[コメントする] をクリックします
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: kazu83さん
2023/11/30 17:47:02
icon
こんばんは
良いお天気でしたが 夕方から冷えてきました
明日から師走 ホント早いですねー
ぱんださんが暫くお休みしてるので気になりますね
お変わりないと良いですけど・・・
藍さん家の楓も散り始めて冬近しですね
でも自家製の美味しい物 次々収穫で羨ましいです
私ちょっと体調崩し 少し閉じ篭っていましたけど
昨日は友人と二人で横浜の山下公園周辺を散策して来ました
通りは銀杏並木で有名です
近くの中華街で肉まん買って公園のベンチで肉まんランチ(^-^
少し遅かったかな?と思っていた銀杏は
まだかなり綺麗で 満喫して帰ってきました
山下公園から 横浜ベイブリッジ
山下公園通り

マリンタワー
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 藍さん
2023/11/30 12:51:33
-
from: 藍さん
2023/11/25 11:23:58
icon
寒いあさです~
霜で指先がかじかむなか、歩いてきました
とちゅうに用水路があり、大きな鯉が6~7匹たむろしてて
ビスケットを割って上げるけど、しらんぷりです
嫌いなのか?寒いと食欲がないのか?
遠くで
アオサギがみていたから、多分後片付けをしてくれたでしょう?
シリウスさん!
ミセバヤ、そうでしたね
我が家は手入れが悪くて、細々と生きている状態でして
ゼラニュームも大好きなのに、弱々しい茎で、葉も小さいのです
何年も経つと、そうなるよ!と友は言うけど、青々とした葉っぱのゼラニュームがみてみたいものです
シリウスさん
カウンターテーブルでモーニングですか!
それとも夜の一杯を!ですか?
皆さんは、写真撮りがじょうずだからいいてすね!
藍icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: シリウスさん
2023/11/23 08:21:01
-
from: 藍さん
2023/11/22 22:22:03
icon

昨日今日と暖かな日が続いてます
たみ子さん
秋祭りの様子がきれいに撮れてますね
イチゴの収穫も忙しいなか、地域の行事にも参加されて
働き者の旦那さんですね
かずさん
お正月には娘さんの里帰り!
待ち遠しいことでしょうね!
いつものことだけど羨ましいです
1ヵ月ほど滞在されますか?
先日息子が、阿蘇くじゅう国立公園にキャンプに出掛けたけど
一面の銀世界で、幻想的でよかった!と言ってましたが
私は咄嗟に、寒かったやろ!眠れんかったやろ?と取り越し苦労ばっか!
若者は、意外性を期待して出掛けるのですね
干し柿の番をする、干し柿ばぁさんです
シリウスさん
写真の花は、って言いたいけど
葉ですよね!
それにしても見事に紅葉してますこと!
同じものか我が家にもあるけど
こんなに綺麗に紅葉はしてくれません
花はピンクでかわいいのですが
名前が~
ベンケイソウの仲間でしたかね?
藍icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: シリウスさん
2023/11/21 10:18:15
icon

パンダさん、皆さん、こんにちは。
なにを仰る 藍さん殿!
先の夢の中に出てきそうなコスモスの道の写真といい、ホクホクして甘味さえ伝わってくる黄金色のモロコシ、、
優しさが一杯伝わってきますし見事です。
病院の待合室に飾ってある写真、シロートでも最近はシャッタースピード落として、光の塩梅は、、と意識して見てますが なにせ実物を手にしてないので💦
、、欲しいものだらけで、終活で整理しなきゃならないのに物欲は元気な証拠か? バカな証拠か? どっちも〜デス。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: kazu83さん
2023/11/20 14:00:53
-
from: たみ子さん
2023/11/19 08:30:10
-
from: 藍さん
2023/11/18 14:34:46
icon
こちらも
霰が降って、風も強く寒いです
旅さんのところは初雪でしたか?
風景からして
寒そうですね
かずさんのきれいな写真は菊でしたか?
こちらではケンガイといって
丸いのではなく、たなびかせてあります
同じような方法でしょうかね
それにしても色がきれいです!
シリウスさん!
負けじと写真はきれいですよ!
私は撮るだけ~ですが
シリウスさんのは、ちゃんと構図など計算されてるし
色も良く出てますから
私とあまり差をつけないてね!(^O^)
渋柿を干したから、疲れました
また明日
藍icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 旅さん
2023/11/18 09:48:33








おはようございます


