文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: かもみどり - 2さん
2013/09/03 09:43:53
icon
マツダスタジアムは雨でしょうか (ー_ー)!!ホテルの予約もしているので、降らないことを祈って、これから応援に出かけます。カシムー29さん、CSへの天王山ですね。
コメント: 全3件
新しい順 古い順
2013/09/04 19:11:30
雨のマツダスタジアムに「中止」の看板が出ているのを撮りたかったのですが、広島駅から50mも歩くと膝から下がびしょ濡れになる風雨であきらめ、駅前地下広場の円柱のマエケンの雄姿を。
from: サワムラさん
2013/09/04 08:55:48
かもみどりさん、昨夜は雨天中止で残念でしたね ><;;今朝は九州に台風が上陸中! 暴風圏はないのですが、大雨が断続的に降っています!中国地方も大雨見たいですね! 移動等気よつけて下さい (^^;;
2013/09/03 09:58:04
別府は落雷を伴う大雨!! 広島の今日の予報は一日中、弱い雨! 試合が行われます様に私も祈ります(^^)/
スタンプを1つ獲得しました!
from: かもみどり - 2さん
2013/09/04 19:11:30
icon
雨のマツダスタジアムに「中止」の看板が出ているのを撮りたかったのですが、広島駅から50mも歩くと膝から下がびしょ濡れになる風雨であきらめ、駅前地下広場の円柱のマエケンの雄姿を。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる