新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「カスピ海ヨーグルト」コミュニティ

「カスピ海ヨーグルト」コミュニティ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

ゼロ研実践編【「カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロ」研究部】お試しレビュアー★100名様大募集! 【「カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロ」研究部】スタート! 「カスピ海ヨーグルト」シリーズ謎の新アイテムが明らかに!【最速レビュアーレポート公開中】 みんなで研究!「カスピ海ヨーグルト」ラボラトリー
「まるごとSOYカスピ海ヨーグルト」研究部
『カスピ海ヨーグルト』手づくり部

オーナーからの最新トピック

拍手

拍手

拍手

スタッフからの最新トピック

拍手

拍手

拍手

ムスボからの最新トピック

拍手

拍手

拍手

コミュニティからのお知らせ

関連サイト

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: マークさん

    2022/10/22 21:54:17

    icon

    ヨーグルト ライフ✨

    ヨーグルト健康習慣毎日の習慣ライフ✨今日のヨーグルト何を食べたか等適当でもいいので自由に楽しく投稿してみよう(^^♪☆ミ

                ヨーグルト 健康習慣 
                      毎日の習慣
                             ライフ✨

              今日のヨーグルト 何を食べたか等
                 適当でもいいので 
                自由に 楽しく 投稿してみよう(^^♪

                                   ☆ミ

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1102

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ぷりまべーらさん

    2026/06/07 21:35:33

    icon

    ブルーベリーです。

    from: 最近メタボなおやじさん

    2026/06/07 20:26:59

    icon

    今朝は、オートミールとおからパウダー、アーモンドを入れて食べました😋

  • icon

    参加無料!オンライン配信セミナー「イキイキシニアの健康習慣 正しく知っておきたい『フレイル』と手作りヨーグルトのヒミツ」のご案内

    みなさん、こんにちは!フジッコヨーグルトコミュニティのスタッフKです♪本日は、参加無料のオンライン配信セミナー「イキイキシニアの健康習慣正しく知ってお

    みなさん、こんにちは!
    フジッコヨーグルトコミュニティのスタッフKです♪


    本日は、参加無料のオンライン配信セミナー
    「イキイキシニアの健康習慣 
    正しく知っておきたい『フレイル』と手作りヨーグルトのヒミツ」
    のご案内です★


    突然ですが、みなさん「フレイル」ってご存じですか?
    なんとなく最近聞く言葉ではあるけれど、
    「よく知らない」
    「まだ自分ゴトではないかな…」
    「親は大丈夫かしら?」
    など、色々な方がいらっしゃると思います。

    実は昨今、メタボよりも重要視され、注目されている「フレイル」。

    今回のセミナーでは、そのフレイルについて知っていただき
    さらに、そのフレイルの予防と、手作りヨーグルトとの
    関係性を最新の研究結果と共にお届けいたします!

    その他、カスピ海乳酸菌のルーツや研究結果、
    手づくりヨーグルトの作り方などをご紹介。

    実は皆様からのヨーグルトの食べ方の投稿なども
    セミナーの前後の時間にご紹介させていただいているんです!
    もしかしたらあなたの投稿が選ばれているかも?!
    そちらもぜひお楽しみに★

    最後にアンケートにお答えいただいた方から
    抽選でフジッコ商品が当たるお楽しみも!

    色々な生活スタイルの方にご覧いただきやすいよう
    6回からご都合の良いお時間でご覧いただけます。
    また、今回はYouTubeでの配信となります。
    皆さまのご参加、お待ちしております!

    ▼▼▼詳細・お申し込みは下記より▼▼▼
    https://fujicco-form.com/youtube-live/

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 91

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: バニラルルさん

    2022/12/28 14:34:36

    icon

    ありがとうございました❗️

    from: みゅうこちんさん

    2022/12/25 15:41:03

    icon

    ハルさんありがとうございます。

  • icon

    カスピ海ヨーグルトが南極に?!もれなくプレゼントも当たる「オンライン南極教室」開催!

    みなさん、こんにちは!いつものスタッフKです(笑)突然ですがみなさん、南極に興味ありませんか?!この度、11月11日(金)より南極に向けて日本から出国

    みなさん、こんにちは!
    いつものスタッフKです(笑)

    突然ですがみなさん、南極に興味ありませんか?!

    この度、11月11日(金)より南極に向けて日本から出国する
    第64次南極地域観測隊(越冬隊)にフジッコから、
    「手づくりカスピ海ヨーグルト™種菌セット」など
    自社製品50品目の寄贈を行い、なんと!カスピ海ヨーグルトが
    南極に行くことになったんです!!ワ~!パチパチパチ!

    実は、南極地域観測隊への食品寄贈は今年でなんと10年目になるそうで
    そんな昔からのご縁だったとは私も知らずにビックリしちゃいました💦

    そこで!その10年のご縁に感謝し、来たる10月23日(日)に、
    第64次南極地域観測隊(越冬隊)・調理隊員をお迎えして
    「オンライン南極教室」を開催いたします!!

    南極での仕事や生活、どのような食材をどのように調理しているのか、
    また、実際に南極の昭和基地で提供されているカレーの作り方などを
    教えて頂きます。

    しかも!「手づくりカスピ海ヨーグルト™種菌セット」が
    もれなくもらえちゃいますよ~♪
    これは申し込むしかないですね!?

    南極からの中継でないのが個人的には残念ですが、
    日頃あまり知る機会のない南極生活の世界を
    ぜひ、一緒に覗いてみましょう★

    ご案内・お申し込みはこちらから(先着100名様)→https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000072851.html


    では、次回は「フジッコ、宇宙に行く?!」でお会いしましょう~👋

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 33

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 最近メタボなおやじさん

    2022/11/30 18:23:27

    icon

    よろしくお願いいたします(^m^)/

    from: 最近メタボなおやじさん

    2022/11/30 18:22:21

    icon

    ああ~もう終わってたのですねー🤣

  • from: じゃがさん

    2022/10/01 14:06:36

    icon

    大豆ヨーグルトで作ってみました❤️

    大豆ヨーグルト当選して、賞味期限が今日まで!何か出来ないかなと思い、前から気になっていたヨーグルト入りドーナツを🍩作ってみた❣️プレーンヨーグルトだけ

    大豆ヨーグルト当選して、賞味期限が今日まで!
    何か出来ないかなと思い、前から気になっていたヨーグルト入りドーナツを🍩作ってみた❣️

    プレーンヨーグルトだけど、大豆ヨーグルトでもいけるかなと思いまして。

    これがヒット✨油っこくなく、外は少しサクッとして中はしっとりふわり👏

    美味しい〜。息子はお昼寝中だから、起きたら3時のおやつに。大豆ヨーグルトでヘルシーだし、皆さん余っていたらぜひ😉

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ぴーちゃんさん

    2022/10/22 02:43:30

    icon

    すごく美味しそうですね。

    from: じゃがさん

    2022/10/10 23:30:27

    icon

    お待たせしてしまいました。皆さんありがとうございます😊では‥❣️ホットケーキミックス‥150gフジッコまるごと大豆ヨーグルト‥55g〜卵‥1個砂糖‥1