サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 隼架さん
2026/08/29 01:31:35
icon
獣人王の想い焦がれるツガイ(書籍化:愛が重めの獣人王が身分違いの俺を離してくれない)
コバは山で怪我して倒れている獣人を見つけて看病する。
献身的に看病しますが、健気受けとかではないです。
めっちゃ良い子ですけど、今までスラム街や山で暮らしていただけあって強く逞しいです。
物理的に強いというより精神的にね。
運動神経は良いけど、すばしっこい感じ。
だからこそ看病しているうちに惹かれてた相手に急にいなくなられてショックだったから、再会しても素直になれないというか拗れるというか。
番だから本能で惹かれる部分もあるだろうけど、出会いの頃からここが好きになったって言葉にして伝えてもらうと「ツガイだから」ではなく「自分だから」好きになってもらえたんだって思えるのが嬉しいですね。
相手のケイネスがあくまでコバを最優先して無理やり迫るわけでもなく、囲いはするけど、できるだけコバの好きなようにさせてあげてたのも良かったです!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


