サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 啓介さん
2016/10/12 21:08:10
icon
初めまして
今日からこのサークルに入りました。啓介です。ベイスターズファン歴2年の筒香ファンです。今年はベイスターズは球団初のクライマックスシリーズに出場しファイナルステージに進出しました。今日の初戦は完封負けしましたが明日から選手達が頑張ってくれるでしょう。そして来季はベイスターズファン悲願の19年ぶりのリーグ優勝目指してこのサークルで熱く語りたいと思ってます。
新参者ですが、よろしくお願いします。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全8件
from: 啓介さん
2016/10/15 10:08:16
icon
まあ簡単に言えば2年前から巨人とベイスターズどちらも好きだったから二足のわらじ状態で応援していたのですが、今年あたりから由伸のあの憎たらしい態度を見て二足のわらじを辞めるか考え始め そして先日のクライマックスシリーズで巨人が勝った時の勝っても負けても笑わない憎たらしい顔を見て二足のわらじを辞める確信にいたりました。なのでもう由伸は大嫌いですし そんな憎たらしい顔をした監督の巨人も大嫌いです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ジャビさん
2016/10/15 09:39:05
icon
よくいうわ
ただのミーハーでしょ
強いチームに乗り移っただけ
だったら2年前に巨人ファン止めて横浜ファンになれば
2年間巨人戦共闘してたくせに
それと自分で主催した忘年会途中で止めて勝手に他の人に頼み放り出すの人としておかしいよ
みんな呆れてます
あなたに野球語る資格ないから
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 啓介さん
2016/10/15 09:31:59
icon
いやもう巨人ファンは実質2年前で辞めてました。もう由伸が大嫌いになり巨人を応援する理由が無くなりました。全く魅力を感じないチームになりましたし はっきり言ってつまらない野球をしてるチームは応援したくないです。ベイスターズは筒香を中心に若いチームですし応援していて楽しく魅力のあるチームになりましたので応援することにしたのです。なのでこれからはベイスターズを全力で応援したいと思います。打倒読売!!打倒!!由伸
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ジャビさん
2016/10/15 09:24:28
icon
はじめましてジャイアンツファンのジャビです
あれ~啓介君ここにも加入したの?-W
2年前から横浜ファン❓❓❓❓❓❓❓
ハァ(*゚∀゚)=3
確か1週間前まで巨人大好きで応援してたよね❗❗❗❗❗
CS負けた途端勝った横浜に乗り移っただけじゃん-W
嘘つくのはやめようよ-W
こないだまで一緒に共闘してくせに
にわかファンでなく
真の野球好きな人と色々語り合いわ❗
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 啓介さん
2016/10/15 10:18:40
icon
とにかくもう終わったことは振り返りたくありませんので もう前しか見ないので
第2のプロ野球ファン人生をスタートしたので
というか名前変えてると言ってましたが本当は誰なんですか
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる