サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ふかボさん
2009/03/01 01:07:37
icon
北上
この間 北上市役所の近くでふと 手打ち の文字‥
ん こんなとこにそば屋あったんだ?
しかも 手打ち?
つーことで 仕事帰りに 14時頃だったんですが通ってみたら のれん出てるし
ってんで‥ あらP無いのね
で 市役所のPに車停めて 行ってみました
天ざる 800円
一目見て うわ このセンス‥〓
この海苔は ダメだろ
そば やたら短いし
天ぷら ンー 衣茶色いよ
つゆ 甘ーい
おまけに そば湯
やたらドロドロだよー
残念でした‥
m(__;)mサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


