文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: サワムラさん
2011/05/12 13:02:46
icon
○○○○○横浜5連勝! セ・リーグ上位 ” ヤクルト広島横浜 ”いいですねえ〜 面白いですねえ〜 o(^^)oこの十年、巨人阪神中日だけって感じだし実際そうだっただけに!来週から交流戦。 パ・リーグにとってはチームの白星&個人成績UPの場だっただけに、今年は厳しい戦いが予想されます!でも 面白い日本プロ野球! 目が離せません!!
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: カシム - 29さん
2011/05/12 16:41:52
「Re:混パ×⇒混セ◎」> ○○○○○横浜5連勝! > セ・リーグ上位 ” ヤクルト広島横浜 ” > いいですねえ〜 面白いですねえ〜 o(^^)o > この十年、巨人阪神中日だけって感じだし実際そうだっただけに! 正直、去年の3強がこの時点で揃ってBクラスは予想できませんでした。特に最近横浜が良いですね。昨日は中日-ヤクルト戦が中止だったので巨人-横浜戦を観たんですが、以前より雰囲気が良いですね。負けてても逆転しそうな雰囲気が今の横浜にはありますね。今の状態を維持出来ればAクラス入りもあり得ると思います。我が中日は最近投打ともに状態は悪くないと思うのですが、僅差で負ける事が多く中々勝てません。そんな状態なので雨による中止は有難いのですが、なんか9月の日程が凄い事になっていて既に13連戦が決定してるとか。更にこれ以上中止の試合があればダブルヘッダーもあり得ると言う状態。9月は優勝争いをしている予定なので大事な時期に過密スケジュールはキツイなぁ・・・。
スタンプを1つ獲得しました!
from: カシム - 29さん
2011/05/12 16:41:52
icon
「Re:混パ×⇒混セ◎」
> ○○○○○横浜5連勝! > セ・リーグ上位 ” ヤクルト広島横浜 ” > いいですねえ〜 面白いですねえ〜 o(^^)o > この十年、巨人阪神中日だけって感じだし実際そうだっただけに!
正直、去年の3強がこの時点で揃ってBクラスは予想できませんでした。
特に最近横浜が良いですね。昨日は中日-ヤクルト戦が中止だったので巨人-横浜戦を観たんですが、以前より雰囲気が良いですね。負けてても逆転しそうな雰囲気が今の横浜にはありますね。
今の状態を維持出来ればAクラス入りもあり得ると思います。
我が中日は最近投打ともに状態は悪くないと思うのですが、僅差で負ける事が多く中々勝てません。
そんな状態なので雨による中止は有難いのですが、なんか9月の日程が凄い事になっていて既に13連戦が決定してるとか。更にこれ以上中止の試合があればダブルヘッダーもあり得ると言う状態。9月は優勝争いをしている予定なので大事な時期に過密スケジュールはキツイなぁ・・・。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる