文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: レッドスターさん
2011/05/27 16:11:04
icon
交流戦最下位、セ・リーグ最下位(>_<)マートン2アウトなのに捕った球を客席へ…(>_<)江草投手、西武の黒瀬内野手とトレード…江草大好きやったのに…今年1回も登板させずにトレードに出す選手ではないやろ(`ヘ´)黒瀬ってどんな選手?全く知らんし今の阪神に内野手は要らんやろ〜は〜〜〜(>_<)
コメント: 全3件
新しい順 古い順
from: ふくたろーさん
2011/05/29 01:28:54
「Re:Re:阪神」いやー。惜しかったようで・・・。あれで負けてるところが横浜でしょうか・・・。高崎に勝ちつけてやりたかったなぁ。
from: まー - 2さん
2011/05/28 23:43:12
「Re:阪神」皆さんこんばんはヾ ^_^♪今年は去年までの下位3球団の頑張り…面白くなってきたねぇ(´∀`*)今日はベイ医がソフトバンクにまさかの勝利\(^^@)/と思ってたら逆転されてたんだね(^。^;)
from: ランディー真弓さん
2011/05/27 23:15:04
「阪神」今は野球の試合観るのが、楽しくない…弱小チームになってしまった感じ。打開策はないもんかなぁ。
スタンプを1つ獲得しました!
from: ふくたろーさん
2011/05/29 01:28:54
icon
「Re:Re:阪神」
いやー。惜しかったようで・・・。
あれで負けてるところが横浜でしょうか・・・。
高崎に勝ちつけてやりたかったなぁ。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる