新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ソクさん

    2021年02月04日 17時52分44秒

    icon

    昨日の夕食は焼肉だった♪

    7時がラストオーダーで。
    8時が閉店。

    ってことで。
    6時半前にin♪

    ウマかった♪
    やっぱ。焼肉は焼肉店じゃないとねっ♪

    とはいっても。
    ワタシが食べるのは。2種類だけ。w.

    これ。⇩


    これ用のネギ。
    マジ美味しいの♪

    それと。
    これ。⇩


    ワタシあんまり食べられないのよ。ぷっ♪
    小食なの。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全15件

from: maro宇賀乃介さん

2021年02月07日 10時47分54秒

icon

>>彼との生活を大事に生きていきたいと思ったです

なるほどな

それは「良い事」たい!
その心を「原動力」にして
何かあっても、「相手任せ」「「相手の責任」にせず
一緒に考えられたらいいね。。。デスタイー

つーか
ファランもソクちゃんも結局同じ事言ってるデスタイ

ソクちゃんは、
>>そんな気づきをくれたのが

妻を(アリス)を放り出して、別な人(瀧本)と結婚するまで
「気づかなかったの」
ってことで、
「もっと早く気づけよー」ってとこで
「バカな男だねー」って単刀直入に言ったんだと思うよ


しかし 話はかわるけど
人間て  実に弱いもの 
知恵があるようで
短絡的なもの

ここに 魔法のランプがあって、魔人が出てきて
夫(妻)交換カード」を3枚くれた
1枚は1か月限定カード
(1か月過ぎると元に戻る」

1枚は、半年間は 同時に複数の夫(妻)になれる

1枚は、永久に夫(妻)を交換できる


そんな3つのカードを渡されたら。。。。。

みんな その3つのカード
使わないで捨ててしまう自信ある???


オイドンは、2枚目のカード使ってしまうかも
しれないあなー (←バカな男ですー)

プっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2021年02月07日 09時36分48秒

icon

さっきのは前編でつ

今から 後編でつ


何故 ファランは

あのドラマを観て

今で(この人生で)よかったのだ と気づかされたのでしょか?


回答するでつ

自分は彼を 過去の自分の夫だった と覚えているのに

彼は 過去にファランの夫だった ことをすっかり記憶から消されていて


ファランの身近なところで生活しながら

ほかの女性に恋をして  プロポーズ

それをファランは眺めるしかない テンテンテンテンテンテン


そんな境遇の中に身を置く選択をしたファラン自身を後悔する思うです 


過去に夫だった彼の 

“いいところ 素敵なところ 好きなところ” をまざまざと思い出すファランになることでしょう

それを 想像するだけで 泣きたくなるでつ

そんなの いやでつ

絶対いやでつ

彼と喧嘩をしても

なぜファランは彼と結婚したのかを 反芻しながら

彼との生活を大事に生きていきたいと思ったです


そんな気づきをくれたのが 

このドラマでつ ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2021年02月07日 09時19分21秒

icon

ソクちゃん♡ マロマロたん♡

ファランも観てるです♡


夫さんへの感想

“バカな男だねー。” ソクちゃん感想

“悪いのは はっきりしない夫だぞー” マロマロたん感想

でもって ファランの感想

あるあるわかるわかるうんうん 

でつぅぅ~~ (ˉ ˘ ˉ; )クフフ 

ファランは妄想したことあるです 

彼と結婚せずに

 あの人と結婚していたら 

どんな人生の展開があっただろうかと テンテンテンテンテンテン 


あのドラマを観て

これで(この人生で)よかったのだ と気づかされたです

考えさせられるドラマでつ .。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2021年02月05日 23時00分50秒

icon

うちね。
それぞれの部屋に掃除機置いてんの。
掃除機かけは頻繁に!⇐我が家のルール。w.

ーーーーーーーーーーーーー

なんだよなー

掃除機は、ほんとコマメにするのが一番

コマメーったって

掃除機かけよーって思った時

掃除機もってくるのが、まためんどくて

あとであとで。。。。。が 来週になっちまうんだよなー

なので 気づいた時に、「そこにある」のが理想なんだよなー

オイドンも 1階用と2階用はあるけどー

さすがに 各部屋はなー

そんなスペースないしー(笑)

オイドン家  自慢できるのは

コンセントの数が多い事(笑)

兎に角 注文する時 コンセントの数だけは
やたら増やした(笑) クローゼットの中もつくったよー(笑)

なので  ダイソンのハンディークリーナー

電源はあるのだけどなー

断捨離して クリーナー設置するのも
案外「手」ではあるなー

これを 世間では

「目から鱗が落ちる」  ってねー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2021年02月05日 22時50分43秒

icon

ははは~~~

南国みたい~~~~\(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2021年02月05日 22時46分05秒

icon

こんないいのじゃないけど

オイドンのは最近買ったダイキンとシャープ

ポイントで買った~~~(笑) なので 数万程度のシロモノ(笑)

このコロナ禍で、急きょ 買い足したもの(笑)


でも ホント最近のはすごい

うるさらっていうのかな

加湿能力が、数段進歩してるよね

そして常に湿度60~70%のベスポジキープね

性能には満足してる(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2021年02月04日 22時31分43秒

icon

悪いのは。

っていうより。バカな男だねー。っと思って観てんの。

身勝手から出たサビねっ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2021年02月04日 22時02分51秒

icon

んっ


上カルビと。。。

タン?  ヒレじゃないよねー

タン塩だよねー?

厚めのさしの入った 

すげーな

味が想像できない


つーか
これなら なんぼでもいけそうやん

オイドンは 串にさしたものしか
食べたことない(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2021年02月04日 21時59分16秒

icon

っで。
これね。

湿度は50%。
ヤバレベル?っと思ったら。
給水ランプがついてた。

水道水を満タンに補充したんだよね。
水を補充するたびに何故か【におい】にレッドランプがつくんだよね💦。



    ⇩
水を補充してから1時間後。

においランプはグリーンの無臭に戻り。
湿度は57%に♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2021年02月04日 21時59分14秒

icon

さぁ~~

タイムススリップドラマ

はじまるよー\(^o^)/

つかー

どっち 応援したらいいんだー

アリスが主役なんだろうけど

瀧本も けっしてわるくないぞー

悪いのは はっきりしない

夫だぞー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2021年02月04日 21時57分07秒

icon

にじいろカルテット

思いっきり「人情」に振ったドラマだよな

でも 江戸、明治、大正、昭和くらいまで

日本は、人情の国だったようだな

なんで こーなっちまったんだろ


つかー

次回は 希みんが出るー

なんか 一皮むけたかんじー


たのしみだなー\(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2021年02月04日 21時39分25秒

icon

加湿器♪

分かるかな?
っつか・・・。観える?
霧みたいなミスト♪


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2021年02月04日 21時29分03秒

icon

コーヒー点てに1Fに降りて。
コーヒーメーカーが【できたよ】ぴぴぴーっ!と呼ぶまでの短い間。
ちゃちゃっと。掃除機かけるの。

わんこの運動にもなる。w.
運動と言うか・・・。わんこの遊びだね。

掃除機追いかけてワンワンやるって遊び。!(^^)!

コーヒーメーカーがガガガ―ッと豆引き始めたら。

わんこは掃除機追いかける態勢とってんのよ。
オメメキラキラで。w.


っで。コーヒー出来たら。デカマグカップに入れて自室にgo back。

でっ。
ワタシは。
コーヒー飲みながら。
自室に掃除機をかける。っという【ながら族】になるの。

ちゃちゃっと掃除機。
ちゃちゃっとコーヒー。
TVもチラ観。


ささやかながら。
仕事と休憩のメリハリになってるような気もしてる。w.


コーヒーブレイク&お掃除timeが終われば。
ワタシの部屋のドアには【💗仕事中💗】のカードをかけて。

気分を仕事モードに切り替え。お仕事再開♪

ちなみに。
うちね。
それぞれの部屋に掃除機置いてんの。
掃除機かけは頻繁に!⇐我が家のルール。w.


ワタシが使用する掃除機3台。w.



右のはワタシの部屋用でワタシ専用♪

真ん中のはリビング&ダイニング用♬⇐共有。

左のは玄関近くのWIC用♬⇐WICの中に置いてるから。中に入ったらちゃちゃっと掃除機かけちゃう。⇐これも共有。

さっきね。
3台の掃除機を分解してお掃除したのよ。
きれいになった掃除機たち!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2021年02月04日 18時13分28秒

icon

っで。

これ。
覚えてる人いるかなー?。



ドライキンカン。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


これをカップに10個くらい入れて。
それから。はちみつ入れて。
そこに。Wサーバーからお湯を注いで♪




キンカンの香りと酸っぱさ。
それにはちみつの甘さが絡まって。
めちゃウマホットドリンクの出来上がり。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ねー?。
簡単っしょ?。w.

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2021年02月04日 18時02分56秒

icon

っで。
今朝の手抜きブレックファースト。!(^^)!



ちゃちゃっと。トマトを適当な大きさに切って。
パンに詰めて。その上にベーコン載せて。たーっぷりのとろけるチーズ。
っで。
オーブンで数分間チンするだけ。

それと。
インスタントポタージュ♪
ポタージュの粉をカップに入れて。Wサーバーからお湯を注ぐだけ♪

出来上がって・・・・。

ん?何かが足りないぞ?。っと思ったら。
ブロッコリーを入れ忘れてた。(っ'-´c)ンマッ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト