サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: あかささん
2011/08/07 09:05:47
icon
盛り蕎麦
ざるそば
との違いは何か!?
きのう暑かったので
やっぱ
暑い日にゃ蕎麦だよなぁ〜♪っちゅうことで
今週初の蕎麦食い!
冷やひやタレに山葵を溶かし、もみぢオロシを加え、刻み長葱をたんまりと放り込んでズルズルと吸い込む…
快感だなぁ〜♪
(*^o^*)
風呂上がりのビールの一口みたいな幸せ感でございます(*^o^*)
最近は、半天丼との組み合わせが幸福ランチです
よんぶんのいちピーマン二切れと海老の天ぷら
この店は、飯が旨い!
栃木県産米だそうだ
炊き方が上手なんだろう!?
まぁ
何しろ
店員さんが、美女揃いなもんで〜♪♪(*^o^*)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


