文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: カシムさん
2011/04/27 21:57:14
icon
我が中日は横浜に連勝し最下位をとりあえず脱出しました。これが今季初連勝であり初のカード勝ち越しになります投手陣は落ち着いてきたみたいですが打線が悪すぎる。調子の良いのが谷繁のみで後は軒並み不調。チーム打率は2割ちょいという有り様。今日はブランコのまぐれ当りで勝てたけどこれから先どうなることやら…
コメント: 全2件
新しい順 古い順
from: すばるさん
2011/04/28 13:58:00
「Re:最下位脱出」YS・Cは調子いいのにね(^^);Bトリオ解散、セ界再編?ウチFは昨年の借金地獄の悪夢があるので、騒がぬように静かに静か〜に地道に貯金っす。斎藤には元から過度な期待はないんで、取りあえず3失点くらいで7回まで引っ張ってくれれば御の字です。
from: ふくたろーさん
2011/04/28 09:14:49
「Re:最下位脱出」我が横浜、5月を待たずに定位置に(泣)まぁ三浦が好投したのはよかったですが。
スタンプを1つ獲得しました!
from: すばるさん
2011/04/28 13:58:00
icon
「Re:最下位脱出」
YS・Cは調子いいのにね(^^);
Bトリオ解散、セ界再編?
ウチFは昨年の借金地獄の悪夢があるので、騒がぬように静かに静か〜に地道に貯金っす。
斎藤には元から過度な期待はないんで、取りあえず3失点くらいで7回まで引っ張ってくれれば御の字です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる