このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
※ランキングがある年月にはプルダウンの中に「*」を表示しています。
-
from: kazu83さん
2025/04/01 16:16:55
icon
-
from: kazu83さん
2025/02/19 19:48:39
icon
-
from: kazu83さん
2025/01/01 19:56:55
icon
-
from: kazu83さん
2025/12/07 09:34:47
icon
-
from: kazu83さん
2025/11/26 19:38:41
icon
-
from: 藍さん
2025/11/24 20:24:11
icon
相変わらずお忙しそうな旅さんですねぱそこんはとどきましたか?私はすっかり操作を忘れて、しどろもどろになってますついスマホをさわるからか?パソコンは今は
-
from: 旅さん
2025/11/22 11:00:17
icon
かずさん、藍さんおはようございます、お久しぶりですがお元気のことと思います。今週は、横浜にいる仲人の息子で開業医をしているお宅へアフリカハマユウを株分
-
from: 藍さん
2025/11/17 20:55:18
icon
旅さん!めったに覗かないから、気がつかなくてすみません!サフランは生き生きしてて、一番良いシヤッターチャンスでしたね若い!って感じますよサフランを料理
-
from: 旅さん
2025/10/25 17:22:28
icon
かずさん、藍さんお久しぶりです。PCがクラッシュして使えなくなり、陰気発注してはいますが届くのは1・2か月先と言われていて、当分書き込みが出来ません。
-
from: 藍さん
2025/10/13 21:43:04
icon
かずさん、旅さん!早くに読ませてもらってたのに、ガヤガヤと用事があって、落ち着いて家にいなかったものですみません!素晴らしい夕焼けとその色のあざやかな
-
from: kazu83さん
2025/10/09 10:00:19
icon
-
from: kazu83さん
2025/10/03 17:49:43
icon
-
from: 藍さん
2025/09/30 19:00:34
icon
-
from: kazu83さん
2025/09/20 10:51:00
icon
-
from: kazu83さん
2025/09/01 11:04:59
icon
-
from: 藍さん
2025/08/14 21:54:15
icon
皆さんすみません!野暮用でご無沙汰していましたこちらも雨が降り続き、心配にはなりましたが運良く洪水まで至らず熊本県で大きな被害が出てるようです大雨が去
-
from: 旅さん
2025/08/14 20:20:46
icon
-
from: kazu83さん
2025/08/12 09:11:05
icon
-
from: 藍さん
2025/08/03 22:46:43
icon
こちらも気温が36.8℃だったそうですこの夏一番暑く感じましたよそれなのに初盆の供養をお寺さんであったものですから建物は大きくて風通しはよいけど、この
-
from: kazu83さん
2025/08/03 17:34:07
icon
-
from: kazu83さん
2025/07/26 12:58:03
icon
-
from: 藍さん
2025/07/25 15:43:53
icon
-
from: 藍さん
2025/07/17 10:20:28
icon
-
from: 藍さん
2025/07/15 17:34:24
icon
皆さんへの返事が遅くなりましたと言うのも、変な腫れ物が出来ててそれも脚の付け根で様子を見てたけど、どんどん大きくなりとうとう切開するはめに!向こう意気
-
from: kazu83さん
2025/07/13 10:52:24
icon
-
from: 藍さん
2025/07/04 12:17:40
icon
猛暑の九州地方ですちょっと横になるともう眠ってました~かずさん地方は梅雨らしく、雨がふってますか?それともゲリラ豪雨になってますか?親孝行の娘さんで羨
-
from: kazu83さん
2025/07/02 10:48:20
icon
-
from: 藍さん
2025/06/11 17:22:43
icon
-
from: kazu83さん
2025/06/10 18:40:17
icon
-
from: 藍さん
2025/06/02 11:34:32
icon






















