新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ファランさん

    2018年12月30日 11時24分07秒

    icon

    引っ越し ヾ(゚Д゚ )タイヘンっす!

    まだ詰めなきゃならない品々のためのダンボール

    こんな感じっす

    大丈夫?自分 (゚_゚i)タラー

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 55
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全55件

from: ファランさん

2019年03月01日 12時00分20秒

icon

ソクちゃん♡

温かいお気遣い♡

ありがとです(﹡´◡'﹡ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年02月28日 23時12分50秒

icon

ファランちゃん♪

ファランちゃんがワタシに謝ることなんて。
なーんにもないのよ?。

ファランちゃん。謝らないで―。💦💦

使ってみたよー。ってね。
気軽に。その連絡しただけなのよ。((´∀`))

インナーが。薄地過ぎたのかもしれない。w.

今度は。
分厚めのインナーでトライしてみるわ。(´∀`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2019年02月28日 19時08分33秒

icon

ソクちゃん!

>っつか。もしかして。低温火傷?分かんない。

(ll゚д゚)ゴーン どーしよ

。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚ アタフタ

ソクちゃん だいじょぶですか?

ごめんなさい ファランがお勧めしたばかりに

だいじょうぶですか?ソクちゃん(´;д;`)

ファランはだいじょうぶ肌なので 

うっかりしてましたです

ごめんなさい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミルクさん

2019年02月28日 14時49分58秒

icon

ふぁらんさん^^

>>デトックス効果が期待できそうです^^

>ダイエット効果もあるそうでつよ?♡°ʚ(*´꒳'*)ɞ°♡

基礎代謝を良くすればリンパの流れも良くなる、故にダイエット効果もある・・なのでしょうね(笑)

それこそがデトックス効果ですよ^^

過信することなく、sosoのデトックス効果を楽しみましょう(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年02月27日 23時53分07秒

icon

ファランちゃん。

ご報告。
今日ねー。
貼ってみたのよ。おなかに。((´∀`))


>貼るのは厚手のインナーの上でつよ?♡°ʚ(*´꒳'*)ɞ°♡

うん。
もちろんインナーの上に。よ。3時間くらいかな・・・・。
外してみたら。
インナーの下のお肌が・・・・。
赤くなってたの。

ワタシ。
お肌が敏感肌なのよね。
それ。すっかり忘れてた。

っつか・・・。
直接お肌に触れてないから大丈夫っ。
っと。
思ってたんだけど。
ダメみたい。(´;ω;`)

っつか。もしかして。低温火傷?分かんない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2019年02月27日 19時00分16秒

icon

ミルクちゃん♡

>思わず吹き出しちゃいましたw(失礼・・笑)

((^┰^))ゞ テヘヘ

実は BodiHeatがどんなものか分からなかったもので(;^ω^A テレテレ

心配しました


>デトックス効果が期待できそうです^^

ダイエット効果もあるそうでつよ?♡°ʚ(*´꒳'*)ɞ°♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2019年02月27日 18時49分06秒

icon

ソクちゃん♡

はや~ぃ ソクちゃん

貼るのは厚手のインナーの上でつよ?♡°ʚ(*´꒳'*)ɞ°♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2019年02月27日 18時45分01秒

icon

こむたん♡

地震保険入れまつ!♡°ʚ(*´꒳'*)ɞ°♡

調べてみました

お高いですが 地震火災費用特約にしてみるです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2019年02月24日 23時38分13秒

icon

シャネルのデザイナー
カール・ラガーフェルドが死去した

彼は独身だったため、220億ともいわれる資産は
どこへ?
彼は愛猫のシュペットに全財産を、、、、、との意向らしいが

フランスでは、動物は相続人になれない。

やむないので「ニャンコ基金」を設立して、、、、、、
との案もあるらしい

ところで
愛猫のシュッペット君
愛猫自身も注目のニャンコちゃんで
年収3億らしい
ニャンコのお世話かかり2人(メイド?)
専属のボディーガードも一人いるらしい
o┤*´Д`*├oマジッスカ


さて 220億はどのようにしたらよいのか?

他人事ながら、ちょいと気になる。。。。。щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

できたら生前
アフリカの飢餓に苦しむ子供たちのために
ユニセフにでも寄付してほしかった。。。。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2019年02月24日 10時24分54秒

icon

>>ゲストルームは並んで2室、それぞれの部屋にはベッドとシャワールームを設置していますよ(笑)

そーそー アメリカって 広々住居だよねー
マロがステイした家も。広すぎて、結局「間取り」がわからなかった。

ゲストルームがらリビング行く途中で、迷子になる始末(笑)
車庫が、日本の住居ほどあったー(笑)
まさにあこがれ!

>>そのころのニャンはVIPゲストでしたよ(笑)

それは素晴らしい
ニャン君も幸せだよねー


マロが感じてるのは
「住居」は「自らが楽しむもの」ということなんです。
自分の生活を豊かにして、充実させる「アイティム」でしかない。
そー感じてるんです。

日本では「資産」との意識が強く
将来に「残す」 子供に残す資産
そーゆー意識が強い傾向が

今、日本では「空き家」が800万件もある
7件に1戸が空き家

子供は自分で家を買う、よって「親の家」は余る。  余ったら売却すればいいと思っても、少子化で
どこも同じ事情抱えて、一斉に「処分」にっかるから、売り物だけ多くて、買い手がない。

ゆえに 800万戸が空き家

今は 子供は 「不動産は相続したくない」。。。(現金はほしいけど)
そんな時代なんです。

みな必死で35年ローン組んで、マンション購入に走ってる
35年も生活縛られて、窮屈な思いに耐えて、、、ね

結局
未だに日本は「不動産神話」の中で生きている!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年02月23日 00時59分21秒

icon

ファランちゃん。

うんうん。貼る位置。
理に適ってるねー。((´∀`))

丁寧な悦明thanks♬

買ってきましたよー。
貼るホカロンを。

ワタシ。
こういうの。まったく使ったことがなかったの。

初体験よ。ぷっ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミルクさん

2019年02月22日 12時02分33秒

icon

ファランさん^^

>貼るのでつよ?
BodiHeatは貼れまつか?

思わず吹き出しちゃいましたw(失礼・・笑)

もちろん貼れます(笑)

既に装着していますよ?
今も(笑)

デトックス効果が期待できそうです^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2019年02月21日 21時05分34秒

icon

ミルクちゃん

貼るのでつよ?

BodiHeatは貼れまつか?

貼る位置画像をソクちゃん宛に貼ってまつ

ぜひぜひお試しください♡°ʚ(*´꒳'*)ɞ°♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2019年02月21日 21時01分13秒

icon

ソクちゃん♡


貼るのはおへそあたりと




おへその裏側の背中でつよ~


♡°ʚ(*´꒳'*)ɞ°♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2019年02月21日 20時14分14秒

icon

こむたん♡

こむたん:『友達の家なんか、建売から5年経っても売れなかったとこで中古物件。』

こむたん:『私んちの半値以下だった。』

ファラン:ステキな響きでつ ファランはそれを狙うです!(*゚▽゚*)」

焦りは禁物 気長にガンバルでつよー♡ 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こむらさきさん

2019年02月20日 00時44分45秒

icon

ファランちゃん♪

私は中古物件と言うのも候補に入れれば良かったと後になって思ったよ。

友達の家なんか、建売から5年経っても売れなかったとこで中古物件。

私んちの半値以下だった。

今日も地震があったのだけど、自分ちが揺れると凄くビビります(笑)

地震保険もはいったぞ、と。

シミュレーションに入れましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年02月19日 22時23分57秒

icon

マロちゃん。

何でも知ってんのねー?。

うんうん。
お腹を暖める=全身の血管を暖めることになる≠新陳代謝を高める。
=身体の細胞を活性化させる=免疫力を高める。

っと。
イイことずくめだよね。

~~~~~~
とくにマロは、政治がらみで
そうでなくともアツアツ。。。。常時カッカーきてる。。。
だから
少し冷やす位が丁度良いかー(笑)  (←ここ笑うところ)
~~~~~~~~~

頭冷やしてお腹を暖めようぜ。ぷっ♪

・・・。って。そんなハナシじゃないって?((´∀`))

今日は帰宅が早かったから。
金柑の甘露煮作って瓶詰めにしてみた。(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2019年02月18日 23時49分30秒

icon

ソクちゃん( ^^) ノシ

こないだTVでやってたよ
一枚カイロを貼るとしたら
どこに貼るか?

実験では、おへその下あたりが、一番効率的だったよ

おへその下あたりには、太い血管が通ってるので、(暖流のように)
全身にまわって、温めるんだと

そんで
身体(細胞)をあたためると、ATPサイクルが活性化する
って、高校の生物の時間習ったっけ?

まぁ 基礎代謝を上げるだろうし
免疫細胞を活性化させる
これも高校の生物でやった。。。。。。。

なので、理に適った方法なんだろうな

特に女性の場合には、「冷え」は、ほんと良くないので
温めることは、調子を維持するのに必要だろうな

男の場合には、筋肉があるので
勝手に燃えて、熱く成るけど。。。

とくにマロは、政治がらみで
そうでなくともアツアツ。。。。常時カッカーきてる。。。
だから

少し冷やす位が丁度良いかー(笑)  (←ここ笑うところ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年02月18日 22時46分31秒

icon

ファランちゃん♪


>1個はおへそに もう一個はおへその裏側の背中に♡

なるほどぉ。

腸を暖めるのはイイ。ってことは知ってた。

なるほどぉ。
使い捨てカイロ。って手があったのかぁ。

うんうん。なるほどぉ♬

おへそと背中ね。
うんうん。

今度買ってこよっ。
ペタっと貼るやつを。((´∀`))

thanks♬
ファランちゃん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年02月18日 22時32分16秒

icon

マロちゃん。

ホームステイかぁ。

イイ経験したねー。

ワタシ。アメリカでは。
一番最初に大学の寮で生活。
そのあと大学の敷地内のアパート(university place apartment)に入り。
そのあと。民間のアパート。

ホームスティの経験はnothing。

もったいないことしたなぁ。

ホームステイも経験しとくべきだった。

っと・・・・。
後の祭りだけど。((´∀`))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon