• トップ
  • トークルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

未来+LAB. トークルーム

未来+LAB. トークルーム>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全155件

from: たまたんさん

2022年07月23日 20時52分12秒

icon

1)「振り返ると有意義だったお金の使い方」何を買いましたか?

2週間使い捨てのコンタクトからワンデーに変えました。

2)その買いもので得られたこと

目が乾燥しなくなったし、眼病にもならなくなりました。視界もクリアで鮮やかになりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

sawa

from: キーズさん

2021年12月09日 01時47分37秒

icon

1)「振り返ると有意義だったお金の使い方」何を買いましたか?

革製のお財布

2)その買いもので得られたこと

丈夫でへたれてこないので
何年も長持ちしていて結果的に
コストパフォーマンス高いです❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

sawa キーズ

from: キーズさん

2021年08月23日 22時03分36秒

icon

1)「振り返ると有意義だったお金の使い方」何を買いましたか?

ミキサー❣️

2)その買いもので得られたこと

料理の時短になりますし、お料理のレパートリーが増えました^_^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

sawa キーズ

from: キーズさん

2021年08月16日 19時49分10秒

icon

1)「振り返ると有意義だったお金の使い方」何を買いましたか?

ベットに敷くマットレス

2)その買いもので得られたこと

安眠できるようになったことです😍(*´Д`*)
寝心地とめちゃくちゃ良いですし
寝るときが快適になりました❗️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: しばくろさん

2021年08月09日 21時21分09秒

icon

1)「振り返ると有意義だったお金の使い方」何を買いましたか?

全然思い浮かばない。私の人生は無駄だったのか?

2)その買いもので得られたこと

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ラッキョライダーさん

2021年08月07日 15時43分49秒

icon

1)「振り返ると有意義だったお金の使い方」何を買いましたか?

高級ベッドと寝具

2)その買いもので得られたこと

質の良い睡眠は健康の秘訣ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: おちゃっぴーさん

2021年07月21日 18時16分58秒

icon

1)「振り返ると有意義だったお金の使い方」何を買いましたか?

思い切ってロックミシンを買いました。

2)その買いもので得られたこと

縫い上がったものが既製品のような仕上がりで、ますます洋裁が好きになりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 翼が欲しい虎さん

2021年07月19日 23時14分29秒

icon

1)「振り返ると有意義だったお金の使い方」何を買いましたか?

阪神甲子園球場の年間予約席。

2)その買いもので得られたこと

幸せ、かな。いつでも阪神タイガースの公式戦が観戦できる。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: てるてるさん

2021年07月12日 01時28分00秒

icon

1)「振り返ると有意義だったお金の使い方」何を買いましたか?
エアコンの購入

2)その買いもので得られたこと
数年前までエアコンの無い家で、どんなに暑くても耐えていましたが
生死にかかわるので我慢をやめ購入しました。
自然環境の変化に体の進化が追いつかないので。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: sarisariさん

2021年07月11日 13時16分25秒

icon

1)「振り返ると有意義だったお金の使い方」何を買いましたか?
歩数計
2)その買いもので得られたこと
毎日歩く習慣ができました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ぴーさん

2021年07月10日 21時59分48秒

icon

1)「振り返ると有意義」何を買?
コードレス掃除機
2)その買いもので得。
コードレス!!

楽ちんですね。
今の賃貸では床面積は限られてるので、ルンバの方、羨ましいです。

まだ使えるからと家電を使い続けるのも良いですが、最新家電で楽と時短を得られるのも良いですね。
あと、処分する時のことを考えると、買い物も真剣になります(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ぴーさん

2021年07月10日 21時53分20秒

icon

1)「振り返ると有意義」何を買い?
サラダスピナー。
2)その買いもので得られたこと
シャキシャキのサラダ♪

買ったはいいけど仕舞い込んで使っていない、など周りの方の意見を聞き、実際にいくつかのお店へ行き、結果期待通りのものと出会えました。
しっかり水切りしたレタスは美味しいです。スピナーごと冷蔵庫に入れ時短も(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 翼が欲しい虎さん

2021年07月06日 23時19分24秒

icon

1)「振り返ると有意義だったお金の使い方」何を買いましたか?

今のマンション。

2)その買いもので得られたこと

阪神甲子園球場に近いので便利。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: JJさん

2021年07月06日 21時52分27秒

icon

1)「振り返ると有意義だったお金の使い方」何を買いましたか?

家電などはある程度の金額の物を買います。
100均はいかない。


2)その買いもので得られたこと

結果、長く使えたり、使い勝手がよかったり効果も有ったりで元は取れます。
最近だとドライヤーは2万円近くしましたが髪がキレイになったし
以前の物は8年もちました。
ダイソンの掃除機は本当にゴミがよく取れて家中キレイになってます。
心に余裕が生まれ豊かになりますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 翼が欲しい虎さん

2021年07月05日 16時27分59秒

icon

1)「振り返ると有意義だったお金の使い方」何を買いましたか?

大学の授業料。

2)その買いもので得られたこと

豊かな人生。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: sarisariさん

2021年07月04日 19時28分58秒

icon

1)「振り返ると有意義だったお金の使い方」何を買いましたか?
先日メガネを買い換えました

2)その買いもので得られたこと
節約してるので極力物は買わないのですが、合わなくなっていたので思い切って。見えやすくなったし、フレームもゆがんでないので落ちてこなくて快適です。
目はだめになるともっとお金がかかるし戻らないし、買ってよかったかなと思っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: Tさん

2021年07月03日 06時11分15秒

icon

1)「振り返ると有意義だったお金の使い方」何を買いましたか?
タンスの肥やしにしていないもの全て。

2)その買いもので得られたこと
よく使うものは結果的に使い倒しているので生活の役にたっていると思われる。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: コズイコズイさん

2021年07月02日 13時48分25秒

icon

1)「振り返ると有意義だったお金の使い方」何を買いましたか?
買うというのとは少し違うかもしれません。お金を者でなく旅行という体験を買うのが自分のためになりました。今はコロナでできませんが。

2)その買いもので得られたこと
日本国内、あるいは外国と色々旅行して、見て食べて体験して、それが自分の心の栄養になっています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: はゆるるさん

2021年07月02日 06時40分30秒

icon

1)「振り返ると有意義だったお金の使い方」何を買いましたか?
刺繍糸

2)その買いもので得られたこと
暇な時間がなくなり、ストレスが減る。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: 翼が欲しい虎さん

2021年07月02日 03時43分48秒

icon

1)「振り返ると有意義だったお金の使い方」何を買いましたか?

今住んでいるのマンションかな。

2)その買いもので得られたこと

甲子園が近い。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

もっと見る icon

  • 01 100年時代
  • 02 お金
  • 03 住まい
  • 04 食・健康
  • 05 おうち時間
  • 気になるトピックを選んでね♪

Powered by SANYU AGENCY