新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ソクさん

    2019年02月12日 22時46分47秒

    icon

    お気に入り♪

    【ドライトマトのオリーブオイル漬け】飽きないのよねー💖

    っで。
    トマトのオリーブオイル漬け。(´∀`*)

    ひと瓶なんて。っという間。
    パクパクっと。すぐ食べちゃうわ。(⌒▽⌒)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 58
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全58件

from: なつさん

2019年03月21日 22時48分37秒

icon

ソク(^^)v



シナモンてな?

ふつうの家にふつうにあるもんなんか?


》ワタシ。今からNew York。

オレを誘いなさいw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年03月17日 23時17分53秒

icon

おっ♪
なつポン。(´∀`*)

【しもた】
ん?。っと一瞬考えてしまったじゃん。w.

【しまった】なのね?。ぷっ♪

売り切れないから大丈夫よ。((´∀`))


またねっ♪
ワタシ。今からNew York。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2019年03月17日 23時04分25秒

icon

そく

しもた

シナモン買うてこ思うて忘れとったw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年03月17日 00時40分48秒

icon

なつポン♬

シナモンね。
シナモン。w.

はいはい。((´∀`))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年03月16日 23時15分59秒

icon

ミルクちゃん♪

>ソクさんお薦めのブロッコリーを中心に色々なお野菜・・

イケるっしょ?

天ぷらはっ。
大根おろしたーっぷり入れた【天つゆ】で頂くのが我が家の定番♪

うち。みんなブロッコリーの天ぷらは大好き。
だからブロッコリーは欠かせない。w.


それとシイタケ。かぼちゃ。
シメジにエノキダケ。アスパラ。ナス。玉ねぎ。っとね。
うちも野菜が主体の天ぷらになっちゃう。ぷっ♪

あっ。ニンニクもイケるわよ♪
めちゃんこ美味しい。

・・・・・。
あーっ。はいはい。
これね?↓


>いかがです?私の和料理、そこそこ完璧でしょ~?(笑)

観せてもらってないし。味見させてもらってないし・・・・。(。-'ω´-)ンー。
完璧具合がわかりませーん。(ૢ˃ꌂ˂⁎)

次回。画像upおねがいね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2019年03月16日 20時47分21秒

icon

ソクたん(笑)

うん (^^)v
     シナモン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年03月16日 10時59分17秒

icon

なつポン♬

いろいろ探してくるね((´∀`))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2019年03月16日 01時10分06秒

icon

ソクたん

サンリオ シナモン(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年03月14日 23時41分07秒

icon

なつポンw

>フレーバーコーシーってヤツやな(^^)v

そこ 考えてなかったw
っつか・・・・。思ってなかった!(^^)!

うんうん。香辛料だしね。
flavorcoffeeってことになるかにゃ?((´∀`))

何処にでも売ってるよ?。
スーパーなら【香辛料コーナー】

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2019年03月14日 17時01分06秒

icon

ソクたん(^^)v


そっか ワインにゃ トマトとチーズがありゃええ、、、か(笑)


コーシーにもチーズが合うんよな

カマンベールな(笑)



コーシーに浮かしとんのはシナモンか?


フレーバーコーシーってヤツやな(^^)v

オレもフレーバーコーシー飲みてえ(笑)

どこに売っとんの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年03月12日 23時03分44秒

icon

なつ。

酒は。夕食のお供なのよ。

お酒のために何かを作るってのは。
ワタシの場合はnothing。w.

食べる食事に合うのが日本酒だったら。日本酒飲むし。

ワインが合えばワイン飲むし。

臨機応変よ。w.

あっ。
ワインはね。

食事とは無関係に飲むっ。
でもっ。
チーズとトマトがあれば。オケオケの手抜き。ぷっ♪

今飲んでんのは。シナモンふりふりcoffeeよん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2019年03月11日 21時31分47秒

icon

ソク(笑)

酒のつまみま~だ?(笑)

オレ まっとるんにw

》よっしゃ。のイラスト。かわいいじゃん。!(^^)!


そか?(笑)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年03月06日 23時28分58秒

icon

おっ♪
なつ。((´∀`))

よっしゃ。のイラスト。かわいいじゃん。!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2019年03月06日 20時19分58秒

icon

ソクちゃんw

オレ甘いもんすきちゃうもん^_^


酒のつまみがええなあw



決算月やろ?

忙しいんか?

大事なんは メリハリやで?

バランスは取れとるか?

無理すんなよ(^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミルクさん

2019年03月06日 11時02分34秒

icon

ソクさん

今夜は、天ぷらでした^^

日本スーパーで「さっくり衣」なる天ぷら粉を見つけました^^

早速揚げましたよ(笑)

ソクさんお薦めのブロッコリーを中心に色々なお野菜・・

天ぷらに適した新鮮なお魚が欲しいところでしたが・・市場に行かないと手に入りません^^;

諦めた結果が「お野菜ばかりの天ぷら」でしたw
今夜のメインデッシュ(笑)


「からっと仕上がり」の手ごたえはありましたが・・
MATSUIの天ぷらには及ばず・・でした(笑)

grated radishもしっかり添えましたよ~^^


ご飯のために久しぶりに炊飯器を出した、までは良かったのですが水と米の割合が思い出せず、ネットで調べました(笑)

折角のご飯

今夜は和料理にしましょ~と、肉じゃがも作りました

野菜と肉の煮込みといったところでしょうかw

汁気の多い肉じゃがに仕上がりましたが、お味はgood(笑)

デザートには抹茶プリンをw

いかがです?私の和料理、そこそこ完璧でしょ~?(笑)
MATSUIには及ばず・・でしたがw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年03月06日 00時02分16秒

icon

>石本酒造の越乃寒梅 見てみ?

>6千円くらいの酒や

へー。
なつ。焼酎とか酒・・・・。好きなの?

ちなみにねっ。
ワタシの好きな冷酒も一升瓶だよ。

料理に使う酒は・・・・。
2㍑パックの清酒。

すぐなくなっちゃう。
煮物の必須アイテムが清酒なんだよねっ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年03月05日 23時56分38秒

icon

なつ♪

ぷっ。
目の行く場所が間違ってるー。w.
ワタシの作品に目をやりなちゃい。

おいしそうでしょ?

ん?((´∀`))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年03月05日 23時53分43秒

icon

はーぃ♪
ミルクちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

>完成見ずにつまみ食いで空っぽに・・ですか(笑)

(*・ω・)/ハーイ。
その通りよ。っと開き直るワタシ。ぷっ♪


~~~~~~~~~
Maxレベルで理解できます~^^

ソクさんのこのカキコを観て・・
私も味見しました(笑)
~~~~~~~

ねっ♪
分かるでしょ?((´∀`))
止められないとまらない!っとなるのが。w.

~~~~~~~~
完璧なdry tomatosに出会えるかどうか不安ですw

ソクさん同様に・・完成待たずに全部食べてしまいそうな予感が~^^;

的中してしまいそうです(笑)
~~~~~~~

(⌒▽⌒)アハハ♪

的中してしまうに1000票投入。w.

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2019年03月05日 17時09分29秒

icon

ソク

オレなw


テーブルか?

奇麗に磨かれとるなあとな そこに目がいってまうわw

ビンが映っとるやん(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミルクさん

2019年03月05日 12時19分41秒

icon

ソクさん^^


完成見ずにつまみ食いで空っぽに・・ですか(笑)

>ミディアム乾燥期のトマト。
旨みがぎゅーっとつまってね。
甘味が数倍になって。
そりゃもうウマいのよ。((´∀`))

Maxレベルで理解できます~^^

ソクさんのこのカキコを観て・・
私も味見しました(笑)

実は私も今作成中なのです♪

完璧なdry tomatosに出会えるかどうか不安ですw

ソクさん同様に・・完成待たずに全部食べてしまいそうな予感が~^^;

的中してしまいそうです(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon