投稿は [新しいトピックを立てる] をクリックするか
[コメントする] をクリックします
[コメントする] をクリックします
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 旅さん
2024/03/20 13:56:35
icon
また冬に逆戻り
標高500m弱の当地でも福寿草が満開になり、梅もほころびはじめたと思ったら、今朝7時から雪になり、路面も白くなった。藍さん、かずさん、たみ子さん風が吹
標高500m弱の当地でも福寿草が満開になり、梅もほころびはじめたと思ったら、今朝7時から雪になり、路面も白くなった。
藍さん、かずさん、たみ子さん
風が吹くとかの予報でしたが今日の皆様の所はいかがですか?
今朝6時の気温が0.6℃で、今日に日付けが変わった時点では、6.1℃もあったが、7時には氷点下0.2℃となり、今は、0.1℃と昼間が寒い。
朝8時には向こうも見えにくくなりました、まるでモノトーンの世界です。


街中も見え辛い
後ろの方は
梅も
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。





from: kazu83さん
2024/03/28 15:29:32
icon
こんにちは




昨日は久しぶりに晴れましたが
今日はもう雨が降りそうです
こちらでは桜の開花が遅れて
待ちくたびれた花見客は蕾の下で宴会
寒暖の差が大きくて変な陽気ですねー
昨日のお天気で久しぶりにカメラ持参で出掛けました
「そめいよしの」はまだ蕾で
早咲きの「春めき桜」は盛りは過ぎていましたが
朝は富士山が綺麗で(すぐ雲に隠された)
気持ちが良いドライヴでした
神奈川県 南足柄市 見頃が過ぎた(春めき桜)
花の色がくすんできてますね
途中でヤギを発見
ヤギの飼い主が
2日前に生まれた赤ちゃんを見せて下さいました 可愛い!!!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる