文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ベイ大好きさん
2011/07/21 11:37:45
icon
こんにちは〜。ちょっと前の話ですが、先週の土曜日に横浜対阪神の試合を観に行きました!でも、先発「山本」って聞いた時点で不安が…。案の定、的中し、立ち上がりから3点を献上するなど、ある意味期待を裏切りませんでしたっ!!トレードで行っちゃった寺原はもう9勝しているのに…。山本は確か自身8連敗だとか…。横浜が投手王国と呼ばれる日は永久に来ないかもしれません(泣
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: ふくたろーさん
2011/07/22 09:13:27
「Re:横浜VS阪神」こんにちは!みなさん、ご無沙汰です。最近(最近だけじゃありませんが・・)横浜のあまりの不甲斐なさに野球離れが甚だしく久しぶりに順位表を見たら5位ともかなりの差が・・・。それはともかく、昨日オリックスファンになんで山本をとるのかわからない。寺原をありがとう!と言われてしまいましたよ。編成担当なにやってんだ!!
スタンプを1つ獲得しました!
from: ふくたろーさん
2011/07/22 09:13:27
icon
「Re:横浜VS阪神」
こんにちは!
みなさん、ご無沙汰です。
最近(最近だけじゃありませんが・・)横浜のあまりの不甲斐なさに野球離れが甚だしく久しぶりに順位表を見たら5位ともかなりの差が・・・。
それはともかく、昨日オリックスファンになんで山本をとるのかわからない。寺原をありがとう!と言われてしまいましたよ。
編成担当なにやってんだ!!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる