新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ソクさん

    2019年07月21日 19時03分16秒

    icon

    シソの大量収穫の日々だから♪

    シソのジュノヴェーぜソース。作っちゃったわ。

    画像入りで。
    材料の紹介もするから。興味ある方はどぞー♪
    めちゃ簡単♪

    【4人分】
    青シソ50枚
    オリーブオイル100~150cc
    塩小さじ1~2
    ニンニク1かけ~2かけ
    ナッツ類(クルミ・カシューナッツ・アーモンド)。好みの分量でオケ
    粉チーズ。好みの分量でオケ




    上記材料ぜーんぶを。ミキサーに。



    っで。
    ガガガー♪

    すると。こーなる。
    出来上がり!(^^)!



    パスタを湯がいて。お湯切ってボールに。
    そこに。ジュノヴェーゼソースを絡める。

    っとね。
    メチャ簡単に。ジュノヴェーゼパスタが出来ちゃうよ♪


    🌟今回はシソで作ったけど。

    バジルのジュノヴェーゼソースも。同じ要領で作ればオケオケなのよ。(๑•̀ㅂ•́)و✧

    バジルでもシソでも
    オケオケってことね。!(^^)!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 79
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全79件

from: なつさん

2019年10月08日 11時12分03秒

icon

そっきゅん

乗ってくれたなw おおきに(^^)v

時代は遡るが 第二次世界大戦な 日本を大戦に引っ張り込むよう仕掛けたんはRooseveltや

それは知っとるよな?

そのRooseveltの糸引いとったんがディープステートなんよ

国連を作ったんもそのディープステート^_^


グレタ・トゥーンベリちゅう女の子のスピーチはな 

嘘偽りのない正真正銘心の底からのもんやろ それは間違いないやろな

16才ゆうたらな 脳は柔軟で教えられたことを海綿のように脳内に吸収する年齢や

グレタちゃんの「魂からのスピーチ」はな

ディープステートの洗脳で育てられたもんや!ちゅうことなんよ


洗脳されやすい子供を国連でスピーチさせたらいかんと オレ思うで?




》れっきとした環境活動家だよ?。

そやな、、、、

ディープステートが洗脳で育てた環境活動家ちゅうこっちゃ

co2を「地球温暖化の犯人」にする狙いは何や思う?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年10月07日 21時53分03秒

icon

>ほんと007並みに緊張した。

ん?。ルパンじゃねーの?!(^^)!

>不法侵入で逮捕の2文字が。。。

てか。

エレベータに乗る前に・・・・。

入れたの?。
エントランス無事通過?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2019年10月06日 23時13分33秒

icon

セコムは面白い!!で思い出したんだけど

最近は、オートロック式のマンションが増えたね

ほとんど オートロック式でセキュリティー抜群
エレベーターまで、カメラ設置

でも、案外 侵入って楽に出来る(笑)

そんでも 池袋のナンチャラマンションは凄かった

ガードマンが数人ロビーに待機してて、受付があってホテル並み

あちこちに防犯カメラで、まるで要塞!

そこに侵入し、エレベータで15階に。。。。。
までは良かったが、途中で止まって。。。


エレベータが動かない

きっと 住人専用カードかなんかあって、
それがないと、エレベータが動かないし
不審者は、隔離される💦💦
そのうち

なんかベルがなり出した。

ほんと007並みに緊張した。
不法侵入で逮捕の2文字が。。。

まぁ 脱出したけどね💦

でも 考えて見るに
あれだけセキュリティーがきついと

なかで なくなってても 誰も気づかないし
近づけないよ

あれが 安全 安心な空間だなんて
思えなかったんだけど。。。、、、💦

安全 安心って 近隣とのお付き合いだよ💦





これは「閉じ込められた」と

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2019年10月06日 21時55分51秒

icon

んでね
マロもラグビールール ほとんど覚えてない

ラグビーなんて高校の授業でやったくらい。

こーみえて マロは俊足だったから
あんま タックルとか受けなかった。

しかし、タックルって ほんと怖いよ
する方も、される方も。。。

肩はずれるんじゃないか?
そんな恐怖がいつも頭 過ってた(笑)

でも、女の人は、思うだろうね
なんであんなスポーツするの?って

ただ ボール追っかけて、取っ組み合いしてるだけに見えるしね。泥だらけでもみあってるだけ。。。

しかし、思うに
ほんと純粋なんだよ  ラグビーが好きで やってる
それが一番だよ

それが証拠に  熱くなっても 殴り合いとかしないでしょ
敵に対しても尊敬みたいなもんがある


「勇敢」に対しては、敵も味方もなく 「尊敬の念」しかない

他に類を見ない 不思議なスポーツだよね
ラグビーって

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2019年10月06日 21時35分48秒

icon

>>ラグビー♪
日本は3連勝だねっ

ラグビーのルールも
選手の名前も
何もかも、ほとんど知らない
にわかラグビーファンが増えているらしい
日本全国 結構な盛り上がり

そー言ってるマロも、ルールはほとんどわからない

でも でも でも

ちょっと前まで、「日本のラグビー」なんて まったく弱くて
世界で戦えるなんて考えられなかった。TVはじめ人々は歯牙にもかけない  そんなスポーツ

それが、ワールドカップを日本でなんて言いだして
まったく無謀  恥かくだけ

そんな空気も流れていた

しかし、この3連戦の、あの戦いぶり

だいぶ というか 全く 変わったね 日本のラグビー

そんで 国民に受け入れられた感じ。。。。。

そんな ひたすらなラガーたちのこれまでのご苦労に

特に イラクで殉職した外交官 奥克彦選手の努力に
敬意を表したい


単なる試合の勝ち負け以上に

心に突き刺さるものがある。。。。。
 


ただただ 頭が下がるばかり

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年10月06日 21時24分52秒

icon

なっつん♪

>国連の壇上で16歳の少女に演説させる、ちゅうことがまかり通る国連、、、あかんやろw

ん?。

何言ってんの?。

そこらへんにいた16歳の少女が飛び入りでオシャベリした。ってわけでもないんだし。

彼女。
れっきとした環境活動家だよ?。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年10月06日 20時51分07秒

icon

マロちゃん♪

ラグビー♪
日本は3連勝だねっ。

強いねー。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんばんはー。!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2019年10月05日 21時24分09秒

icon

やったー

ボーナストライ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


日本のラグビー

歴史的にもりあがった試合


ありがとう  すごいもの見せてもらった\(^o^)/

ありがとう  ありがとう\(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2019年10月05日 21時14分59秒

icon

くわー

とととととtトラーー

日意地トライー

すげー  歴史 トライ



あと 3分   にげきれー\(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2019年10月05日 20時50分21秒

icon

やー すごい すごい

魂のトライ!!

みせてくれるなーJapan Japan Japan\(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2019年10月05日 20時49分21秒

icon

やったーやったー

歴史的 トラーーーーーーーーい!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2019年10月05日 20時45分54秒

icon

よっしゃー   3点getー  \(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2019年10月05日 20時44分50秒

icon

きめてくれー
頼むー💦


角度あるけど

いけるぞー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2019年10月05日 20時41分15秒

icon

きゃー  決められたー💦💦

4点差!  やべぞー

つか

やっぱ サモア フィジカル強いなー💦

なんとか  決勝行ってくれー

Japan💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2019年10月05日 20時06分06秒

icon

みんな一丸となってるねー

目つきが違うー


やったー

魂のキックー

初トライ

最後の1メートルがなんと遠い事かー

まさに 戦士だー

頑張れJapan

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2019年10月05日 20時00分36秒

icon

タックルー

いたそー

ありゃー交通事故並みだよー

サモアー反則ー


よっしゃー この機会に 

イケイケーせめろー

どんどん\(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2019年10月05日 19時57分38秒

icon

よっしゃー


入ったー

3点~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2019年10月05日 19時57分05秒

icon

4勝11敗のサモアー

つかー

中央からのキックー

絶対いれろー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2019年10月05日 19時55分55秒

icon

ソクちゃん  オツカレー\(^o^)/

ラグビー  歴史的な 1戦

頑張れ~~日本  

あっとー

落としてしまったー

やーサモア強いなー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年10月05日 18時20分11秒

icon

はーぃ♪
マロちゃん。

ノンストップで5㌔走れるコース。

マロちゃんは何㌔ランナー目指したの?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon