリーズ第8戦!全く考えてなかった(^^);
でも引き分け試合があれば9戦でも10戦でもあるってことだね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふくたろーさん

2010年11月07日 10時19分27秒

icon

「Re:Re:Re:日本シリーズ第5戦」
昨日は今シリーズ初めて最初から最後まで観戦しました。
両チームとも送りバントのミスが痛かったですねぇ。
とにかく今日は渡辺俊攻略がカギですね。

日本シリーズが8戦突入なんて記憶にないなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カシム - 29さん

2010年11月07日 08時47分09秒

icon

「Re:Re:日本シリーズ第5戦」
> スポーツダイジェスト見ただけでもかなり緊迫した試合でした。
> 敵地で延長の修羅場をくぐったMに歩があるような感じだけど…
> TV中継にとことん嫌われたカードなのに皮肉なもんだね(^^);

延長に入ってからは終始中日が押してはいたんですけどね・・・。あと一本が出なかった。
まあ、中日のタイムリー欠乏症は今始まった話じゃないし。

それよりロッテの攻守共に粘っこい事と言ったら・・・。そりゃ強い訳だ。
昨日はサブローにしてやられましたが清田も良く打ちますね。あれで新人だっていうから将来が非常に楽しみな選手ですね。

これで戦績が2勝3敗1分けとなりました。
今日中日が勝てば第8戦がある訳ですが、チケット販売とかどうすんだろ?
もし当日券のみとかになる様だったら朝からドームに行ってみようかな?
それには今日勝って逆王手を掛けて貰わないといけないのですが、先発がロッテは恐らく中日が苦手にしている渡辺俊、中日は吉見かな?正直吉見って残してる数字程信頼感がないから不安です・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すばるさん

2010年11月07日 04時44分29秒

icon

「Re:日本シリーズ第5戦」
スポーツダイジェスト見ただけでもかなり緊迫した試合でした。
敵地で延長の修羅場をくぐったMに歩があるような感じだけど…
TV中継にとことん嫌われたカードなのに皮肉なもんだね(^^);
----------------
世界バレーの女子・日本vs中国もすごかった!
北海道一のバレー強豪高卒業ながら全く興味はないんだが、あのジュース合戦は見ものだったわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

まー

from: まーさん

2010年11月06日 21時48分40秒

icon

「Re:日本シリーズ第5戦」
浦和学院から日ハムに入った須永!

なかなか伸びないなぁと思ってたら来年は巨人へ(;゜゜)


外野手をプラスしてオビスポと…


外国人と交換って凄い勿体無い気がするんだけど(-o-;)


日本シリーズ…


また延長戦かぁ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふくたろーさん

2010年11月05日 21時29分28秒

icon

「Re:日本シリーズ第5戦」
こうなると圧倒的にロッテ有利ですね。
中日は明日チェン出しますかね?
落合だからないか。

成瀬は結構ダメな時はダメな印象があるので
明日は中日が勝ちそうな気がしてるんですけどね。
とにかく打線に掛かってますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト