新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ソクさん

    2020年05月05日 00時38分44秒

    icon

    麒麟がくる

    あんまり観たくないのよね。

    【麒麟がくる】の撮影スケジュールを最優先して。
    すべてを賭けたい。

    彼女がTVでそう言っていたの。
    なんとなく覚えてるから。

    っで。
    ワタシは・・・。実はすごく楽しみにしてた。

    塩尻エリカの演じる帰蝶役を。

    ほんと馬鹿だよね・・・・。
    沢尻エリカ

    でもっ。
    実力はあるんだから。
    女優として再起すると信じてる。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 47
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全47件

from: なつさん

2020年05月19日 09時39分09秒

icon

》なつのサウジアラビア解説。
》怖いんですけどー。('◇')ゞ
》かなり怖さ盛りしてない?

もっとらんぞ?

ええか サウジには行くなよ^_^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2020年05月17日 11時41分48秒

icon

あっ。
そうそう。サウジアラビア。

みんな気さくでフレンドリーだったわよ?

そのせいか・・・。
アラブに対するワタシのイメージは。
【明るいサウジアラビア】


ってほどに。
ワタシはサウジアラビアのことは。
王制で石油の国。くらいの知識しかなかったの。

ところでー。💦
なつのサウジアラビア解説。
怖いんですけどー。('◇')ゞ
かなり怖さ盛りしてない?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2020年05月16日 19時09分51秒

icon

そのマスク  女の子すぎるなー

オレのは、シンプルにマリンブルー

ブリーフもマリンブルーやー(←いらん情報)(笑)

ベージュは、フエルト生地でこさえたが、「暑苦しい」失敗
※冬にはいいかも


白いのは、新たに100均で見つけたガーゼ
ガーゼなのに200円と高かったー

でも 4、5枚できそうー(笑)

しかし、こないだ薬局で2500円だったけど
50枚箱入り売ってたー\(^o^)/

なんか、 マスクも出回り出したねー\(^o^)/

もう少しで、安くなりそうー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: webさん

2020年05月16日 18時03分42秒

icon

できたーーー
いろいろお世話かけました。
デジカメが壊れていたので、これからはこれで写真保存できる。

やる気になればできるものだわ。

なつ、皆様、ありがとーーー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: webさん

2020年05月16日 18時00分37秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2020年05月16日 14時22分24秒

icon

サウジか?


》きれいなお顔を。
》更にきれいに彩る華やかなドレスに。くるくるパーマのかかったロングヘア―。

》旦那以外の男に横恋慕されないように。
》普段はすべて覆って隠すんだって。


そんなきれいな話とちゃう思うで?


横恋慕されてレイプされたらどうなる

死刑やがな 

レイプでも 女が不利なんよ

女の誘惑があったからや ちゅうことになってまうんよ


魅惑は罪


ほんでな 男は禁固刑で

死刑になるんは女が多い



やから 女は己の美を他の男には見せん

地味色のガウンで美スタイル隠し 覆面で美顔を隠しとんのよ

身を守り 命を守るためにな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2020年05月16日 13時32分00秒

icon

なんでも 

差し込んで 

つなぎゃええってもんでもないんよ^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2020年05月16日 13時29分53秒

icon

なにしようとしとんの?(笑)

USBケーブルはな

スマホとパソコンを接続するケーブルやで?

充電器ちゃうでえ

ほんでな パソコンからスマホを充電するケーブルはな、、、


パソコンの電気でスマホを充電できる、、、そんだけのもんなんよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: webさん

2020年05月15日 23時28分22秒

icon

それが、通信と充電と両方できるケーブルなんだけど、
つなげても充電されるだけです。明日、またサポートセンターにパソコンの前から
電話してみます。
お世話かけてすみません。ありがとう。
今時間のある時なので 二年間放っておいた「スマホ」デビューに挑戦でつ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2020年05月15日 13時38分06秒

icon

そうやでえw

オレなんてな、、、、

いっちゃん勉強せんならん中高でな



あほくさ~とな 投げ出して遊んだわw

そんでも オレ 頭ええから大学は合格したw

3流やがw

ほんでな

学問に目覚めたんは、、、、

そっから10年経過したころやった(笑)



そんなもんよ 

そんでええんが人生ちゅうもんよw


さぼりちゃうでえ

オレテレワーク中なんよw

休憩時間は自分で設定w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2020年05月15日 11時17分30秒

icon

できたんか?

USBケーブルはウェブのスマホに合うたんを買うたんか?

それやったら 無問題(笑)

接続して 指示に従い操作や

頑張れよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: webさん

2020年05月13日 23時03分16秒

icon

ありがとう、なつ。
そうだよ。今日午前中、電話で聞いたけど、よくわからなくて、充電のケーブルのまま、ちょっと奮闘してた。そうだ、充電ケーブルじゃなくてUSB
のでやらなくては・・。明日買ってこようっと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2020年05月13日 22時09分10秒

icon

ウェブたんw

USBケーブルで直接接続すりゃええんよ(笑)

まずな パソコンにUSBケーブルを接続すんのよ

ほんでな USBケーブルにスマホを接続

そうすりゃ 「デバイスを開いてファイルを表示」が出るんよ

選択して そっから表示に従って操作すりゃ ばっちりや(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2020年05月13日 21時57分23秒

icon

》なのに・・・・。
》何に対して体裁繕うの?


そやなあ、、、

どう言うたらええんやろなw


男はな、、、女の最初の男が っちゅうよりもな


どんな男と どんなsexして どんな逝き方しっとったんかいな

オレ この女を満足させとんのやろか? 


抱きながらそんなこと考えとんのよ

それが男ちゅうもんよ(笑)

ほんでな そんなことは 女には聞かんのよ(笑)

聞いてみたいが聞かんのよw


な?

見栄張っとんのよ


そこが 「体裁繕う」 ちゅうの(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: webさん

2020年05月13日 06時43分22秒

icon

スマホで写真は撮ってアドレス入れて送信してもApnコードが設定されてないので送れません、、になってしまうのでもうしばらく時間かかります。

ところで、
昨日たまたま、ヤフーニュース版に豊臣秀吉時代の日本とヨーロッパとの女性の性に対しての違いが書かれた記事があって、
昔は日本はすごくおおらかだった、んだね。
そういえば昔掲示板でもそんな話を聞いたような・・・。

知識があれば変われるんだなぁ。
やっぱり、教養ってだから大事なんだね。
そうか、、自分を守るために勉強って必要なのか・・。
今頃、今更笑www

なんで勉強しなきゃならないのかわからないって
自分でも思ったことある気がするけど
答えってこんな年になってやっとわかる、わかった笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2020年05月12日 23時24分51秒

icon

>男はな、、、、

>体裁繕うてもな 不安なんよ(笑)

堅苦しい家同士の見合いで。
相手の恋愛経験の有無もわからない状態での結婚だとしたら。

わからなくもないけどさ。


でもっ。
恋愛結婚なら。

結婚相手のsex経験は。
左程問題でもないんじゃないのかな。って思うのよね?。

過去の男性経験もあっての【今の彼女】⇐その彼女を好きだからプロポーズするわけなんだし。

っで。
女のほうも。
同様だと思うのよね。

なのに・・・・。
何に対して体裁繕うの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2020年05月10日 15時58分32秒

icon

そっきゅん 


男はな、、、、

体裁繕うてもな 不安なんよ(笑)

前の男より オレ 満足させられるやろか とかな (^^)v

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2020年05月10日 13時31分52秒

icon

>クリスチャンって
>「処女懐胎」信じているんだろうかね

信じているみたいね?。

人間であれば物理的に不可能なことでも。

神の場合は可能。

可能にできる。
でなきゃ特別の存在【神】ではなくなる。

みたく?。

神の仕業には。理論的根拠なんてのは不要。
ってことなんだろーね。

ってことで。思い出したことがある。
幽遊白書で。
仙水が言った言葉。

表現通りじゃないんだけど・・・・。
【こういう姿を。人は古来から神と崇め恐れたんだろうね】
みたいなことを言ったんだよね。

こういう姿=(人間でありながら人間以上の霊的な力を身に着けた)仙水が自在に浮遊し、大きな羽根を付けて霊界・人間界・魔界を自由に行き来するさま。

確かにそうかも。なーんて思って読んだ。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2020年05月08日 00時27分33秒

icon

~~~~~~~~~
往々にして、それを隠して、結婚し 後で、「やっぱ未練あるわ」になるケースがあるので、やっかいだなーってこと

なので 処女には、(深く付き合った経験、事実がないと推測されるので)
そんな「未練のある人はいない確立がたかいので」

その意味からすると
「処女」の方が、ある意味安心であると言えなくもないな。
~~~~~~~~~~

(⌒▽⌒)アハハ。

思春期のマロ少年。(⋈◍>◡<◍)。✧♡





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2020年05月08日 00時15分55秒

icon

>わかりずらいよなーこの説明(笑)

うん。わかりにくいね。((´∀`))

>「最初に経験した男」ってやっぱ、けっこう「残る」んじゃないかなー

未練が?。

残らないんじゃない?。

思い出としては残るけどね。

女の心身は一人の男で。止まってるわけじゃなく。
更新してんのよ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon