新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

プロ野球について語りっぱなしの会

プロ野球について語りっぱなしの会>掲示板

公開 メンバー数:142人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: サワムラさん

    2012年07月02日 22時06分37秒

    icon

    鷹の祭典2012!

    2004年ダイエー最後の年から毎年7月に開催されている「 鷹の祭典 」!
    いつもは7月の海の日の祝月〜3日間開催で、入場者全員にその年の
    祭典のユニフォームプレゼントしファンと選手が一体となり
    盛り上がって来ました!

    ちなみに一昨年はカチドキレッド、昨年はチャンピオンブルーで
    共に〇〇〇3タテで後半戦に勢いをつけ連覇を果たしました。

    今年は7月15日日〜18日と4日間ですが、今日、初めて首都圏、
    東京ドームで鷹の祭典を行いました。(^^)

    凄い声援、歓声にてTV中継からもその熱狂が伝わって来て、
    優勝決定試合の雰囲気でした\(^^)/

    入場者数なんと46,441人、チケット完売!! いくらユニフォーム
    が貰えるとはいえ、休み明けの月曜日、凄い数字です!!
    試合は先発岩嵜が好投し、1-0から終番松中の久々の本塁打でリードし
    〇4-1で快勝!連敗を4で止め、西武と入れ変わり4位へ。

    試合はまだまだ半分残っています!今日のファンの雰囲気、声援を胸に
    選手の皆さん、これから反撃です!!

                                              (^^)VVブイブイ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: サワムラさん

2012年07月06日 22時48分39秒

icon

「Re:鷹の祭典2012!」
>>>>> 皆さんお久しぶりです(^^)>>>>>今日はハマスタに巨人戦を!


ホークスは南海グリーンですが、この試合ベイスターズは上下濃紺!!
ズボンまで濃い目の色つきは戦後の阪神、黄金時代の西武が有りますが、 
うう〜ん、格好良いとは感じないなあ〜 (^^;;

特に上下濃い黒、紺等になると巨人の星の少年花形満率いる
” ブラックシャドウ  ” 悪(ワル)のチームって感じが!

ただ優等生読売に立ち向かう格好良い悪(ワル)ベイスターズ
でしたら大歓迎です! (^^)/


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まーさん

2012年07月05日 23時09分52秒

icon

「Re:Re:鷹の祭典2012!」

皆さんお久しぶりです(^^)/

今日はハマスタに巨人戦を!

中畑采配に疑問符…

先発加賀美は2点先制の後良い当たりの連打で同点!

由伸にライナーの一発で負け越し(>_<)

その裏ベイの攻撃…

2アウト1・2塁でバッター8番でカウント1-3…

ここで四球なら代打だろうと思ったけど2アウトフルベースでそのまま打席にはピッチャー加賀美(゜゜;)

ショートゴロ(--;)

その裏さらに2失点で降板…

加賀美はそれだけ期待されてる?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふくたろーさん

2012年07月05日 00時13分53秒

icon

「Re:鷹の祭典2012!」
ご報告が遅くなりましたが
鷹の祭典行ってまいりました!

チケットもらって行ってみると!
ユニフォーム+旗+サイリウムのプレゼントつき!

どれだけ太っ腹なんだと。
東京ドームはほぼ真緑!

ウッチーの応援しつつビールをのみつつ
8回まで西武の先発が岸だと気づかないほどのマッタリ感でした・・。

松中のホームランが見れてよかったです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サワムラさん

2012年07月03日 12時32分14秒

icon

「Re:鷹の祭典2012!」
昨夜の東京ドームでの鷹の祭典、凄かったなあ〜 (^^)

本番(?)のヤフーでの鷹の祭典は7月15日(日)〜18日(火)
の4日間です!
私は14日(土)〜16日(祝)の3日間、友人家族子供と一緒、
大所帯で2泊3日、野球&博多グルメを堪能します!

いま借金「 4 」 リーグ再開後は、ロッテ、日本ハムといまいち
にてゲーム差は「 8.0 」 の76試合有り まだまだいけます!

なんとかこの鷹の祭典をきっかけに浮上して行きたいですね!

                                         (^^)vvブイブイ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト