サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ふかボさん
2011/10/01 08:13:33
icon
梓川SA
毎度〜〓
昨日の夕方 上信越道下りの梓川SAのレストランにて
海老天ざる 1380円
を食べたのですが
これは美味い!
そばは 地粉の新蕎麦とのことですが いい出来です
天ぷらも プリプリの海老天二本 ししとう まいたけ なす カボチャ(いらないけど)
いい出来です
つゆは やや強めでへんなくせがなく
いい出来です
もうちょっと そばを多めにして あと少しお安くしてくれたら サイコ〜〓
なんですが‥
普通のそば屋さんなら 二時半とか三時で終わってる時間に食べられるのは とっても嬉しいですねー〓
(⌒〜⌒)ゞ〓サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全2件



from: あかささん
2011/10/04 20:13:26
icon
「Re:梓川SA」
え〜
甚だ手前味噌ではありますが、拙者の調理した茗荷汁とでも申込しましょうか、熱っつい・こいつに、キリっと冷えた蕎麦を浸けて、イケメン、ではなくて、浸け麺にして食ったならば、たまげだ、うめ〜んでねぇかと感じた次第です
(*^o^*)
今度、やって見るね〜♪ふかボちゃん(^O^)/
ひょっとしたら鴨せいろよっか美味かもな〜
るんるん
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる