新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タイ!タイ!行きタイ!住みタイ!語りタイ!

タイ!タイ!行きタイ!住みタイ!語りタイ!>掲示板

公開 メンバー数:168人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: santaさん

    2006年09月25日 21時57分47秒

    icon

    タイで撮った写真を少しアップしてみます。


    旅の気分で、、、。
    先ずはホテルにチェックインと言うことで、オリエンタルホテルです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    santa

コメント: 全13件

from: santaさん

2006年09月26日 21時22分12秒

icon

「Re:santaさんへ」
> > 続いて、ホテルのウエルカムフルーツです。
>
>  さすがオリエンタル!
>  フルーツプレートの量はありますね。

食べたら次の日は違う種類のフルーツになっていました。

 
>  老舗ホテルの良し悪しがあるかもしれません。
>  夜のロビーは蚊によく刺されます。
>  でもチャオプラヤー川沿いは大変風情がありますね。

そうです。私はすぐ下にある中華料理屋がお気に入りですが、タイ料理は船に乗って向かい側にある敷地まで行かなくてはなりません。上品なタイ料理より、街のタイ料理の方がおいしいと思うのは私だけでしょうか?

>  最近はミレニウム・ヒルトンが注目です。

ありがとうございます。一度チェックしたいと思います。ホアヒンのヒルトンは特にこれと言ったことはありませんが、ホテルの従業員もしっかり教育されていて本当にのんびり出来たのでお気に入りです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: santaさん

2006年09月26日 21時11分47秒

icon

「Re:santaさん 素敵な写真たっくさんありがとう!o(^-⌒)o」
> ありがとうございます! でも特別 リクエストって無いんです
> オリビアはタイに住まれている人が ココのサイトに
> UPしたい・・・ って思われる写真が 見たいです!(^∀⌒☆アリガトウ


残念ながら私は在タイではありません。出張ベースです。今月までは毎月でしたが、次回は12月になりそうです。

> それが タイの一番良い写真だと思っています(^-^*)照れっ
> テレビや 写真集では プロの目から見た 特別の写真だと思っています オリビアは 日本人で在住している人や タイに行かれた人が感動して 撮られる何気ない写真(表現が難しい・・・)が見たいです、タイに行けば 触れられる・・・ そんなタイが 知りタイです!
>
> これからも 色々なタイを教えて下さいね 楽しみにしています!
> オリビアでした(^∇⌒*)⌒☆ヨロシクです!

また、面白い物があればアップさせて頂きます。
写真には撮っていませんが、屋台などのお土産で笑える物は多いですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: santaさん

2006年09月26日 21時07分54秒

icon

「Re:はじめました」
> オリエンタルといえばバンコク一高いホテルですよね。私も一度でいいから泊まってみたいものです。
> 前にたまたま応募した景品で旅行券があたり1泊だけスコタイホテルに泊まりました。もったないぐらいの部屋でかわいい作りでもうたまりませんでした。
> そして朝食も・・・私が今まで食べたホテルの朝食の中で一番スコタイがおいしかったです。
> オリエンタルは、いかがですか?

そうですね。世界ホテルランキング1位という名門ですね。朝食は普通でした。確かに細かな気使いがあります。例えば書斎の机の中には文房具がすべて揃っているとか、、、。従業員はフレンドリーな感じで日本人より欧米人が好む感じです。私の感想では他のホテルの方がコストパフォーマンスは良いような気がします。香港のペニンシェラと共に泊まってみたいホテルだと思っていましたが、ホテルランキングは欧米人が付けた物なのでしょうから純粋日本人の私には合わないのかも知れません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まもあんさん

2006年09月26日 18時00分04秒

icon

「santaさんへ」
> 続いて、ホテルのウエルカムフルーツです。

 さすがオリエンタル!
 フルーツプレートの量はありますね。
 
 老舗ホテルの良し悪しがあるかもしれません。
 夜のロビーは蚊によく刺されます。
 でもチャオプラヤー川沿いは大変風情がありますね。

 最近はミレニウム・ヒルトンが注目です。

 まもあん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ハビチサさん

2006年09月26日 14時22分47秒

icon

「はじめました」
> 旅の気分で、、、。
> 先ずはホテルにチェックインと言うことで、オリエンタルホテルです。

オリエンタルといえばバンコク一高いホテルですよね。私も一度でいいから泊まってみたいものです。
前にたまたま応募した景品で旅行券があたり1泊だけスコタイホテルに泊まりました。もったないぐらいの部屋でかわいい作りでもうたまりませんでした。
そして朝食も・・・私が今まで食べたホテルの朝食の中で一番スコタイがおいしかったです。
オリエンタルは、いかがですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミカさん

2006年09月26日 00時20分18秒

icon

「santaさん 素敵な写真たっくさんありがとう!o(^-⌒)o」
> もし、私の持っている写真でお応えできる物であればリクエストを・・・

ありがとうございます! でも特別 リクエストって無いんです
オリビアはタイに住まれている人が ココのサイトに
UPしたい・・・ って思われる写真が 見たいです!(^∀⌒☆アリガトウ

それが タイの一番良い写真だと思っています(^-^*)照れっ
テレビや 写真集では プロの目から見た 特別の写真だと思っています オリビアは 日本人で在住している人や タイに行かれた人が感動して 撮られる何気ない写真(表現が難しい・・・)が見たいです、タイに行けば 触れられる・・・ そんなタイが 知りタイです!

これからも 色々なタイを教えて下さいね 楽しみにしています!
オリビアでした(^∇⌒*)⌒☆ヨロシクです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: santaさん

2006年09月25日 23時10分06秒

icon

「Re:santaさん ありがとう!(*/▽|*) キャッ」
> とっても 素敵なショットばかりですね!!
>
> オリビア感激です!・・・
> 凄〜い・・・ タイに本当に いらしゃるんですね!
> (ヾ(ヾ(*´▽`)ツ・・・ もう見入っちゃいました!!

ありがとうございます。正直少しオリビアさんを意識してハイソな雰囲気のタイの写真を絞ってみました。

> 素敵な ホテルですね!日本より 広々としていて 落ち着いているように感じます!
> 採れたて果物も 日本の物と 微妙に違いますね!

天下のホテルランキングNO1のオリエンタルホテルですが、正直値段の割りに???って感じでした。タイはホテルが安いのでもっと素敵なところがたくさんありますよ。スィートルームも驚くほどの安さで泊まれます。
>  
> バンコクの夕日・・・素敵ですね!テレビや 本に移っている物と違う感じがします!
>
> アユタヤ!憧れの風景です ありがとう
> ホアヒンにも 行かれたんですね! 
> 砂浜を 歩いている様な そんなイメージを想像しちゃいます!
>
> ラヨーンの夕日・・・何だか今日一日タイに居たような!・・・
> そんな気分に成っちゃいます!(*^▽')g゙ood 
>
> オリビア興奮です!(*^^*)    素敵な タイを ありがとう!  

もし、私の持っている写真でお応えできる物であればリクエストを受付させて頂きます。でもあまり観光地は知りません。残念ながらいつも仕事ですので、、、。ワットポー、ワットプラケオ、サンデーマーケットは行きたく無いベスト3です。何故ならばタイに始めて来られたクライアントの定番観光地でアテンドで何度も行き飽きてしまったのと暑いからうんざりです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミカさん

2006年09月25日 22時42分34秒

icon

「santaさん ありがとう!(*/▽|*) キャッ」
とっても 素敵なショットばかりですね!!

オリビア感激です!・・・
凄〜い・・・ タイに本当に いらしゃるんですね!
(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ・・・ もう見入っちゃいました!!

素敵な ホテルですね!日本より 広々としていて 落ち着いているように感じます!
採れたて果物も 日本の物と 微妙に違いますね!
 
バンコクの夕日・・・素敵ですね!テレビや 本に移っている物と違う感じがします!

アユタヤ!憧れの風景です ありがとう
ホアヒンにも 行かれたんですね! 
砂浜を 歩いている様な そんなイメージを想像しちゃいます!

ラヨーンの夕日・・・何だか今日一日タイに居たような!・・・
そんな気分に成っちゃいます!(*^▽')g゙ood 

オリビア興奮です!(*^^*)    素敵な タイを ありがとう!  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: santaさん

2006年09月25日 22時07分11秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:タイで撮った写真を少しアップしてみます。」

最後にラヨーンの夕日です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: santaさん

2006年09月25日 22時04分39秒

icon

「Re:Re:Re:Re:タイで撮った写真を少しアップしてみます。」

次は海へ!ホアヒンの砂浜です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: santaさん

2006年09月25日 22時02分18秒

icon

「Re:Re:Re:タイで撮った写真を少しアップしてみます。」

続いてアユタヤです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: santaさん

2006年09月25日 22時01分11秒

icon

「Re:Re:タイで撮った写真を少しアップしてみます。」

バンコクの夕日です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: santaさん

2006年09月25日 21時59分23秒

icon

「Re:タイで撮った写真を少しアップしてみます。」

続いて、ホテルのウエルカムフルーツです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト