新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ほっと一息

ほっと一息>掲示板

公開 メンバー数:101人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: はるさん

    2008年07月21日 19時03分23秒

    icon

    こんにちは


    ieiesanさん お帰りなさい。
    お孫さんのところでたくさん楽しんでこられたことと思います。
    10日間はそんなにご無沙汰でもありませんよ。(^-^)

    こちらは小学校が30日から夏休みで(ママが土日以外は仕事なので)子どもたち(孫)はウチに来ます。
    でも、大変だろうからと水曜日は仕事を休んで看てくれる様なので
    暑い日々だから私も助かります。

    私は17〜18日に宝塚まで観劇に行ってきました。
    大好きなことなので、劇場前に立つと「ホッとします」ね。
    ふだんストレスは殆んど無いですが、観劇は癒される一時ですね。

    ロビーの自動演奏のピアノと客席に向かう赤い階段   ↓

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    ieiesan

コメント: 全6件

from: はるさん

2008年07月25日 02時23分14秒

icon

「Re:Re:Re:こんにちは」

> すばらし〜
> フアンサービスが徹底していますね。

衣装を着ての撮影は料金が掛かりますが、最近は舞台化粧も(予約制)して撮ることができるんですよね。
私の場合は衣装だけの写真はこの他に3着撮ってあります。
これが一番お気に入りですが…

> 階段を見ると白いドレスの花嫁を想像するのは
> イマジネーションの不足でしょうか?

いえいえそんなことはないですが、赤い階段の写真で「この階段を…」と言っておられたから

ロビーで公演の無い日に又は時間(夜など)に、テレビの放送用に
ミニ楽団の演奏や楽団をバックに歌唱力の優れたジェンヌさんが歌うときはありますが…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ieiesanさん

2008年07月24日 13時32分13秒

icon

「Re:Re:こんにちは」
>
> > この階段をウエディングドレスを着て降りるのは
> > 乙女の夢なんでしょうね。 格好良い階段ですね。
>
> 何でウエーディングドレスなのかはわかりませんが
> この階段はロビーから客席に向かう階段で、舞台上でフィナーレに出てくる大階段は幅が狭く
> ジェンヌさん(演じている方たち)は下を見ないでよく下りてこれると、練習の成果とはいえ感心します。
> 舞台上では階段をウエーディングドレスでって場面はありますね。
> 男役さんは靴の先が階段の幅より出るようですね。
> 娘役もヒールのある靴で階段で踊るのは大変なのではと…
>
> これは私です。デビューしました(^-^)(デビューは嘘です)
> 衣装を着て写真を撮ることができるんです。
> しばらく前の写真ですが、身長足りないけど男役の衣装着てみました。
> 後ろが大階段に見えるように、スクリーンですが設置された場所で撮影
> いろんなバックスクリーンがあります。



すばらし〜
フアンサービスが徹底していますね。

階段を見ると白いドレスの花嫁を想像するのは
イマジネーションの不足でしょうか?


>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2008年07月24日 03時51分38秒

icon

「Re:こんにちは」


> この階段をウエディングドレスを着て降りるのは
> 乙女の夢なんでしょうね。 格好良い階段ですね。

何でウエーディングドレスなのかはわかりませんが
この階段はロビーから客席に向かう階段で、舞台上でフィナーレに出てくる大階段は幅が狭く
ジェンヌさん(演じている方たち)は下を見ないでよく下りてこれると、練習の成果とはいえ感心します。
舞台上では階段をウエーディングドレスでって場面はありますね。
男役さんは靴の先が階段の幅より出るようですね。
娘役もヒールのある靴で階段で踊るのは大変なのではと…

これは私です。デビューしました(^-^)(デビューは嘘です)
衣装を着て写真を撮ることができるんです。
しばらく前の写真ですが、身長足りないけど男役の衣装着てみました。
後ろが大階段に見えるように、スクリーンですが設置された場所で撮影
いろんなバックスクリーンがあります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ieiesanさん

2008年07月23日 07時38分36秒

icon

「Re:Re:Re:こんにちは」
>
> > はるさん
> > 今日は〜
>
> こちらからは こんばんわぁ
>
> > 宝塚観劇・・・・・素敵なロビーですね。
>
> このロビー 好きなんですよね。
> 階段の写真です。 →
>
> > 宝塚は門外漢ですが、TVに出てくる卒業生を見ますね。
> > 最近日テレの昼番組に出演している「真琴つばさ」も
> > 卒業生ですかね。 何となく立ち振る舞いが感じですね。
>
> そうですね。ファンは愛称名で“まみ”さんと呼んでいます。
> 現役時代はかっこいいまみさんの私もファンでした。
>



この階段をウエディングドレスを着て降りるのは
乙女の夢なんでしょうね。 格好良い階段ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2008年07月23日 01時45分02秒

icon

「Re:Re:こんにちは」


> はるさん
> 今日は〜

こちらからは こんばんわぁ

> 宝塚観劇・・・・・素敵なロビーですね。

このロビー 好きなんですよね。
階段の写真です。 →

> 宝塚は門外漢ですが、TVに出てくる卒業生を見ますね。
> 最近日テレの昼番組に出演している「真琴つばさ」も
> 卒業生ですかね。 何となく立ち振る舞いが感じですね。

そうですね。ファンは愛称名で“まみ”さんと呼んでいます。
現役時代はかっこいいまみさんの私もファンでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ieiesanさん

2008年07月22日 08時08分21秒

icon

「Re:こんにちは」
> ieiesanさん お帰りなさい。
> お孫さんのところでたくさん楽しんでこられたことと思います。
> 10日間はそんなにご無沙汰でもありませんよ。(^-^)
>
> こちらは小学校が30日から夏休みで(ママが土日以外は仕事なので)子どもたち(孫)はウチに来ます。
> でも、大変だろうからと水曜日は仕事を休んで看てくれる様なので
> 暑い日々だから私も助かります。
>
> 私は17〜18日に宝塚まで観劇に行ってきました。
> 大好きなことなので、劇場前に立つと「ホッとします」ね。
> ふだんストレスは殆んど無いですが、観劇は癒される一時ですね。
>
> ロビーの自動演奏のピアノと客席に向かう赤い階段   ↓
>


はるさん
今日は〜
宝塚観劇・・・・・素敵なロビーですね。
宝塚は門外漢ですが、TVに出てくる卒業生を見ますね。
最近日テレの昼番組に出演している「真琴つばさ」も
卒業生ですかね。 何となく立ち振る舞いが感じですね。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト