新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡>メンバーリスト

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

maro宇賀乃介さんのコメント(過去6か月)

from: maro宇賀乃介さん

2025/12/03 12:31:29

icon

確かにディスられてるのを見ると、その人を応援するにしても、応援しないにしても、気持ちの良いものではありませんね言論の自由はあるし、尊重するにして、他人

from: maro宇賀乃介さん

2025/12/03 11:59:56

icon

>>dissりもすさまじい確かにそれは問題だないや、大問題だデジタル化が、これだけ進んでみんながスマートフォンを持ってYouTubeなどで動画をアップ

from: maro宇賀乃介さん

2025/12/03 09:41:28

icon

なんですが。。。(ソクチャンが、正解したと仮定して)ココからが本番二番目はシロナガスクジラでは三番目に大きい生物はなんでしょう???

from: maro宇賀乃介さん

2025/12/03 07:02:33

icon

確かに、いろんな考えがあるし、個々の考えを変えると言うことはできない。(そんな権利は誰にもない)そして外交には成功なんてない。どちらの方向が正しいかな

from: maro宇賀乃介さん

2025/12/03 06:34:52

icon

>>散歩途中で座り込んじゃうので、バギーに乗せてお散歩続行とか♬お外が大好きな子なのでリフレッシュになってる様子♥うん!!

from: maro宇賀乃介さん

2025/12/02 21:45:23

icon

あっこれ石破さんのことね石破さんが、『日本は中国なくして成り立たないと言ったら、』藤井先生が、『中国から脱却しなきゃだめですよ。』ってたしなめられたこ

from: maro宇賀乃介さん

2025/12/02 20:55:41

icon

>>dissりもすさまじい執拗だしね・・・おかしいですよおらはそんなの見たことない具体的にどんなのか?ちょっとアップしてほしいなって気がしてる

from: maro宇賀乃介さん

2025/12/02 17:56:23

icon

だけど。。。ここからはオラの評価なんだけど岡田議員の質問は、結果的には良かった何故かと言えば、これで(国民にとっての)敵味方がハッキリしたからねどこを

from: maro宇賀乃介さん

2025/12/02 17:39:55

icon

【岡田克也の腹積り】【高市首相が答えても、答えなくても】高市さんが存立危機について曖昧回答した場合は、岡田議員の腹積りは『徹底的に追及して、答えるまで

from: maro宇賀乃介さん

2025/12/02 12:56:27

icon

こんなことばかりしているので、今各方面から立憲民主党への非難が集中しているんだこれは立憲民主党のディスリ隊じゃないよ同胞の立憲民主党の原口さんなんか相

from: maro宇賀乃介さん

2025/12/02 12:44:40

icon

世間の人は、ソクちゃんの想像した通りだと思うしかし、オラのとはちょいと違うオラは、AIさんと議論して出した結論なのです結論から言うと説明責任」と「外交

from: maro宇賀乃介さん

2025/12/02 10:19:09

icon

AIは5種類使ってる1つのAIだと偏った意見が出るからね複数でフィルターにかけたりしてそうそう、AIもハルシネーション起こすからねこないだなんか間違い

from: maro宇賀乃介さん

2025/12/02 10:17:10

icon

ここで注意しなければならないのは高市首相持ち上げたいがいると言う事は高市首相、ディスり隊もいるってことだよねネットの特徴として、持ち上げたいばっかり見

from: maro宇賀乃介さん

2025/12/02 08:40:42

icon

【オラの手法】ほら、SNSやネットでの情報を重視していますまず信用の受けそうな10人から20人の人物を抽出し、それを何年にもわたって言説のチェックしま

from: maro宇賀乃介さん

2025/12/02 08:32:37

icon

確かに、インターネット上は嘘やでっち上げも多い。(大手メディアも嘘偽りが多いと俺らは思っているんだが)兵庫県の斉藤知事パワハラだと大手一斉にたたき、連

from: maro宇賀乃介さん

2025/12/01 22:45:05

icon

仮に仮にだけどけど、企業団体献金がダメで(共産党の)赤旗などの購読利用→政治資金がオーケーってことになったとしようおそらく自民党は新聞等作成し、企業に

from: maro宇賀乃介さん

2025/12/01 22:29:31

icon

企業献金と労働組合献金について、政治資金規正法上は同様に「団体献金」として扱われ、その規制のあり方について「企業のワイロ性があるからダメ」という理屈は

from: maro宇賀乃介さん

2025/12/01 18:41:44

icon

考えても見てください。おかしいですよ!『献金が』ダメと言うんだったら野党も、自らの党の、全て収入源を明らかにして自ら完全放棄すれば良いわけです。何故か

from: maro宇賀乃介さん

2025/12/01 18:32:14

icon

いや、前に書いたけどソクちゃんに読んでもらえてなかったのかなあ確かに企業献金は自民党が多い。しかし、じゃぁ労働組合からもらってるっていうのはどうなんで

from: maro宇賀乃介さん

2025/12/01 12:54:07

icon

>>聞かれたから答えたと開き直るような首相であってはならないと思います聞かれたから答えた。。。それだけなら、その通りなんだけど今回はちょい状況がちがう

from: maro宇賀乃介さん

2025/12/01 08:37:04

icon

>>煽りに煽りまくってるってわけじゃないでしょう?事実を報道しているにすぎませんよ?事実を報道してるんだけどマスコミがいつもやる常套手段なんだけど『報

from: maro宇賀乃介さん

2025/12/01 08:20:03

icon

おーおーおーお元気ですかこんなに驚いて嬉しかった事はここしばらくなかった。。。続けていればどこかで会えるとは期待してたが。。。思わず感激の一句続けてて

from: maro宇賀乃介さん

2025/11/30 20:34:38

icon

>>全ての党が高市氏の積極財政を支持しているかのような表現は不適切です確かに推測で言った部分もあるので、実際に各党が『積極財政を推進する」と表明してた

from: maro宇賀乃介さん

2025/11/30 20:16:57

icon

【今アップされた情報】【高市内閣支持率75パーセント】>>テレビ東京と日本経済新聞社が実施した11月の世論調査で、高市内閣の支持率は75%と前回10月

from: maro宇賀乃介さん

2025/11/30 19:23:31

icon

>>失言だったと認めることさえできない高市早苗(高市首相)の答弁を“ぜひ撤回すべき/不適切だと思う”国民の割合、つまり「答弁を取り消すべきだ」という意

from: maro宇賀乃介さん

2025/11/30 18:58:25

icon

>>旧民主党政権(2009年9月〜2012年12月)の3年間は、「財政健全化」の目標を掲げながら、結果的には「財政規模の拡大」と「国債依存度の高まり」

from: maro宇賀乃介さん

2025/11/30 18:06:24

icon

>>立憲民主党の党の方針(バランス重視)立憲民主党の公式な経済政策は、「分配なくして成長なし」を掲げており、積極財政と財政健全化の両方を意識したバラン

from: maro宇賀乃介さん

2025/11/30 17:02:38

icon

国民民主党:•政策の柱として「積極財政」への転換を明確に打ち出しています。れいわ新選組:•積極財政を強く志向し、消費税廃止などを通じて経済活性化と生活

from: maro宇賀乃介さん

2025/11/30 16:25:17

icon

>何か問題がありますか?いやいや、香港を経由して中国に輸出しているので、輸出額に変更がないでしょうと言うことを言いたいのです(完全に止まってるわけでは

from: maro宇賀乃介さん

2025/11/30 09:18:17

icon

もちろん積極財政だ。緊縮財政だ。どこが違うのかと言って、一般予算を100兆出すか120兆出すかそのくらいの違いなのだ。いろいろ議論してるけど、そこのさ