新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ほっと一息

ほっと一息>掲示板

公開 メンバー数:101人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: パチリさん

    2008年08月21日 22時12分03秒

    icon

    今晩は


    皆さん今晩は。
    PCの故障で長らくご無沙汰していました。夏期休暇も9日間有りましたが
    余りの暑さに家の塵になっていました。涼しくなってから庭に咲いている
    百合を撮してみましたがこの百合種ですので彼方此方と咲き乱れています。
    此から当分咲きますが百合としては咲くのが一番遅いですね。しかし匂いは
    非常に良い香りです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: はるさん

2008年08月23日 01時35分15秒

icon

「Re:今晩は」

> はるさん 今晩は。

こんばんわぁ

> 有り難う御座います。私今迄好く似た写真が有るなと位しか感じませんでした。

私の場合はわざわざ見には行きませんが、他のサークルに投稿あるかを見にいって
ピックアップもついでに見てみますが自分のはもちろん、メンバーのがあると嬉しいですね。

> 他のサークルにも名前を替えて投稿していますので時々載っていますね。
> 余り似ているのでアップして自分の作品と言うことに気付く有様です。
> 今日も私の作品が二枚Pick UPに載っています。矢張り嬉しいものですね。

ほんとそうですね。

> 今日の一枚は月下美人の画像です。下はトンボです。

“月下美人”きれいですね。名前も凄い!
トンボもう見つけられたのですね。秋も近しでしょうか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ieiesanさん

2008年08月22日 22時48分39秒

icon

「Re:今晩は」
> > 上記のみで省かせていただきましたが
> > パチリさん 写真が Pick Up! に載っていますね。
> >おめでとうございます。
> > 私のも、自分のことでなんだけど「上を向いて」(写真のサークル)が
> > Pick Up! されました。
> > 上手く撮ろうとはしないけれど載ると嬉しいですね。
> >
>
> 皆さん 今晩は。
> 日中の気温も大分凌ぎやすく為った感じですね。昨夜などは寒いくらいでした。
>
> はるさん 今晩は。
> 有り難う御座います。私今迄好く似た写真が有るなと位しか感じませんでした。
> 他のサークルにも名前を替えて投稿していますので時々載っていますね。
> 余り似ているのでアップして自分の作品と言うことに気付く有様です。
> 今日も私の作品が二枚Pick UPに載っています。矢張り嬉しいものですね。
>
> 今日の一枚は月下美人の画像です。下はトンボです。
>


なるほどね
私もこのサークルプレイヤーにはあちこち参加していますが
全部同じ名前です。 使い分ける程頭良くないな〜
画像も原則同じものは使いません。
同じ対象物でも同時にとって来た別のものをアップしています。
まあ その辺は 個人の好みですね。
これからも格好良い写真を期待しています。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: パチリさん

2008年08月22日 19時06分44秒

icon

「今晩は」
> 上記のみで省かせていただきましたが
> パチリさん 写真が Pick Up! に載っていますね。
>おめでとうございます。
> 私のも、自分のことでなんだけど「上を向いて」(写真のサークル)が
> Pick Up! されました。
> 上手く撮ろうとはしないけれど載ると嬉しいですね。
>

皆さん 今晩は。
日中の気温も大分凌ぎやすく為った感じですね。昨夜などは寒いくらいでした。

はるさん 今晩は。
有り難う御座います。私今迄好く似た写真が有るなと位しか感じませんでした。
他のサークルにも名前を替えて投稿していますので時々載っていますね。
余り似ているのでアップして自分の作品と言うことに気付く有様です。
今日も私の作品が二枚Pick UPに載っています。矢張り嬉しいものですね。

今日の一枚は月下美人の画像です。下はトンボです。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ieiesan

from: はるさん

2008年08月22日 13時41分46秒

icon

「Re:Re:今晩は」
>「上を向いて」(写真のサークル)が・・・

> 上手く撮ろうとはしないけれど載ると嬉しいですね。

写真のサークルではなく「暮らしの中の…」でした。
同じ写真を両方に載せたので。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるさん

2008年08月22日 13時22分12秒

icon

「Re:今晩は」

> …涼しくなってから庭に咲いている
> 百合を撮してみましたが…

上記のみで省かせていただきましたが
パチリさん 写真が Pick Up! に載っていますね。
おめでとうございます。

私のも、自分のことでなんだけど「上を向いて」(写真のサークル)が
Pick Up! されました。
上手く撮ろうとはしないけれど載ると嬉しいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ieiesanさん

2008年08月22日 07時16分27秒

icon

「Re:今晩は」
> 皆さん今晩は。
> PCの故障で長らくご無沙汰していました。夏期休暇も9日間有りましたが
> 余りの暑さに家の塵になっていました。涼しくなってから庭に咲いている
> 百合を撮してみましたがこの百合種ですので彼方此方と咲き乱れています。
> 此から当分咲きますが百合としては咲くのが一番遅いですね。しかし匂いは
> 非常に良い香りです。
>


パチリさん
PCの回復具合は如何ですか?
PCの故障は突然ばったりと、
徐々に悪化と両方ありますね。
不思議と保証期間が過ぎると故障のケースが多いですね。

この所の朝晩は過ごしやすくなりましたね。助かる。






  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト