文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: かもみどり - 2さん
2012/10/28 21:10:55
icon
日本シリーズ連勝。サークルに巨人ファンがいらっしゃらないみたいだから言いますが、巨人の選手が嫌いではないけど、巨人というチームはイヤですねー。カシムーさん、私も日ハム応援しています。なんか、負け犬のなんとかみたいですが。あ~あ。つらいシーズンだったなー (ー_ー)!!
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: サワムラさん
2012/10/29 09:54:12
まずは巨人連勝! やはり心身ともにクライマックス後の良い感じが出た巨人でした!ただ2戦目は予想通り、大勝の後の打線がどう~なるか?でしたが、やはり武田勝にかわされました。日本ハムは2連敗しましたが、今日移動日で1日空いて切り替えは出来ると思います(^^)我らがホークスも昨年2連敗スタートから3連勝でした。まだまだ流れが巨人とはいいきれない現状で有ります!ただ巨人にとってやはり阿部の存在はこの2連戦見て改めて感じました。 1回2死球後、澤村がけん制球のサイン見逃し後マウンドに行き頭を ” ボカリ! ” これで澤村、立ち直りました。最近のプレイヤーは皆スマートで特に、激怒したりする事がなく、勝っても負けても淡々な印象が有っただけに、昨日の阿部の行動は良かったですね~(^^;;さあ~明日第3戦。 パ・リーグ派としては、日本ハムに巻き返して欲しいです! (^^)/
スタンプを1つ獲得しました!
from: サワムラさん
2012/10/29 09:54:12
icon
まずは巨人連勝! やはり心身ともにクライマックス後
の良い感じが出た巨人でした!
ただ2戦目は予想通り、大勝の後の打線がどう~なるか?
でしたが、やはり武田勝にかわされました。
日本ハムは2連敗しましたが、今日移動日で1日空いて
切り替えは出来ると思います(^^)
我らがホークスも昨年2連敗スタートから3連勝でした。
まだまだ流れが巨人とはいいきれない現状で有ります!
ただ巨人にとってやはり阿部の存在はこの2連戦見て
改めて感じました。
1回2死球後、澤村がけん制球のサイン見逃し後
マウンドに行き頭を ” ボカリ! ” これで澤村、
立ち直りました。
最近のプレイヤーは皆スマートで特に、激怒したりする事
がなく、勝っても負けても淡々な印象が有っただけに、
昨日の阿部の行動は良かったですね~(^^;;
さあ~明日第3戦。 パ・リーグ派としては、日本ハムに
巻き返して欲しいです! (^^)/
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる