サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: サワムラさん
2013/07/11 08:39:18
icon
プラスワン!
オールスター最後の一人が決まりました!
我らがホークスの内川と広島のプリンス堂林が選ばれました!
内川は過去&今シーズンの実績から行くと順当ですが、堂林の方は
今シーズンの成績だけで行けば本人の 「 申し訳ない 」 ですが、
プロ野球は人気商売で有ります! 成績は本人もファンも納得のいかないものですが、
レギュラーとしてほぼ全試合出ています!
堂々と出て頂き、 ” 堂林ここに有り ” にて一発かまして下さい (^^)/サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


