文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
< 前のページ | 次のページ >
from: 藍さん
2026/06/14 16:38:59
icon
かずさん!掲示板を開くのがおそくなって、ごめんなさい私は我が身を支えるのが精一杯なのに姉の家の事も気がかりで家の周りの竹を切ったり、燃やしたりすること
> 全文を見る
2026/06/08 21:35:37
旅さん!腰痛でしたか?痛い思いをしましたねわたしは万年腰痛でして、それも神経痛もちなんです痛み止の薬のミリ数を調整中なんですが夏場に向かい、血流がよく
2026/05/31 22:09:27
かずさん若いおばぁちゃんだこと!美人だし~うふふ私はスマホなど、電話器がわりだけで何も出来ないのですよアジサイの白も色が綺麗にでてます娘さんも優雅な生
2026/05/27 14:59:07
旅さんお久しぶりです、ここ、デジカメ.....コーナーはのんびりしてて、急かされないところがいいですね私も腰か悪くて、動作が緩慢になってるから忙しなく
2026/05/11 15:27:31
うわ~かすさんちは豪華な花束と柿の葉寿司ですか~一人では食べきれないでしよ冷蔵庫にいれとくと、2~3日はいいかもですね我が家は真っ赤なカーネーションと
2026/05/08 20:47:47
プチご無沙汰すみません!よくあるのですがビーチが、(サークルに参加する)からこのコーナーに入って下さい!と文字がでるのですパスワードとアドレスをいれな
2026/05/03 18:12:48
きょうは降ったりやんだりの一日でした旅さん、山形の食パン、ちぎって食べたいな~と食指が動いてます~~干ぶどういりでだいすきなんですよ!いつも旅さんはこ
2026/04/30 13:30:57
うわ~美味しそうなピザですね~~🎵器は手作りとは?しげしげと見せていただきましたよ木彫りですか?なんでもやれる旅さんですね!セッティング中の様子が、家
2026/04/25 21:32:33
こんばんは~~みなさんの花の写真に早く感想を!と思いながらも、畑をうちかえしたり植えたナスが様子が変で薬をかけたり腰を擦りながら台所を片付けてやっと今
2026/04/23 10:11:07
雨の朝です昨夜からポツポツと降りだし、きょうは本格的に梅雨の様な空模様です腰が痛いのをいいわけに、家事はサボりっぱなしそれに引き換え、旅さんはよく働き
2026/04/18 22:21:14
暖かくなると、雨の日も多くなりますね旅さんのニリンソウのはなしに登山をしてた頃が懐かしくて、何時もの山に沢山さいていたな~~と感慨に浸ってましたイチリ
2026/04/13 15:39:49
旅さん桜も色んな種類を植えてあるのですね土地が広くないと桜はむりですから!カタクリももう咲く時期でしたか?山肌一面を覆い尽くすように咲くから見事ですよ
2026/04/03 20:53:51
あ~ぁよかった!旅さんが急に出てこられないからぱんださんのれいもあるしちょっぴり心配になりましたことのは帖さんいらっしゃいませ~福岡県から藍ともうしま
2026/04/02 19:56:35
本当に久し振りですね!桜も満開で、すばらしい構図なので曇り空とマッチしててこれもまたすばらしいですアップにすると桜の花がはつきりして満開だな~と思わせ
2026/03/25 21:52:56
ご無沙汰ばかりですみません!時々覗いてくれる旅さんも姿がみれませんね?お忙しいのでしょうか?かずさんは、桜の追っかけで、でかけてあるのでしょうか?桜も
2026/03/12 19:53:26
かずさん雪太りした富士山をみせていただき、ありがとうです~~私の打った文章がない!と先日思ったのですがいつもの送信ミスでしょうね姉の世話の事で旅さんか
2026/03/03 22:02:10
御無沙汰ばかりですみません!姉が体調を崩して、寝たり起きたりでここ3週間は毎日通ってました幾分よくなり、散りかけたロウバイの花をみてきれいだ!と手に取
2026/02/21 12:31:20
かずさん暖かな地方にお住まいだからか今年一番早いさくらだよりです~~メジロの表情がいいですね!なんとも愛くるしいです今朝はこちらは、氷点下近くまで下が
2026/02/16 19:57:21
こんばんは!掲示板を開いてみて、先週かずさん宛に投稿したのに~何時ものぼんやりで、投稿ボタンを押してないのでしょう?かずさんごめんね!折角珍しい雪景色
2026/02/03 21:42:52
旅さんこんばんは!私の懲りない行動で怪我や骨折など恥ずかしい次第ですほとほと恥ずかしさと叉骨折じゃなくてよかった!という安堵感があり時間が経つと叉忘れ
2026/02/01 12:00:36
旅さん結婚して55年ですか?凄いですね~まだまだ先は長いです健康に気をつけて、この先50年を目指してください!美味しそうなデザートですね!余分に祝って
2026/01/28 11:02:19
うわ~素晴らしい景色ですね~~🎵かずさん、娘さんは優雅な生活をしてありますね!雪質はわたしが見た白馬岳の麓のサラサラの雪でしょうか?それだとスキー板で
2026/01/23 12:42:59
旅さんも若い時はむちゃをして夜中に走って富士登山とは!それと判らないのは喉に穴が空く?つてところですが天然氷と天然水をコモで濾してのんだのですか?そし
2026/01/22 21:22:41
買い物上手な旅さんへ話を聞いてると、うまくネットを使わないと損しますね~こんどから私も利口になり、ネット検索をやりますきょうはこの冬一番の冷えこみでし
2026/01/20 21:58:53
旅さんかずさんご機嫌麗しのようでなによりです旅さんはネット使いが馴れてあるのですね私は全く駄目でして息子にお願いするか、街で買うかです保証が10年もつ
2026/01/19 15:47:05
旅さん!楽しいお話を書いてくださり、いつもにつこりしたり、話にのめり込んだり男性は色んな経験をしたあるな~~と感心して読ませてもらってますメールするの
2026/01/14 21:51:55
こんばんは!旅さんのところは、雪の厚みが違いますねこの冬はまだパラパラと降った程度です昨日はショックで少し落ち込んでましたその前日、自転車で買い物に行
2026/01/11 14:19:52
2026/01/11 14:17:26
きょうは台風並みの強風が吹き荒れてます山沿いは多分雪でしょうね!旅さん家は四季の行事をきちんとされるようですね頭が下がります奥様が偉いな~~といつも思
2026/01/08 15:10:10
きょうはよく日が照ってますでも北風が強くて寒いです旅さん家のお正月飾りはおうちにマッチしてて豪華ですね我が家は三宝も一個しかないです旅さん我が家の正月
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 藍さん
2026/06/14 16:38:59
icon
かずさん!掲示板を開くのがおそくなって、ごめんなさい私は我が身を支えるのが精一杯なのに姉の家の事も気がかりで家の周りの竹を切ったり、燃やしたりすること
> 全文を見る