新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ほっと一息

ほっと一息>掲示板

公開 メンバー数:101人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: パチリさん

    2008年06月28日 15時33分20秒

    icon

    ハナアロエの蘂


    花アロエのしべが綺麗でしたのでアップしてみました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: ieiesanさん

2008年06月30日 07時53分08秒

icon

「Re:Re:Re:フジフサウツギ」

【小紫】の花此も綺麗ですよ。何か引き込まれそうな気がします。
>
>

小紫
実がズラ〜と付くと又きれいですね。
その画像も期待しています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: パチリさん

2008年06月29日 18時57分05秒

icon

「Re:Re:フジフサウツギ」

> パチリさん この花、色鮮やかでほんとにきれいですねぇ。
>


はるさん 今晩は。

有り難う御座います。この花フジフサウツギも綺麗ですが下の画像

【小紫】の花此も綺麗ですよ。何か引き込まれそうな気がします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: はるさん

2008年06月29日 18時06分40秒

icon

「Re:フジフサウツギ」

> 昨日気がつきました。近くのフジフサウツギが綺麗に咲いていました。

パチリさん この花、色鮮やかでほんとにきれいですねぇ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ieiesanさん

2008年06月29日 10時46分12秒

icon

「Re:Re:Re:ハナアロエの蘂」

このアロエは【124】に載せました花ですね。
ブルビネ・フルテッセンスです。
カメラはPENTAX K10D レンズは200粍にクローズアップレンズNO.3を取り付けて撮影しています。


パチリさん
本格的な装備ですね〜
full-setにすると1キロは超えるでしょうか?
流石です。 開示多謝です。
「124」花アロエの時にご紹介した「131」ブルビネ
同じ花でしたね。 和名:別名とややこしいですね〜



> 昨日気がつきました。近くのフジフサウツギが綺麗に咲いていました。

この花房藤空木 (ふさふじうつぎ)も=ブッドレアですね。
我が家の近くにも咲いていました。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: パチリさん

2008年06月29日 09時44分40秒

icon

「Re:Re:ハナアロエの蘂」

> パチリさん
> アップ=接写 見事ですね。
> アップを色々撮りますが此処までは手が届きません。
> 差し支えなければお使いのカメラを教えて下さい。
> 花 アロエは見たことありますが、アップすると
> 更に可愛いですね。


ieiesan お早う御座います。
このアロエは【124】に載せました花ですね。ブルビネ・フルテッセンスです。
カメラはPENTAX K10D レンズは200粍にクローズアップレンズNO.3を取り付けて
撮影しています。

昨日気がつきました。近くのフジフサウツギが綺麗に咲いていました。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ieiesanさん

2008年06月29日 08時47分59秒

icon

「Re:ハナアロエの蘂」
> 花アロエのしべが綺麗でしたのでアップしてみました。
>


パチリさん
アップ=接写 見事ですね。
アップを色々撮りますが此処までは手が届きません。
差し支えなければお使いのカメラを教えて下さい。
花 アロエは見たことありますが、アップすると
更に可愛いですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト