新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タイ!タイ!行きタイ!住みタイ!語りタイ!

タイ!タイ!行きタイ!住みタイ!語りタイ!>掲示板

公開 メンバー数:168人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: エイドリアンさん

    2007年05月17日 22時14分42秒

    icon

    5/29 GARASSUN

    nihonnno sennshumo mou hitori
    15 sai
    challenge fight

    thai touhoukubu...sugoi tooidesu

    imaha nontaburi uiraponn to issho
    renshuu sitemasu

    jibunnno aiteha ta-saku tuyoidesu
    deha...mata(+_+)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: まもあんさん

2007年05月29日 17時05分49秒

icon

「Re:5/29desutte!」
sou ! kyou 5/29 desune!!! そう きょう5/29ですね

imadesu!!! いまですね

konojikan!! このじかんですね

ganbatte!!! がんばって

Ganbatte!!! がんばって

Momang まもあん 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: エイドリアンさん

2007年05月27日 21時37分26秒

icon

「5/29desutte!」
asita keiryoudesu

asatte ga siai desu

thai sikino traning kekkou hard desita

Arigato! Koppun -Kapp!!



> kyou nandesune  きょうなんですね
>
> Ganbare! がんばれ!
>
> Thai no Tohoku desune タイのとうほくですね
>
> 3ji sochira ni negaimasu! 3じ そちらにねがいます
>
> mamoang まもあん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まもあんさん

2007年05月24日 12時25分09秒

icon

「wao!!!!!」
kyou nandesune  きょうなんですね

Ganbare! がんばれ!

Thai no Tohoku desune タイのとうほくですね

3ji sochira ni negaimasu! 3じ そちらにねがいます

mamoang まもあん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: エイドリアンさん

2007年05月23日 21時27分36秒

icon

「RING is」
DEAD OR ALIVE!!
I bet my LIFE for the ring.
TAMA kaketekimasu(^^)

basho karasun daka garasun tokayuutokoro
jikan 3ji gorodeshou

diet mo junchou

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: てらちゃんさん

2007年05月20日 00時40分10秒

icon

「え〜!と言うか、凄〜いです!」
 世界ランクの人との対戦ですか?凄過ぎます!
そんなに実力のあった人とは知らず、失礼しました!
「頑張って下さい」じゃ無く、僕のお願い、「絶対に勝って下さい」です。

 僕はボクシングの世界を全く知りませんが、遠い異国の地で、生活するだけで苦労している僕から比べれば、生活+拳闘(職業)で、僕よりも苦労の度合いが全然違うのが良く解かりました。
 『応援したいという気持ち』が凄く大きくなりました。
午後3時過ぎから試合というのは解かりましたが、是非、日時・場所が解かりましたら教えて下さい。何とか時間を合わせ、応援に行きたいと思っています。

 今のバンコクは、毎日時間を問わず雨が降っています。
僕は雨期に入ったと思っていますが、『完全なるタイの雨期』は、「かんかん照りに強風が吹き、突然真っ黒な雲が現れ、雷を伴なった土砂降りの雨が30分〜1時間ぐらい降ります。そしてまた、かんかん照り」となります。
もし、試合の直前にスコールが有り、かんかん照りになると、動かず表に居るだけで汗びっちょりになります。(サウナの中に居る感じです)
その時は、南国出身の選手に明らかに有利になります。
アウェーでの試合、日本人には不利続きですが、是非、『勝って下さい!』

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: エイドリアンさん

2007年05月19日 21時51分39秒

icon

「kapp!!」
zannenn nihonngo tu-ru ha haittenaimitai
terasann no iutooridesu.

uirapon to isshoni seikatusitemasu

tabun siaiha yuugata 3jisugidesu

2ritomo sekai RANKER aiteno HARD na FIGHT desu.

gannbarimasu.

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まもあんさん

2007年05月18日 12時45分45秒

icon

「Re:5/29 GARASSUN」
Ganbare!!!!! Ganbare!!!
(がんばれ!がんばれ!)


Thai no Tohoku no ryouri wa karaidesyou
(タイのとうほくのりょうりは からいでしょう)

Karasa wo Toushi ni
(からさを闘志とうしに)

Mamoang


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: てらちゃんさん

2007年05月17日 23時24分18秒

icon

「Re:5/29 GARASSUN」
> nihonnno sennshumo mou hitori
> 15 sai
> challenge fight
>
> thai touhoukubu...sugoi tooidesu
>
> imaha nontaburi uiraponn to issho
> renshuu sitemasu
>
> jibunnno aiteha ta-saku tuyoidesu
> deha...mata(+_+)

日本の選手のもう1人 15歳 チャレンジ・ファイト
タイ東北部 凄い遠いです。
今は、ウィラポーンと一緒(に)練習してます。
自分の相手は、ターサク、強いです
では、また


 で、良いのでしょうか?

と言う事は、エイドリアンさんのお友達15歳のボクサーの方ですか?
タイ東北部は、バンコクからバスで6〜12時間ぐらい掛かります。
ノーング・カーイ辺りで、バスが飛ばして9時間、各駅停車バスだと18時間ぐらい掛かります。遠いんですよ!

 『ウィラポン選手』、タイの英雄じゃないですか?凄いです!
一緒に写真撮ってもらいたいです。

 対戦日時、場所、テレビの放映など解かりましたら、また御報告お願いします。

 インターネット屋からのメールですね。ノンタブリーからなら日本語環境がパソコンに入っていると思います。
エクスプローラーの「ツール」をクリックして、インターネットオプションを選択し、下のほうに有るランゲージを選択し、右下の追加(アド)でジャパニーズを選択しOKします。
そして下の、タスクバーの言語を、多分青い枠で「TH」または「EN」と書いてあるのをクリックし、ジャパニース「JP]に変更すれば多分日本語が使える(書ける)と思います。
駄目もとで試してみて下さい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト