新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: webさん

    2019年07月08日 06時27分44秒

    icon

    長崎のあんでるせん

    昨日、BS番組で紹介されていた四次元喫茶店。
    ネットで調べてみると生年月日あてとか付き合ってる人の名前も当てちゃうとか、本当に超能力者マスター。

    今お客さんが書いた絵を数時間前にマスターは書いていた。
    未来予知できてるんだ。

    ほんとうかな~。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: ソクさん

2019年07月13日 14時15分02秒

icon

ファランちゃん♪


>ソクちゃん イケメンセロはタネも仕掛けも巧みに使う 超一流のマジシャンでつよ(*>∇<)ノ


知ってる。っての♪

超能力か?っとね。
観る者にそう思わせるのがprofessionalなマジシャン。!(^^)!

セロが【やらせ】とか【さくら】を使うマジシャンだったと。
一時期叩かれてたよね?

そんなことどーでもいいじゃん。

【やらせ】や【さくら】を使おうと。視聴者を4次元の世界に誘い楽しませるのがマジシャンなんだし・・・・。


っと。それくらいにしか思ってなかった。(´∀`*)

っで。
セロは十二分に視聴者を4次元の世界に誘い楽しませたマジシャン。
超一流のマジシャンだと思いまーす。!(^^)!

っと。

こんなん出ました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年07月12日 22時48分36秒

icon

ウェブちゃん♪

クラゲ〇さんのブログねっ。
読んだ読んだ♪
オモシロかったわ。
文章もグッ♬

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

目の前で。披露した手品。
それを観た人に【超能力か?】っと思わせる。
それこそがprofessionalな達人の実力。(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2019年07月12日 19時52分13秒

icon

セロ名言

視聴率をとるためにマジシャンを出すことより、種明かしの時代になってしまいました。これは僕にとってはものすごく残念なこと

ファラン:だからテレビに出演し無くなったのでつね٩( ◞‸◟ )۶ショボーン


種明かしの行為について
サンタからプレゼントもらうのをすごい楽しみにしている子供に、「サンタは本当はいないんだよ、お父さんが買ってるんだよ」と教えて夢を壊すのと同じ

ぅん!!"((o(・Д・o*)コクリ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2019年07月12日 19時40分05秒

icon

ソクちゃん♡

イケメンマジシャンセロでつね?

出る番組は全部録画して観たで~す

セロのマジックは魅せるマジック♡°ʚ(*´꒳'*)ɞ°♡



〝ワタシ。セロのマジックをTVで観てて。
この人。超能力者?っとマジで思ったのよね。”

ソクちゃん イケメンセロはタネも仕掛けも巧みに使う 超一流のマジシャンでつよ(*>∇<)ノ


現在のセロは
世界中で
マジックパフォ活動
超多忙だそうでつ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2019年07月12日 18時34分25秒

icon

4次元わ~るどの不思議な能力

凡人には縁のない不思議な能力 

能力有る人 居るです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2019年07月12日 18時27分47秒

icon

ソクちゃん💛 みなさま💛

お久しぶりんこ ♡°ʚ(*´꒳'*)ɞ°♡

一見は百聞に如かず

ファランも長崎のあんぜるせんに行きたいでつぅ~♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年07月10日 23時59分52秒

icon

>名前まで入ってるって言ってたな・・・。
>くじ引きもみんな「さくら」がやってるとか?

ぷっ♪

日本中から。客がやってくるほどに有名なマスターらしいよ?。

20年間【超能力で有名】のキープ=タネや仕掛けない。
ってことじゃない?。

その店・・・・。

2か月先まで予約でいっぱいなんだって。Σ(゚Д゚)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: webさん

2019年07月10日 23時43分39秒

icon

dameotoko.blog35.fc2.com/blog-entry-23.html

マジックってことの説得力あるサイト。
電卓とか、売り物であるらしい。

にしても、まだ解けない部分もある。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: webさん

2019年07月09日 22時59分05秒

icon

うん。今日考えてたんだけど、絵を描いてくださいと渡された「紙」がマジック用品なんじゃないかと。
その紙に書かれた「絵」はなにか暗号化されてマスター側の紙に印写。だってまるでコピーしたかというような「絵」だもの。

名前まで入ってるって言ってたな・・・。
くじ引きもみんな「さくら」がやってるとか?

予約人数の半数は実は従業員とか。

でも20年もその秘密がばれないのも不思議。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年07月09日 22時16分51秒

icon

~~~~~~~~~
予知能力の「絵」

動物を書いてください、と言われたのに
車の絵をかいたりしてたら

どうなるのかな。
~~~~~~~~~~

予知能力なんだから。

【車の絵を描く】ことを。
予知してたんじゃない?。

っで。こう言うと思う。((´∀`))
動物の絵を描いてくださいと言ったのに。
この人が車の絵を描くことは開店前に。すでに予知していました。っと。w.

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年07月09日 22時03分29秒

icon

ウェブちゃん♪

ワタシが読んだ人のブロブに書かれていたことを長文で要約すると。w.

※予約が必要なのは。
【マスター】のマジックショー目当てで連日満席になるから。
席数が埋まれば予約は受け付けない。

っで。開店時に客には番号が付いた札を配るらしいね。

その札は。マジックショーで。
ショーに参加してもらう客=数人を公平に選ぶためのモノなんだって。

ショーが始まったら。
カウンターにある箱の中から。客の誰かがくじ引きの要領で。数枚の札を取り出し。
【あたり】の番号を発表。

っで。
それぞれの客は。手元にある自分の番号を確認する。
【あたり】なら。
マスターの傍でショーに参加。

【絵】を書く客は。その時点で決まるらしい。

マスターに。
誰にも見せないように。あちらに行って。
【あなたの好きな動物の絵を描いてください】
【書き終えたら。誰にも見せないように大事に持っていてください】
っと指示するらしい。

っで。
客は誰にも見せないようにこっそり【絵】を書いて。隠しておく。

そこでマスターは。
カウンターの棚に置いておいた封筒から紙切れを取り出す。

マスターの合図で。
マスターの取り出した【紙切れに描いた絵】と。
客の描いた絵を同時に披露。

マスターの描いた絵は。開店前に描いていたもの。
客の描いた絵は。たった今書いたもの。

その2つの絵が。
まったく同じ絵だった。っとなれば・・・・。
客は驚きざわめくよね?。

っとね。

そんな感じらしいよ?

さーて。
それを達人の手品だ!と見るか。
超能力だ!と見るか・・・・。

ってところだよね?((´∀`))

手品なら。絵を描いた客とマスターは【示し合わせてた】ってことになっちゃうね?


でも。その【絵】を描いた人は。

【絵】の不思議体験のハナシをブログに書いた人の娘さん。息子さんだったかな。

だから。
そのブロガーさんは。長崎の【あんでるせん】で四次元の不思議体験をしたと。ブログに書いたんだと。ワタシは思ったんだけど。w.

予約してまで出かけた甲斐があった。みたく書いてたわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2019年07月09日 21時28分04秒

icon

それって、マジックネタで出てくるよね

キューブネタはすでにタネが明かしされてるよね

でも、まだ分からないネタは多数!

そもそも、マジックにしても、タネがわからない
マロにしてみれば
不思議がるばかりで、それが
マジックなのか超能力なのか見分けがつかない 
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3



つーか

超能力なら

例の「消えた年金」復元してくれよー

そーしたら、みんな喜ぶし
超能力って認めるよーって

アンデルセンおじさんに教えてあげよう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: webさん

2019年07月09日 06時31分23秒

icon

予知能力の「絵」

動物を書いてください、と言われたのに
車の絵をかいたりしてたら

どうなるのかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: webさん

2019年07月09日 06時27分31秒

icon

マジックだとしたら、どこかに隠し鏡があり、お客さんが書いてる「絵」を盗み見することができて
マスターに渡すことができてる。となるな~。

キューブの早業は、「すり替え」のマジックとか。

達人なんだろうな~。

彼の名前あては
本当なのかなぁ。
予約の時に何か聞かれたりとか?

もっと調べたい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年07月09日 00時28分41秒

icon

ウェブちゃん♪

その【あんでるせん】検索して。何人かの人の【あんでるせんでのハナシ】を拾い読みしてみた。
興味があったから。(´∀`*)

その店ではマスターのマジックショーと言ってるらしいけど。
みんな【あれはマジックじゃない】っと。
【4次元超能力だ】書いてるね?。


マジック。
手品って意味もあるけど。魔法って意味もある。

魔法の世界だわ。
っで。【予知能力】も発揮してるのね。
【その場で一人の客が書いた絵】を。マスターは事前に予知して書いていた。

【予知能力】としか言いようがないよね?。

行って観てみたい。
マスターのマジックとやらを。
いや。超能力を。

ところで。
マジシャンセロ。
ワタシ。セロのマジックをTVで観てて。

この人。超能力者?っとマジで思ったのよね。

っで。今もそう思ってる。!(^^)!

超能力を持つマジシャンなんじゃね?っと。
((´∀`))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: webさん

2019年07月08日 23時18分24秒

icon

東急ハンズなら売ってそうだよね。
近くで見ると引き込まれるのかぁ・・。
でも、その「あんでるせん」は<念写以前の予知>なんだ。

お客さんの指輪がその場から消えて、家に帰ったらありますよ。というのもあるらしい。物体移動?瞬間移動。ワープだよ。

実際にそれが「あった」という話はでてないかな・・そういえば。自分がそれをされて実際家に帰ったら玄関先の廊下に落ちていたとか?そういう話は見つからなかった。。。

うーん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2019年07月08日 21時40分15秒

icon

それってマジックだよねー

平成の時代、一世を風靡した「マリック」さんそっくりだよー

マリックさんが、マジックに「超能力」を組み合わせ
前田さんが、「クロースアップマジック」を
世に送り出した。

最近のマジックは、更に進化してる


最近のマジックは
手元でコインが消える

手も動かさず、布で覆うこともなく
丸見えの状態で、客の目の前から
コインが消える

見てる前で、消えるんだよね

あまりに不思議過ぎて
逆に「超能力」って
言わない。(笑)

超能力より、不思議な世界と
言いたいのだろうねー

東急ハンズ!
ここで、マジックを紹介しているコーナーがあるんだよね
通りかかると、なんか見てしまう。
マジックって、近くで見ると
引き込まれるよー\(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト