文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
< 前のページ | 次のページ >
from: 藍さん
2026/01/07 20:58:33
icon
毎日寒いですが、みなさん変わりはないですか?朝は寒いので目が覚め、でんき毛布のスイッチに直ぐ手がのびます旅さんのお宅は、見晴らしのよい場所なんですね高
> 全文を見る
2026/01/02 12:58:24
新年明けましておめでとうございますかずさんも旅さんも、寒い新年を祝ってありますか?私も近くの神社2社を参って、お願いしたのは、家内安全と我が身の健康ば
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 藍さん
2026/01/07 20:58:33
icon
毎日寒いですが、みなさん変わりはないですか?朝は寒いので目が覚め、でんき毛布のスイッチに直ぐ手がのびます旅さんのお宅は、見晴らしのよい場所なんですね高
> 全文を見る