![]()
「カスピ海ヨーグルト」コミュニティ>掲示板
オーナーからの最新トピック
スタッフからの最新トピック
ムスボからの最新トピック
コミュニティからのお知らせ
関連サイト
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: てつさん
2024/08/06 18:23:45
-
from: みちる♪さん
2024/08/29 00:09:01
icon
レビュアー当選

カスピ海ヨーグルト、食べわけレビュアーに当選しました☆ありがとうございます。
近々レポート出しますね☆サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: taさん
2024/08/30 17:25:59
icon
当選ありがとうございます!

昨夜食べた投稿は、レビュー板の方に後程。
まずは感謝を♪
きなこやアーモンドクロカントのおまけも食べるのが楽しみですサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 「カスピ海ヨーグルト」コミュニティスタッフさん
2024/08/15 14:15:02
icon
「私にとってヨーグルトは○○」キャッチコピーをつけて語ろう!<グルメカタログなどが合計300名様に当たるチャンス>
みなさん、こんにちは。
コミュニティスタッフのミドリです♪
ただいま、"絆"のコミュニティにて、【"絆"のコミュニティ横断イベント】を開催中!
いろいろなコミュニティが、それぞれのテーマを展開していますよ。
各テーマに参加すると、グルメカタログなどが合計300名様に当たるチャンスも♪
「カスピ海ヨーグルト」コミュニティでは、こんなテーマをご用意しました。
°+°。°+ °。+°。°+ °。°+ °。°+°。
「私にとってヨーグルトは○○」キャッチコピーをつけて語ろう!
°+°。°+ °。+°。°+ °。°+ °。°+°。
コミュニティでは、ヨーグルトへのこだわりや、毎日の取り入れ方をたくさんお話しいただいていますね^^
その"ヨーグルト"、あなたにとってはどんな存在ですか?
「あなたにとってのヨーグルト」にキャッチコピーをつけて、その理由を(だいたい)100文字で投稿してください☆
ちなみに(だいたい)100文字とは、たとえばこれくらいです。
========
●ヨーグルトは「朝の元気の源」。毎朝食べることで、一日がエネルギッシュにスタートできます。フルーツやはちみつを加えてアレンジすれば、栄養も美味しさもアップ!さらに腸内環境も整えられて一石三鳥です。
●ヨーグルトは「デザートタイムの楽しみ」。好きなフルーツやナッツと混ぜて、自分だけのスペシャルデザートを作っています。ヘルシーで罪悪感なしに楽しめるのが魅力です。ケーキを食べなくても、満足感抜群です。
●ヨーグルトは「お腹の健康守り」。毎日食べることで腸内環境が整い、お腹の調子が良くなります。野菜ジュースや青汁とまぜて、オリジナルスムージーにするのがお気に入り。手軽で続けやすい健康習慣です。
========
などなど、だいたい100文字で、「あなたにとってのヨーグルト」をキャッチコピーをつけて教えてね♪
"絆"のコミュニティ横断イベント2024
(だいたい)100文字で語ろう!
~グルメカタログなどが合計300名様に当たるチャンス!~
応募締切 :2024年10月31日(木)13時まで
【応募方法】
こちらのトピックのほか、"絆"のコミュニティ横断イベントの対象テーマ(だいたい100文字)に、2テーマ以上投稿しましょう!
【プレゼント】
イベント期間中、対象テーマにコメントすると、カタログギフトなどを合計300名様にプレゼント!
"絆"のコミュニティ横断イベント「(だいたい)100文字で語ろう」は、他のコミュニティでも実施中!こちらのコミュニティとはまた一味違うテーマを楽しんでみてくださいね。
▼他のコミュニティのお題はこちらから!
https://sp.beach.jp/KIZUNA/lp/100moji/
▼このイベントの詳細はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/511hv
■注意事項
※応募の前に、以下ページの「キャンペーン規約」を必ずご確認ください。
https://cs.beach.jp/scu/9naq
※住所の情報などが必要なプレゼントが追加になりましたら、イベント終了後にご当選者にフォームをお送りします。
みんなで(だいたい)100文字でおしゃべりしましょう!
それでは、みなさんの投稿を楽しみにお待ちしています♪
(コミュニティスタッフ ミドリ)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ムスボ
2024/08/19 13:39:44
icon
【ムスボ】暑い日の朝食、どんな風にヨーグルトを取り入れていますか?

みんな、元気?
ムスボだよ。
みんなに聞きたいテーマを捕まえました!
たくさん教えて欲しいデス!
毎日暑くて食欲が落ちる日々ですが、朝食には栄養満点なものを摂りたいものです。そこで、この季節ならではの涼しげで美味しいヨーグルトの取り入れ方について教えてください。
たとえば・・・
>先日は冷凍ベリーとハチミツ、そしてミント葉で彩り豊かなスムージーボウルを作りました。見た目も綺麗で気分が上がります。そしてもちろん、美味しい!
のようなコメントをイメージしてみたよ。
予想投稿数:41件
予想を超えますように…。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ムスボ
2024/08/29 09:59:46
icon
【ムスボ】秋の予感...でもまだ楽しめる夏野菜とヨーグルトの組み合わせは?

みんな、元気?
ムスボだよ。
みんなに聞きたいテーマを発見しました。
どんな世界があるんだろう…。
少しずつ秋の気配が感じられるようになりましたが、まだまだ美味しい夏野菜がありますよね。みんなが試している、おすすめの「夏野菜×ヨーグルト」レシピを教えてください。
たとえば・・・
この前作ったズッキーニとミント入りのヨーグルトディップは大好評でした!簡単なのにおしゃれで美味しいのでリピート確定です。
のようなコメントをイメージしてみたよ。
予想投稿数:11件
予想がいつも当たらない…。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 「カスピ海ヨーグルト」コミュニティスタッフさん
2024/08/27 10:18:59
icon
【レポート公開中】「カスピ海ヨーグルト」 脂肪ゼロ&コレステロールゼロ “2種のゼロ 食べわけ”レビュー
みなさん、こんにちは!コミュニティスタッフのミドリです。

こちらは、<\レビュアー100名様募集/「カスピ海ヨーグルト」 脂肪ゼロ&コレステロールゼロ “2種のゼロ 食べわけ”レビュアー>にご当選された方のレポート投稿用トピックです。
「カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ」と「まるごとSOYカスピ海ヨーグルト」を食べわけていただいたり、アレンジレシピで楽しんでいただいたりした感想やお写真の投稿をお願いします。
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
「カスピ海ヨーグルト」 脂肪ゼロ&コレステロールゼロ “2種のゼロ 食べわけ”レビュー
投稿締切:2024年9月10日(火)13時
1)「カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ」、「まるごとSOYカスピ海ヨーグルト」をどのように食べわけするのがピッタリだと思いましたか?(「〇〇なときにピッタリ」など)
例:脂肪ゼロはすっきりしているから、暑くて食欲がイマイチ湧かない日でもピッタリですね!まるごとSOYは食べすぎた日の翌日の調整食です!
2)2種をそれぞれどのようにアレンジしてみたか、写真を添えて詳細や感想も教えて下さい。
例:脂肪0の方はヨーグルト自体のカロリーが低いので、大好きなジャムを多めに入れて食べました。罪悪感が緩和されてたくさん食べられて大満足です♪
SOYの方は、おまけできなこがついていたので、公式サイトで紹介されている「黒酢とバナナのソイスムージー」を試してみました!きなこが和風テイストでとっても美味しいです!ハマっちゃいます。
レビュアーには当選しなかったけれど、試してみたよ!という方からの投稿も大歓迎です♪
ぜひみなさんの感想を聞かせてください(^^)/
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
▼投稿は、記事の一番下にある「コメントする」または「コメント」をクリックしてお願いします!
みなさんからのレポート、楽しみにお待ちしています!
(コミュニティスタッフ ミドリ)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: teruteruwasiさん
2024/09/17 13:02:03
icon
1)「カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロ」、「まるごとSOYカスピ海ヨーグルト」をどのように食べわけするのがピッタリだと思いましたか?(「〇〇なときにピッタリ
from: aiさん
2024/09/16 20:32:30
icon
1)「カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロ」、「まるごとSOYカスピ海ヨーグルト」をどのように食べわけするのがピッタリだと思いましたか?(「〇〇なときにピッタリ
-
from: フジッコ ヨーグルト企画担当スタッフさん
2024/08/26 16:28:34
icon
★終了間近★\夏バテにもねばり勝ち!/「カスピ海ヨーグルト」サマーキャンペーン
みなさん、こんにちは!
コミュニティスタッフのYUです。
先月ご案内した、「カスピ海ヨーグルト」サマーキャンペーンの応募期間は
来週9月2日(月)までとなっております!
最後の駆け込み!まだ間に合いますよ!
…ということで、あと1週間ありますので、まだご応募されていない方は急いでくださ~い!!
▼前回ご案内記事
\夏バテにもねばり勝ち!/「カスピ海ヨーグルト」サマーキャンペーンのご案内サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: フジッコ ヨーグルト企画担当スタッフさん
2024/08/20 09:53:20
icon
【マミーマート】PB牛乳の側面に種菌が掲載されていますよ♪
みなさん、こんにちは!
コミュニティスタッフのYUです。
早速ですが、みなさん【マミーマート】はご存知ですか?
マミーマートは埼玉県や千葉県を中心に76店舗展開されている生鮮食料品主体のスーパーマーケットチェーンです。
そんなマミーマートのPB(プライベートブランド)の「奥中山高原農協牛乳」の側面に、夏休みの自由研究をテーマにした「手づくり カスピ海ヨーグルト種菌セット」の広告が掲載されています!
8月上旬から店頭に並び始めているので、お近くにお住まいの方は既にお気づきになっているかもしれませんね(^_-)-☆
8月末ごろまで店頭に並ぶ予定となっておりますので、お子さまの自由研究テーマに悩まれている方、まだ間に合いますよ~!
マミーマートへお買い物に行く機会がある方はぜひ、牛乳売場まで足を運んでチェックしてみてくださいね♪

埼玉県、千葉県近辺にお住まいのみなさんは実際にマミーマートで「奥中山高原農協牛乳」と「手づくり カスピ海ヨーグルト種菌セット」をご購入いただき「カスピ海ヨーグルト」を作ってみてくださいね♪
関東圏以外にお住まいのみなさんは、色々な牛乳を使って「手づくり カスピ海ヨーグルト」を作り比べて、お子さまだけでなく、大人も「自由研究」してみてはいかがでしょうか?(^^♪
「奥中山高原農協牛乳」で作ってみた感想はもちろん、どの牛乳で作った「カスピ海ヨーグルト」が美味しかったか、上手にできたか、など教えてくださいね★サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: はびさん
2024/08/25 18:56:54
icon
知らなかったです
from: sarisariさん
2024/08/25 14:56:43
icon
知っていますが遠くて行けません。
-
from: あみあやかはるさん
2024/08/04 16:24:49
from: てらさん
2024/08/18 18:56:45
icon
果物のシャーベット













from: ぷりまべーらさん
2026/05/14 22:00:17
icon
きな粉