新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ソクさん

    2019年12月01日 13時18分08秒

    icon

    インフルエンザ予防接種♪

    金曜日にね。数年ぶりにインフル接種してきたの。

    子供らの入試年度とかとか・・・・。
    そんなよほどの事情がない限りね。ワタシインフル接種なんてしないのよ。
    痛いのイヤだし。

    今年なぜ思い立ったかと言うと。

    10月から11月中旬ころまで。
    気管支炎を伴う風邪ひいちゃって。
    それなりに【よくなるまで】に3週間かかっちゃったの。

    それで怖くなって。
    インフルの予防接種をしちゃった次第。ぷっ♪

    みなさんもいかがですかー?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: なつさん

2020年01月06日 21時41分31秒

icon

プライベートジェットの保安検査は緩い、、、

そうなんか?

荷物のX線検査な、、、

プライベートジェットやろうと 省略はあかんやろw

怠慢やw
 


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2019年12月30日 07時03分39秒

icon

そっきゅん (^^)v

》あれはいったい何だったんだろう・・・・??。
》ってくらい。
》影も形もなくなった。(๑•̀ㅂ•́)و✧

軽い副作用が出たんやろなw

》【のうなった】って関西弁なんだね?。
》今検索してみた。((´∀`))

検索せんでも分かるやろ?w

関西弁は普及しとんに(笑)

関西弁ちゅうかなんちゅうかw
大坂languageやな(^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2019年12月30日 06時39分36秒

icon

グッモーニン そっきゅん(^^)v

朝6時半 やっと空は白みかけた

まだ暗いのなw

おはよ 笑

》ワタシ。キーボード叩く音好きだわ。ぷっ♪

音フェチ w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年12月23日 22時57分21秒

icon

なっつん♪

>お前が言うなw

ん?。
ワタシだから言うのよ。!(^^)!

>ほんで どうなんや?

>めまいは のうなったんか?

うん。
あれはいったい何だったんだろう・・・・??。
ってくらい。
影も形もなくなった。(๑•̀ㅂ•́)و✧

気にかけてくれて。マジありがと。

っで。
関係ないことだけど・・・・。
今更だけど。
ワタシ。キーボード叩く音好きだわ。ぷっ♪

っで。
これも関係ない話だけど。
【のうなった】って関西弁なんだね?。
今検索してみた。((´∀`))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2019年12月13日 22時20分55秒

icon

そっきゅん(^^)v


》(≧∇≦)ぷっ♪
》ガキかよ。w.


お前が言うなw

ほんで どうなんや?

めまいは のうなったんか?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年12月10日 00時47分22秒

icon

>心配やったんでな 調べたで

thanks。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

>その結果、、、
>おまえの友人医師とオレも同意見や(笑)

医者の見解と同意見って?。ぷっ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年12月10日 00時08分45秒

icon

>やが ワクチン打っても インフルにかかるときにゃかかるんや

>オレ ワクチン打たんことにした(^^)v

(≧∇≦)ぷっ♪
ガキかよ。w.

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2019年12月01日 21時19分42秒

icon

やが ワクチン打っても インフルにかかるときにゃかかるんや



オレ ワクチン打たんことにした(^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2019年12月01日 21時18分33秒

icon

そか、、、、

》💉した痕が。赤く腫れちゃって・・・・。
》時々軽いめまいが。

心配やったん
でな 調べたで


その結果、、、
おまえの友人医師とオレも同意見や(笑)

安静にしとれば治る

ええか? 今日は早めに寝るんやで

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年12月01日 13時26分10秒

icon

っで。
昨日今日と。おうちでオトナシクしてまーす。

なんかさ。
💉した痕が。赤く腫れちゃって・・・・。
時々軽いめまいが。

昨日の朝。友人の医師にそれ相談したら。
【大丈夫】っと。
でも土日は安静にね。の助言。

素直なワタシはその助言に従い。おうちでオトナシクしてんの。!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト