[コメントする] をクリックします
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 藍さん
2022/07/31 23:08:33
icon
たみ子さん!
いつもきれいな写真で、目の保養をさせてもらってます
最近出掛けてばかりて、みなさんの投稿は読ませてもらってますが
夜は眠くて、愛想なしでごめんなさい!
きようは山でウサギを見ました
上り坂で、草を食みながら、私が近づくと
前へピョンピョンと!
叉ちかづくと、同じことを4~5回繰り返して獣道へ
じっくり観察できましたよ
耳が短いし、足も上りは早いけど下りはぎこちないですね!
かずさん
江ノ島つて、名前はよく聞くけど、盆地住まいの私は行ったことがないです
写真の取り込みも投稿もはやいですね~
さすが~です
叉いろんな風景や草花など
見せてくだ下さい、
藍icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: たみ子さん
2022/07/31 13:58:27
-
from: 旅さん
2022/07/31 10:41:22
icon
皆さん おはようございます。
はこふぐさん
>大きさを変えるか削除できたら嬉しいのですが出来ますか?
オーナーさんは詳しいと思いますが、私の知る限りを。
大きい画素数でもBeachの方で、今反映されている大きさに投稿するようになっているのだろうと思っています。
ただ、1枚が25MBを超えると無理かも知れませんが、多分その数字が投稿の分岐点だった気がします。
投稿後の削除は、投稿されたものの右上に×印が出ていると思います。
これをクリックすれば、削除できます。
投稿中に気がついて削除したい時は、削除する写真の下へカーソルを持っていき、そこでバックスペースキーを強く叩くと消去されると思います。
もし駄目でも再度同じ事をされたら、消去できるかと。
削除したい時は、試してみてください、というか、一度試されたら理解できるかと。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: kazu83さん
2022/07/31 09:35:23
icon
おはようございます
朝から暑いですねー
旅さん たみ子さん 藍さん はこふぐさん
あらためて よろしくお願いいたします
藍さん 私の投稿は殆どがPCからです
写真はスマホで撮ることが多くなりましたけど
キーボードがないから入力しにくいので
面倒でも写真はPCに送信してます
はこふぐさん 江ノ島は混んでますよ
先日は早めに出掛けて お昼頃には帰ってきましたが
江ノ島大橋は観光客がぞろぞろ すれ違いました
お店は11時から開く所もありました
やはり若者が多いですサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 旅さん
2022/07/30 17:49:46
icon
はこふぐさん
旅です、挨拶ありがとうございます、宜しくお願いします。
私は、県東部のド田舎ですから、町の一部は岡山県境に接しています。
従って、水島は広島市へ行くより余程近く、岡山県庁の方が近いです。
水島には、S40年だったかと思いますが、初めて仕事で工場へ伺ったことがあり、それ以後もまた幾度となく訪れ、今のJFスチールになる前身の川崎製鉄時代には、工場を見学したことも。
その時は、三菱自動車にもお願いしましたが、せめて半年以上前に申込みをして欲しい、春秋は小学生の社会見学で一杯だと言われました。
県北の市へ勤務していた時で、市町村の技術職員を連れての研修の一環でした。
私は無手勝手流で写しまくります。
ヨーロッパが好きで、最後の一回前に家内が久し振りに南フランスへ行きたいと言うので、12日間のツアーで出ました。
写した枚数が2700枚チョイ、家内もデジ一のAPS-Cを持たせているので、800枚を。
帰って整理するのに、1年以上かかりました。
今では良い思い出です。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: はこふぐさん
2022/07/30 17:28:36
-
from: kazu83さん
2022/07/30 17:05:11
-
from: はこふぐさん
2022/07/30 16:53:22
icon
かずさん こんにちは
そそっかしさでは負けません三浦半島の「はこふぐ」と申しますので
以後よろしゅうにお願いいたします。
三浦海岸は海水浴が禁止され閑古鳥?が啼いていますが江の島は
どうなんでしょうか情報が入って来ません。
沖を見ると燃料が要らないウィンドサーファーが海なし県から来て
少し賑やかですが風がないとしょんぼりしています。(^^♪
旅さん
若い頃から水島には何回も出張で行っていますが三菱石油の一期工事
が最初ですが製鉄所が出来て発電所もコンビナートになってしまいました。
初めて行った時に岡山駅で食べたうどんの美味しさはまだ舌に残って
います。八十路をゆっくり歩きカメラはへたっぴーですから編集で
遊んでいます。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 藍さん
2022/07/30 15:05:11
-
from: たみ子さん
2022/07/30 14:45:23






皆さんこんにちは



