• トップ
  • トークルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

未来+LAB. トークルーム

未来+LAB. トークルーム>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全239件

from: ふぉっちゃんさん

2023年01月23日 15時11分27秒

icon

より快適な暮らしのためにあったらいいな、と思う設備とその理由を教えてね。

ロボット掃除機
猫を買ってるから

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みっきーさん

2023年01月23日 14時48分47秒

icon

より快適な暮らしのためにあったらいいな、と思う設備とその理由を教えてね。

低コストの衣類乾燥機。
梅雨時など、お天気に振り回されずに済むので。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ティンク0319さん

2023年01月23日 13時48分51秒

icon

より快適な暮らしのためにあったらいいな、と思う設備とその理由を教えてね。

空気清浄機

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ぴーさん

2023年01月22日 21時06分06秒

icon

より快適な暮らしのためにあったらいいな、と思う設備とその理由を教えてね。

音声で、カーテンの開閉。
楽でしょう、手垢もつかないし、、、
朝、布団に寝たまま声掛けしたい・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: mikaさん

2023年01月16日 11時30分06秒

icon

より快適な暮らしのためにあったらいいな、と思う設備とその理由を教えてね。
自宅に畑
家庭菜園をしているので
自宅でいろんな野菜を育てられる庭の広さがあるといいなと思います

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

sawa

from: mikaさん

2023年01月14日 18時03分28秒

icon

より快適な暮らしのためにあったらいいな、と思う設備とその理由を教えてね。
玄関横に収納スペースが欲しいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

sawa mika

from: こぱんださん

2023年01月14日 17時34分16秒

icon

より快適な暮らしのためにあったらいいな、と思う設備とその理由を教えてね。

寒い日が続くと床暖房が欲しくなります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 雪だるまさん

2023年01月14日 14時59分40秒

icon

より快適な暮らしのためにあったらいいな、と思う設備とその理由を教えてね。

玄関に手洗い場がほしいです。コロナになって毎日思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: よっしさん

2023年01月14日 14時05分38秒

icon

より快適な暮らしのためにあったらいいな、と思う設備とその理由を教えてね。

ウォークインクローゼットが欲しいと、妻が申しております。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: アップルさん

2023年01月14日 12時08分58秒

icon

より快適な暮らしのためにあったらいいな、と思う設備とその理由を教えてね。

ソーラーパネルで発電できたらいいなと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: すみちゃんさん

2023年01月14日 10時33分31秒

icon

より快適な暮らしのためにあったらいいな、と思う設備とその理由を教えてね。
冬は、床が寒いので床暖房しとけば良かったかなぁと思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: basaさん

2023年01月14日 10時32分55秒

icon

より快適な暮らしのためにあったらいいな、と思う設備とその理由を教えてね。

食洗機がなかったら毎日快適です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: まるこさん

2023年01月14日 10時31分21秒

icon

より快適な暮らしのためにあったらいいな、と思う設備とその理由を教えてね。
太陽光発電システム
電気を自由に使いたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: よっしさん

2023年01月14日 07時37分27秒

icon

より快適な暮らしのためにあったらいいな、と思う設備とその理由を教えてね。

浴室乾燥機があると良いなと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: よっしさん

2023年01月14日 07時36分12秒

icon

より快適な暮らしのためにあったらいいな、と思う設備とその理由を教えてね。

映画が好きなので、ホームシアター

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: mikaさん

2023年01月13日 23時58分01秒

icon

より快適な暮らしのためにあったらいいな、と思う設備とその理由を教えてね。
アイランドキッチン
家族でキッチンに立って料理作り
お菓子作り パン作りなどしたいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: mikaさん

2023年01月13日 23時56分40秒

icon

より快適な暮らしのためにあったらいいな、と思う設備とその理由を教えてね。

大きなスクリーンとプロジェクター
家で好きな映画や ライブ映像を家族とのんびり見たいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: よっしさん

2023年01月13日 20時36分51秒

icon

より快適な暮らしのためにあったらいいな、と思う設備とその理由を教えてね。

ガラス張りのサンルーム
ご近所の家にあるのを見て、良いなと感じています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: よっしさん

2023年01月13日 20時36分18秒

icon

より快適な暮らしのためにあったらいいな、と思う設備とその理由を教えてね。

広い家庭菜園スペース
もっとたくさんの種類の野菜を育ててみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: よっしさん

2023年01月13日 20時35分39秒

icon

より快適な暮らしのためにあったらいいな、と思う設備とその理由を教えてね。

自宅に温泉を引きたいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

もっと見る icon

  • 01 100年時代
  • 02 お金
  • 03 住まい
  • 04 食・健康
  • 05 おうち時間
  • 気になるトピックを選んでね♪

Powered by SANYU AGENCY