新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ファランさん

    2020年01月25日 18時43分32秒

    icon

    東出昌大 ショックでつ (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)

    杏ちゃんが3人の乳幼児の育児で必死の時に、自分は浮気

    東出昌大さん 鬼畜したですね

    唐田えりかさん 女優としてこれから開花するときに 

    開花せずに散ってしまうのでしょか

    罪な人ですね

    東出昌大さん

    ファランはまだ子供いないですが 彼が浮気したら100%確率で離婚するでつ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: なつさん

2020年02月11日 17時54分39秒

icon

カイトなあ

えらい懐かしい名前やんけ(笑)

》カ〇ト夫婦はねー♪
》お互いに恋愛は自由。
》認めあってる。っとかとか。

そやったか?w

オレ 男はどうでもええねんw

マジコ おったなあ 覚えとるか?笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2020年02月03日 18時06分14秒

icon

ソクちゃん♡

ソツなく ズバズバ スパッと切るでつね

バッサリ 容赦がない

Shake it up 'n' go 〜💚


ソクちゃん♡ 

独身のころに 既婚者を好きになったことないですか?

ファランはあるでつ

ミルクちゃん ウェーブちゃんはないでつか?


男性陣に質問でつ


既婚者になって 

独身の女の人に告られトキメいたこと ないでつか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2020年02月03日 17時16分00秒

icon

は。。。💧 はぃぃぃ😓

“ワタシのコメが怖いって言ってる?。ぷっ♪”

はぃぃぃ😓😓😓


ソクちゃん 乙でつぅ💙

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2020年02月02日 00時10分26秒

icon

~~~~~~~~~
東出鬼畜に遊ばれた唐田えりかさんは被害者でつよ?

開花始めたばかりで散ってしまうのは酷でつ(*ノДノ)
~~~~~~~~~

万智さんの歌に。

愛人でイイのと歌う歌手がいて
 言ってくれるじゃないのと思う

ってのあるよね。

3年間だよ。3年間。
その年月。愛人でもイイの。なーんておもってたのかしら。
ないないない。っと思うんだけど。

もしも愛人でもイイと思っていたなら。
相手の妻を挑発するような馬鹿な真似はしないっしょ。


まだ22歳。
しかも独身。

結婚の重みが分かるはずもなし・・・・:。

彼女にしてみれば【東出さん】は。恋愛対象であって不倫対象じゃなかったんだろうしね。

奥さんの存在を知っていても。
恋のライバルくらいに思ってたんだと思う。

まっ。
いろいろ想像してみても詮無いこと。

乳幼児3人の子育てをしていた杏さんの存在を知りつつ。
東出オヤジと不倫していた事実は変わらない。

>開花始めたばかりで散ってしまうのは酷でつ(*ノДノ)

散ると決まったわけじゃないよ?。
生命力あれば蘇るでしょ。

仮に散ってしまうとしても。
自業自得よ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2020年02月01日 22時08分55秒

icon

>けど奥さんのほうはその気がなくて、まだ保留になってるとか・・。

なら。婚姻関係は続行してんじゃないのかな?。

なーんとなく離婚したい。←こういうばあいはね。
オンナの意志が優先されちゃうんじゃない?。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: webさん

2020年02月01日 07時28分51秒

icon

その、カ〇ト君は、もう10年くらい前だけど
奥さんに離婚を持ち掛けてた、みたい。
けど奥さんのほうはその気がなくて、まだ保留になってるとか・・。
10年前の話。

原因になるようなことはなかったような、、ふたりで大阪まで車で行ったりの話を
してたのに
離婚をもちかけるなんて・・・

なに?

って感じした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2020年02月01日 00時23分19秒

icon

しかし 俺は思う。。。。。

一番は、

自分が「楽な方に逃げる」だ

苦しみながら、続けるより
別れる方が、楽なら  それが多分正解だろうな

そんなに頑張らなくてもいいんじゃないかな


それに

もっといい男に巡り合うよ



ところで
こんなオトコト結婚してはダメ  の3つのタイプ
ご存知かな?

①---②---③---

でも 女性は そーゆーダメなタイプに
魅かれる「性質」がある。(不思議なもんだが)

そんで
ここが悲劇のはじまりなんだ。

女性が
貧困と
夫の浮気と
姑との戦争

この3つの災難に出会わない確立は
ざっと10%


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2020年02月01日 00時12分07秒

icon

俺は、杏ちゃんの気持ちになってみた

子供がいて、夫が浮気して

「もう浮気はしません。やり直そう」と言われれば

やっぱ やり直すだろうな

「夫の改心」に、祈るような気持ちだろうな

そんで それが裏切られた時

そらもうー絶望しかない

絶望と、不安と、悲しさと、来るしさと、怒りと

まぁ あらゆる気持ちが、押し寄せてきて

その壁を超えるのには、相当なエネルギーがいるだろうな。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2020年01月31日 22時50分24秒

icon

なっつん♪

そう言えば。そのハナシ。
何度か聞いたね。
うん。
なーんとなく覚えてる。

あっ。そうだ。
なーんとなく覚えてるpart2。
キミも知ってるはずのカ〇トくん。
彼のハナシもオモシロかった。w.

ウェブちゃんやミルクちゃんも覚えてるんじゃないかな?

カ〇ト夫婦はねー♪
お互いに恋愛は自由。
認めあってる。っとかとか。

まっ。
世の中。いろんな夫婦が居るってことよね。ぷっ♪

どんな形だろうと。
お互いに納得してんなら。セーフじゃね?。w.

東出さんと杏さんの場合。
杏さんが納得してないんだから。アウト。

つか・・・・。
妻の妊娠中に浮気って・・・・。
東出クン。マジ節操ないオトコだったのね。w.💦

そんなオトコと不倫しちゃった【唐田さん】について。
思うところはいろいろある。

長くなるから。
また後で。!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2020年01月30日 00時22分31秒

icon

本題です。w.

>杏ちゃんは許してくれると東出さんは思っていたそです

杏さんにバレるたび。

もう会わない。っとか・・・。
もう別れた。っとか・・・・。
そんな嘘とごまかしがなんども通用してたらしいから。

麻痺してたんじゃない?。

っで。
いつものように【許してもらえる】と・・・。
マジで。思ってたんじゃないのかな。

3年間の不倫でしょ?。
その3年間。
業界で問題にされることもなかった。

ところが。
ここにきて大バッシングを受ける羽目に。

大バッシングは止まることなく・・・・。
今まで彼が築いてきたcareerが音を立てて崩れていく。

こんな日が来ることは。

彼自身まーったく。想定してなかったと思うわ。💦

彼にとっての【青天の霹靂】?。

っで。
やっと気づく。・・・・。気づいたときは。
時すでに遅し。
後悔先に立たず。

もう取り返しがつかない。

バカだね・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2020年01月30日 00時13分08秒

icon

ん?

怖い?
それは東出さんのコト?
唐田さんのコト?
不倫のコト?。

んー?。
ワタシのコメが怖いって言ってる?。ぷっ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2020年01月28日 22時14分53秒

icon

ソクちゃん♡ソクちゃん♡

怖いでつよぅぅ~ 😓😓


“あーっ。”
“ダメだね。”
“アウトだわ。”

“救いようのないバカ。”

“そんなバカの不倫相手になった女性。”
“相手が既婚者だったと知った上で。”
“付き合い始めた。”
“その時点で。すでにアウトよね。”

ごめんなさい (´-ω-')シュンシュン したくなるでつ


杏ちゃんはどうするでしょね?

杏ちゃんは許してくれると東出さんは思っていたそです


幼子3人がいるから 離婚はないと高を括て3年間も

杏ちゃんを裏切り続けた東出さんは ソクちゃんの言うとおりにアウトで良いと思うです

でもでも!でつ! 

東出鬼畜に遊ばれた唐田えりかさんは被害者でつよ?

開花始めたばかりで散ってしまうのは酷でつ(*ノДノ)

アウトは鬼畜東出だけしましょうよ 😢

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2020年01月28日 21時28分14秒

icon

今日の記事

浮気する男子の特徴  だってー

(1)誘惑に弱い
(2)ナルシスト
(3)寂しがり屋
(4)飽きっぽい

これらのほかに、オレっちはもう一つ加えよう

(5)「なつ」っぽい性格のやつ

ぷっ

女性陣 くれぐれも 注意~~!!




って
今、書いてたら  その4つとも
俺に あてはまる~~~~💦
オレっちは。。。。。


1 呑みに誘われたら 無条件だしー💦
2 自己中だしー💦
3 掲示板に来るくらい、寂しがり屋だし~~~💦


あー たすけてー
タスケテ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!!!実は浮気症

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2020年01月27日 21時27分22秒

icon

オレ 嫁にな ちゃんと宣言しとるでえ

10ぺんくらいは浮気する思うが 結婚せえへんか?てなw

ほんで 結婚したんや(笑)


ほんでな 浮気相手には オレ嫁とは別れる気ぃないで?ええか?て聞くねんw


いやや言われたら そこでジ エンドや(笑)


分かるかな?w

オレ 遊びやないと 浮気はせんの

マジメなんよ オレ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2020年01月27日 19時34分09秒

icon

》ファランはまだ子供いないですが 彼が浮気したら100%確率で離婚するでつ


離婚するんが  最善の策なんか、、、、?


いっぺん

人生経験豊富なソクやミルク、ウェブに聴いてごらん(笑)

男はな、、、、


思いのほか 単純なんよ

杏と東出 嫁の杏次第で修復可能や思うで、、、笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2020年01月27日 19時17分10秒

icon

昔の女は 根性座っとったんやろな

亭主の浮気くらいでオタオタしとらんかったんやろ

オレのばぁちゃんがその典型や 


今な オレ そう思うたんよ


オレのばぁちゃん

じいちゃんの妾に 中元歳暮届けとったんやで?


ほんでな

じいちゃんの妾のおばちゃんがな

住んどった家 

じいちゃんが買い与えた家やったらしいわ


甲斐性あったんやな


オレ、、、、 まねできひん (;;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2020年01月27日 19時05分23秒

icon

やが、、、💧

世の中かわったよなぁ?

浮気は男の甲斐性やいうとった時代は もう消滅したんか?


オレのじいちゃんな

妾がおってんで?

ほんでな

ばあちゃんな

その妾はんに お中元お歳暮届けとってん

オレ 小っちゃい頃にな

その妾はんの家に遊びに行っとってん

そん頃は 妾とは知らんかったしな 妾て言葉もオレ知らなんだ

オレ その人のこと 〇〇おばちゃんて呼んどった

やさしいおばちゃんやった

いっつも着物着とったわ


これな ホンマの話やで?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2020年01月27日 18時54分27秒

icon

》奥さんが1歳の双子ちゃんを育てながら。第3子を妊娠中に。
》旦那の東出さんは不倫。

》あーっ。
》ダメだね。
》アウトだわ。

》救いようのないバカ。

ほぉ、、、

まぁな


大半の女はそやおもうでぇw

子育て経験者の女は特にな(笑)

東出と唐田の不倫コンビ

日本中の女を敵に回しよったw

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ こ こええぇぇぇ!


デビ夫人も怒っとんで?

杏に意図的挑発を繰り返しとった 唐田にお怒りや、、、

デビ夫人曰く、、、泥棒猫唐田w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2020年01月26日 20時54分38秒

icon

東出昌大さん。

数年前?朝ドラの【ごちそうさん】で。
杏さんと夫婦役で登場した時は。

新人だった?。

うん。
覚えてる。
へー。この俳優さん誰なんだろ。
整ったお顔立ちね。っと。そんな印象で記憶に残った。


ちなみに。
朝ドラ【ごちそうさん】はあまり観てないの。
時々。ところどころのチョイ観だった。


てことで。検索してみた。

杏さんと結婚するきっかけになったのは
朝ドラでの共演だったんだねっ。

へー。そうなんだ。

ふーん。

奥さんが1歳の双子ちゃんを育てながら。第3子を妊娠中に。
旦那の東出さんは不倫。

あーっ。
ダメだね。
アウトだわ。

救いようのないバカ。

そんなバカの不倫相手になった女性。。
相手が既婚者だったと知った上で。
付き合い始めた。
その時点で。すでにアウトよね。

~~~~~~~~~~
唐田えりかさん 女優としてこれから開花するときに

開花せずに散ってしまうのでしょか
~~~~~~~~~~~

唐田さん。←実はワタシこの人知らなかった。
この騒動で知ったのよ。

こんなことで有名になってもねー。

可哀そうだけど。
不倫の代償は甘くはない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト