サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
- 
from: 隼架さん 2015/02/09 05:19:02 icon 『知ってるよ。』著:ひなこ 
 発売:フロンティアワークス
 価格:3,000円
 http://www.fwinc.co.jp/shitteruyo/
 【内容】(公式HPより)
 優等生を演じる沢端は、目つきが悪くいつも一人の星崎に、笑顔が好きだと告げられる。強面な見た目に反して、いじらしくて直な、
 誰も知らない星崎を知っていくうちに不思議な優越感を覚える沢端。
 そんな時、クラスメイトと打ちとけて話す星崎の笑顔を見た沢端は
 苛立ちから優等生を演じきれなくなり・・・?
 他、星崎のブラコン兄・大智と癒し系(?)後輩・潤とのちょっぴり大人な恋模様も!
 【キャスト】
 沢端次敏:羽多野渉
 星崎優生:村瀬歩
 星崎大智:前野智昭
 呉駒潤:鳥海浩輔
 感想
 原作既読。
 原作が好きだから買ったわけではなく完全にキャスト買い。
 村瀬さんの受けを聞いてみたかったからです(笑
 原作は攻めが好みじゃなくてあまり好きにはなれなかったんですが、羽多野さんが演じてくれてる分良くはなってるかなと思いました。
 どっちにしろ聞いてて自分勝手だなと思ったけども(苦笑
 そしてメインの絡みは初めてだという村瀬さん。
 女子かと思う声の持ち主でアニメ見ててこのキャラの中の人は女性かなと思って調べたら男性だと知り驚愕したことで名前を覚えた方。
 最近だとHQの日向とかも聞いてて女性があててる感じの声で、そういうのでBLだと違和感あるかなと思いつつ興味本位で購入。
 そんな不安吹っ飛ぶぐらい可愛かった!
 キャラクター的にも大人しいのに言うときは真っ直ぐ想いを伝えてくるところとか受けは可愛くて元から好きだったので、村瀬さんが声をあてることでより好きになりました。
 終始可愛いなと思いながら聞いてました(笑
 絡み部分はもう本当悶絶する可愛さで。
 これだけでも買った価値はありました!
 もう1つのCPは鳥海さん×前野さん。
 久々にドラマCD聞いたのもあって前野さん受け楽しませていただきました。
 どちらのCPももっと絡みのシーン聞かせてほしかったけども。
 ちなみに受けの大智は優生のお兄さんです。
 キャストトーク。
 それぞれのCPで収録。
 村瀬さんは今回メイン初絡みということで、BLCDを7、8枚聞いて勉強したそうな。
 真面目!好感度上がりまくりです(笑
 そもそも絡みで受けなんて男女だとありえないし、聞かないと収録難しいんでしょうけども。
 相手の羽多野さんが経験豊富なのも良かったなと思いました。- 
  
  
サークルで活動するには参加が必要です。 
 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
 ※参加を制限しているサークルもあります。
- 0
- 
  
  
サークルで活動するには参加が必要です。 
 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
 ※参加を制限しているサークルもあります。
- 0
 icon拍手者リスト  
- 
  
  
コメント: 全0件

 
         
        

 
           
      
 
         
         
         
       
       
         
              